2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その神経が分からん!part370

964 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/05/13(金) 21:47:30.34 ID:fmqgykle.net
文才ないし何より簡潔にまとめる力がないので長くなる。長文うざい人はスルーして。

仲良いと思ってた元同僚(女性30代)に出産報告のメールをした。
8ヶ月以上返ってこずそのままだったので、その間色々考えた。
相手は結婚もしてないし興味なかったかな、と思ったり、
命がけの出産だったし誰にでも送ってるわけじゃないので見てたら何か反応して欲しかったなあと少し寂しくも思ったり、
でもそれこそ言ってないだけで子ども産めないとか出来にくいとか、反応したくない理由があるかもしれないし、だとしたらこっちが無神経で申し訳なかったなあと思ったり。

で、最近、私の大学院時代の友人(男性30代、見た目も収入もかなり良いし良い奴)から女性を紹介してと言われ、
上記元同僚女性が自分は男運が無いと言っていた(一緒に働いてたときに付き合っていた相手も話を聞く限りかなりダメな人だった)し結婚したいと言っていたのを思い出し、紹介しようとLINEで連絡した。
こんにちは。お元気ですか。って。
でも既読になって3日、4日返答なし。
なのに、続いて男性を紹介したい旨を送ったら速攻で返信が来たよ。
「ごめんごめん遅くなって!こんにちは〜 産後どう?赤ちゃん元気?」 って。
交際前提の紹介なので、今お付き合いされてる男性はいませんかと聞いたら
「いるにはいるけどダラダラ続いてるだけ。(友人男性に)会ってみたいわwwww 」って。
いや付き合ってる人居るなら他を当たりますと言ったけど、そこで気付いた。
産後とか赤ちゃんとか・・・やっぱメール読んでたんだ・・・しかもそこ普通に触れられるんだ。
でLINEも無視で、男と聞いたら反応するんだ。
こっちの大事なメール無視しといて、男は紹介してもらおうとするとか、厚かましくて本当に神経分からんと思った。
「今度会いに行くから赤ちゃん抱っこさせて〜!」ときたけど、来なくていいしもう連絡しなくていいと言った。
なんか色々言い訳して、「私って本当クズだよね。ぶって!私をぶって!」とか言ってたけど、もういいわCOする。

総レス数 1002
320 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★