2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part290

546 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/09/22(木) 11:30:09.86 ID:2YdBSdMW.net
こちらでいいのか、初心者です。長文です。
私(女)と友人(女)はチーム立ち上げ時からバレーサークルに所属しています。
友人(Aとします)Aが新人にあることないことを話していたようです。
私の旦那も同チームに所属していますが、A「実は私ちゃんの旦那とはお互い好きあっていて、一線越える関係なの」と。
半年以上前にその話を聞いた新人さんが、ずっと黙っていたんだけど・・・と打ち明けてくれました。
それを聞いた私たち夫婦は激怒、そんな事実はありません。
直接Aに確認したところ「そういうつもりで言ったんじゃないんだけど新人に勘違いされて」
「見栄をはりたくて」「良く思われたくて」など
よくわからないことを言い、最後に「ごめんなさい」とラインで。
その後「体の調子が悪い」との理由でチームの練習に一切来ず。
私たちは混合チームといって、1チームに男性女性が一定数いなければ試合に出られません。
女性メンバーは新しく入るものの続かない方が多く、女性は常にぎりぎりです。
また、チーム登録に必要な書類や協会との事務関係などはAが中心で行っています。
「3か月は行くつもりがない」と他のチームメイトに明言しているそうです。また、「私夫婦や新人とトラブルになった」
「時間がたって元通りに戻れたらいいと思っている」「私自身もいっぱいいっぱいで」などと言っているようです。
来月チーム内で結婚式を挙げる方がいるのですが、出席の返事をした後にこのトラブルが発覚→先日欠席の連絡が入ったそうです。
全体的に体調云々というより、私たち夫婦と顔を合わせまいとしているようにも感じます。
私としては、時間が経過したところで忘れられる事ではなく、何故そんなことを言ったのか、悪いと思っているのかと
怒り心頭なのですが、スルーできない私は子供っぽいでしょうか。
結果としてチームに迷惑がかかりますので、むしろ「早く体調を整えて練習に来てね」と来やすい空気を作るべきですか?

総レス数 988
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★