2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part292

464 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/10/06(木) 17:36:44.29 ID:tCwOCdiR.net
長文ごめんなさい

今朝、近距離に住む還暦超えの母から軽いぎっくり腰だってメールが届いた
と言ってもこちらは明日の結婚式のために予約していた美容室があるしなーとちょっとモヤったけど、今は兄夫婦が遊びに来てるから大丈夫だよっていう母の言葉に甘えて前々からの約束通り下の子二人を義姉に預けて美容室に行ったんだよ
でも美容室がめちゃくちゃ混んでるのもあって、なかなか帰れそうにない 何度かメール送ったけれど母からの返信はない
流石に心配になった時、夜勤から帰って来たらしい実姉から送られてきたメールに頭が真っ白になった(兄夫婦は入れ違いで帰ったらしい)

”母の状態が思いのほか悪い”って
え?何でこんなこと言われなきゃならないの?
母の状態が悪いのは知ってるよ だからこそ早く帰ろうとしてた
でも預けてもいいって言ったのは母だし、あんたが率先して預かってくれたことなんてないよね?
この実姉は結婚してなくて独身で母の面倒を見るという名目で家に居座ってる、所謂我が家のガン それでも私が子供を預けに行くと口では文句を言いながら私の子供の面倒を見ている様子
結婚できない女に私の子供たちを見させてあげてるのに、この姉は「ちょっと預け過ぎじゃないの?」とか「少しは母の負担を考えろ」とか判ったような口をきくから仕方なくお礼を持って行った
姉曰く「結婚も子供もノーサンキュー」らしいけど、本当はデブスで婚期を逃しただけのキモオタ女 そんな女に温情で私の子供を見させてあげてる気持ちも知らないで何でこんなこと言えるんだろう?
明日母に下の子を預けて結婚式に行くつもりだったけど、こんなこと言われてまで預けてやる義務はないから断ったわ 私のリフレッシュ休暇返せよクソ姉(ちなみに母は割と元気そうでした)

総レス数 1000
462 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★