2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 140度目

347 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/05/07(土) 15:13:35.55 ID:A+Ik/IqG.net
難しい業務って言うけど、社員名簿があってそれに振られた番号通りにクリーニングから帰ってきた制服並べるだけ。馬鹿でも小学生でも名簿見ればやれる事。
「ここに一覧があるのでそれを見ればすぐに終わります。前任の方にもして頂いていた業務ですから」
と食い下がってみると面倒そうにむっくりと起き上がってタバコに火を付けてスパスパ
「私前任の人に好きなようにやっていいって言われてるので自分の好きなようにやりますから。前任の人がやってた業務とか言うけどそれ契約書に書かれてました?書かれてない事はやりません。前任の方がやってたからって私がやらなきゃいけない理由なんてないですよね」

そこでプッチンと来て黙って喫煙所を出て即部長の所に行って事の経緯を説明。
しかし部長ときたら「ほら、初日だから緊張してるんだよ〜」とか「○○さんの奥さんだし帰れば社宅でも顔合わせる事になるからなぁ」とか言って渋る渋る。
結局身内だから甘くなってなぁなぁになってしまって、そのBBAがこっちに派遣されてから1年経った今でもBBAはろくすっぽ仕事もせず楽しそうに毎日サボってる。
私はというと色々あって散々嫌がらせされたからかBBA恐怖症になって一時期顔を合わせるだけで酷い吐き気を催すようになって今は教育係をほかの人にパスして一切かかわらないようにしてる。

ちなみにそのBBA、ちゃんとした会社に務めた事がないらしくいつも「若いころはキャバクラで客沢山取ってた」とかお水の仕事してたのを大声で自慢してくる。
去年の夏に私がワンピース着てるの見て次の日にタンスにゴンの臭いがプンプンする真っ黒レースの胸元と背中開きまくってるワンピース着てきて「20年前のだけどまだイケるでしょ」ってドヤ顔してくるし
私がストパー掛けようと思って美容院の予約取ったっていう話を盗み聞きしててその日に勝手に早退して美容院行って自分が先にストパー掛けて次の日出勤してきて「私人の真似するのもされるのも嫌なんだよね〜」とか言ってきて先にやったもん勝ちみたいな空気出してくるし
色々と意味がわからない。何にそんなに対抗意識燃やされてるのかも分からないしとにかく早く目の前から消えてほしいって毎日願ってる。

総レス数 1004
314 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★