2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その神経が分からん!part370

637 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/05/10(火) 08:58:46.19 ID:ZvTmhekS.net
長文・乱文失礼します、友人の結婚式での出来事です
その結婚式は新郎新婦の親族・友人・職場の人で合わせて40人いかない程度で行われました
式が始まると新郎は職場の人達に (以下『奴ら』と略します) お祝いのお酒攻め
まあこれはよくある光景なのですが、『奴ら』が「飲めねーのか」のような発言をしていて
この時点で「職場の同僚とは言え今日はお祝いの席なんだから…」と多少気にはなっていたけど
「職場の関係ってやつもあるし」とその場はスルー
しかしキャンドルサービス前に完全に新郎は潰されていて(新郎はお酒には強い方)
フラフラになりながらテーブルを回っていて「これ飲ませすぎじゃない?」などと思い始めました

そして新郎からご両親への挨拶の時に
呂律が回らなくなってきた新郎に対し『奴ら』は「ちゃんと喋れ!」「聞こえねーよ!」などの怒声
この時点で完全に友人席のテーブルはドン引き
新婦からのご両親への手紙の時には数行読んで泣いてしまった新婦にも『奴ら』は「早えーよ」などと言う始末

(これは『奴ら』がやったとは断言できないのですが
 式場のトイレの男性用小便器にゲロがぶちまけられていました、式場は貸し切りです
 そこまで飲んでいたのは『奴ら』くらいだったので、これも『奴ら』がやったんだと思っています)

そして二次会に行っても『奴ら』は傍若無人ぶりを発揮していて
『奴ら』だけで固まって座ってればいいのに「俺若い子がいるところがいいなー」などと
女性の間に無理やりわりこんで座ろうとしたり
喫煙出来ない場所で喫煙しだしました
これは店の方からも注意を受け喫煙スペースに移動したのですが、それがいけなかった

喫煙スペースは荷物置き場のような状態になっていて
友人一同が新郎新婦に送ったプレゼントも置いてありました
その中にお酒の「八海山」のパロディージョークグッズ「八回戦」というエナジードリンクがあったのですが
なんと『奴ら』はこれを勝手に開けて、勝手に飲みほしてしました

もう私は呆れ果て「結婚祝いを勝手に開けて飲むヤツがいるのか?その神経が分からん!!!!!」となり
折角の結婚式なのに嫌な気分になることが多くて非常に残念でたまりませんでした

総レス数 1002
320 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★