2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part290

574 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/09/22(木) 15:56:14.87 ID:DVNnUdiU.net
結構上の方だけど婚活の話題見かけたから愚痴りたい

自分も婚活中で親戚経由で紹介を受けた(親戚の知り合いの友達くらい)
LINEで2ヶ月くらい連絡取ってた
返信が遅い。すぐに返して!ってわけじゃないけど1回送ったら1週間後に返ってくるようなことも普通で2ヶ月やり取りしたって言っても中身は相当薄い
しかも「疲れて帰ってくると面倒で明日でいいかって思っちゃうんだよね」って言ってた。別にそれ言わなくていいよ
なんかこの時点でもうないなって思ってたんだけど親戚から紹介された手前断りづらかったんだ
一応ご飯食べに行くことになったけど日時だけ決めたらセッティングをすべて丸投げされた
会えばまた印象が変わるかもしれんと一応精一杯のおしゃれして行った
居酒屋にしたんだけど、シェアかな?と思ってサラダを頼んでどうぞ〜って分けたけど向こうは自分の食べたいものをかたっぱしから頼んで行って一人で完食
あ。シェアではないのねって思って自分の頼んだもの食べてたらトングあるのに直箸で食べる。自分の物は完食のくせにこっちが頼んだの関係なく食べる食べる
会話も全然ふってくれなくて口下手な自分が盛り上げようと必死
顔合わせは初めてなのに給料いくらって聞いてくるし。見下しみたいで嫌なんだけど高卒中小企業の自分の低賃金より給料が低かった…

お会計の時になっておごってくれとは思ってないけど割り勘に近いような会計でぶっちゃけこっちの方が損。普段飲み会で損得考えたことなかったけど思わず考えてしまった
格好も薄汚れたパーカーでくるし、親戚から聞いてた年齢と違ったし、こりゃねぇわwwと思って今日はありがとうのラインを送ってそれ以降は返事を送らなかった
親戚にも説明したらそんな人だったの?ごめんねって言われたけどこういう人普通なのかな。自分が高望みしてるんだろうか…結婚したい

総レス数 988
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★