2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達をやめるとき 120

56 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/04/27(水) 23:47:42.92 ID:W9M6GhHy.net
厄落としの意味を込めてカキコ
メンヘラかまってちゃんな友人とFO中
自称精神病なんだけど男に貢ぎ体質で、学生の頃からバイトしてもそのお金全部男に貢ぐから都合のいい女扱いされてた
もともと実家がお金持ちで本人も医大に通ってたので貢ぐお金はかなりあったらしく
デート代はもちろん彼女が全部払うし自分の家に彼氏を住まわせたりとかしてた
で、彼氏は他の女をその子の家に呼んだりする
早く別れなよと言っても「でも彼、私がいないとダメだから〜」とお花畑な反応
特にこちらにお金をたかってきたりすることもなかったので友達としては付き合ってた
でもだんだん彼女が本格的に医者としてバリバリ稼ぎ出すにつれ付き合う男もホスト崩れとかどんどん悪化してって
もともとメンヘラちゃんなので彼女はなぜか整形に手を出してしまった
そこまで行くと本格的にヤバイしこっちは幸せな話あってもなんとなく言い出しにくいし彼氏ができても言わないでおいたら
会うたびに「私子ってホントにもてなさそうだよね〜。そんな地味にしないでもてたいなら私の真似しないと!」って言うようになってきた
この前捕まった女医の脇坂ナントカって人みたいなもんなんだけど
男の前に行くと声がいきなり高くなって喋り方も猫なで声になって
普段は「あいつうぜぇ(笑)」とか言いながらタバコスパスパしてるのが
「あのね〜お肉さんたべたいの〜」みたいな感じ
彼女曰く彼氏のホストの男と電話してるの見たことあるけど正直かなりのドン引きものだった
しかし歳をとるにつれリスカ痕ではみんなに心配してもらえなくなることを察したのか
なぜか友人関係を壊すような意味不明な嘘(誰々ってあなたのこと嫌いらしいよとか)をつき始めた
結局はほとんど嘘だったんだけどこじれまくったせいで人間関係メチャクチャにされた
少しでも責めると街中でも平気で急に過呼吸になって救急車呼んででええ!!!!とか叫び出すから何も言えないし
もうどうしようもないからみんなでFOした
本当にキモかったので厄落としカキコ

総レス数 1003
364 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★