2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part290

695 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/09/23(金) 13:41:48.09 ID:BrPbvfdV.net
彼がケチで(春日に近い)人任せが過ぎて
辟易してる。私29才、彼35才
交際1年半、神奈川在住。
中華街に行った時、店の看板を見て
「高い、高い」を連発。私が「コース料理があるにしよう。」言った瞬間「コースは高いから嫌だ!!」
やっと決まった店で注文したのは炒飯とスープ
なんかわびしかった。
修善寺に行く事になった。彼は一般道路で行った。道に迷った。私が「修善寺トンネルを通ろうよ」って言ったら「金を取られるから嫌だ」
またしても怒鳴られた。いくら何でも怒鳴るなんてあんまりだ。嫌なら言い方がある。
私「今から修善寺行ったら帰宅が夜中。
熱海にして。」憮然と言い放った。
彼「怒った?修善寺じゃなくてゴメン」
私が目的地到着がダメになったからではなく言い方に怒ってる!
生々しい話を続けるが、私は臀部に腫瘍が(軽症)あり皮膚科で処方された薬を塗っていた頃
彼と箱根に行った。彼がラブホに行きたいと言った。私は臀部の件を言った。悪いけど完治するまで待ってほしいと。そしたら彼は「添い寝でホテル代を払うのは俺は嫌だ!!君がホテル代を払って」健康管理が出来ない私が悪いの?
ホテルでは延長料金嫌だから腕時計を着用して
行為の最中に時計をチラチラ見る。ゲンナリする。避妊具をいつも私が着用して自ら着用する姿勢なし。フロントの今から出る電話も私。
ある時時間ギリギリまでいてフロントから電話があった。彼は「何て言ったらいいのか分からない。出て」呆れたよ。
私は転職して2年で彼は会社ではどうなのか
わからない。部署も違うし。私は40代後半の
女性に相談した。そしたら年上女性は「皆貴女と同意見。」以前会社で忘年会を居酒屋で行った。彼は酒をあまり飲まないし車所有。
同僚達が「俺達を自宅まで乗せて」と言った。
彼は「じゃあ、お前達タクシー代を払え!」
怒鳴って周囲が凍りついたと。私と同じ経験を周りはしたんだ。
私は彼の愚痴をトンネル代の事を家族に言った
母が「私がトンネル代を払うからって言わないアンタが悪い!」怒られた。
ブランド品をねだって怒られたら自業自得で諦めがつく。私がやった事は800万の新車をねだる斎藤佑樹と根っ子は同じなの?

総レス数 988
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★