2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今までにあった修羅場を語れ 30話目

283 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/08/07(日) 21:24:32.70 ID:er+al+WP.net
モールで働いていた時のこと。休日に職場近くのドトールでお茶をしながらのんびり読書をしていた。すると友人からメールが。モールで買い物中に変な男が「待ってたよ。お嫁さん」と言って、道を塞いで来たらしい
慌てて女子トイレに逃げ込み、混乱の中、思い出したのはそこが私の職場だったこと
メールすればうまく行けば助かるかも、と必死にメールをしてきたようだ
その内容に急いで職場の事務所に連絡し、私も心配なので職場に行った。
すると目がイッチャているとはあんな感じなんだろうな、という男性が警備員に腕を捕まれて連れていかれるところに出くわした
「お嫁さんが待ってる。お嫁さんがいるんだ」
と叫ぶのを「はいはい。こちらへどうぞ」と言うのを見てもしや、と思い、友人が籠っているとメールして来たトイレの入り口で
「来たよ。いるならノックして」
とメールした
すると並んでいる個室の1つからノックの音が
その前に立ち、他のお客のことも考えて
「気持ち悪いの治った?」
と尋ねた
すると怯えた様子で顔だけ扉から出す友人
「連絡したから。もう誰もいないよ」
そう言った瞬間、友人は座り込んでしまった
「床は汚いから」と支えながら近くの多目的ルームに入り、とりあえず友人が落ち着くまで傍にいた
「仕事中にごめんね」
とあやまる彼女に
「休みだったから。仕事してたらメール気づかなかったよ。よかった。休みで」それにうなずく友人は安心したのか涙があふれて止まらなかった。
黙って見守っていたら事務所から「男は警察に持っていってもらった」とメールがあった
了解のメールを送り、しかし男のことは話題に出さず落ち着くまで黙って傍にいた

友人の恐怖を考えるとどれくらいか
女子トイレに入ってくるほどの変なやつじゃなくてよかったのか

総レス数 1004
326 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★