2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part293

671 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/@\(^o^)/:2016/10/16(日) 10:37:39.03 ID:aRJZpI+b.net
愚痴と決意の書き込み、

もう嫌だ父が気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。
70近いのにまだ仕事してて母はいなくて祖母は足悪くて痴呆も少しで、ほぼ毎日病院に行ってあげて大変だと思うけどもう無理。家を出る。
食事はそれぞれで買って作って食べてるし掃除は毎日じゃないし洗濯だって量が多いわけじゃないし良いよね。

私の事が信じられない、とか言いながら掃除や洗濯を丸投げするのは何故?
私の移動手段が自転車だって知ってるのに、ティッシュやトイペなんかのかさばる物を買うのが私だけなのは何故?(父は車持ってるし使ってる)
私に対して報・連・相をしないくせにレンジのドアを閉めてないとか床掃除をしてないとかの小言をラインで送ってくるのは何故?
私が夜勤から帰ってきても(定時)玄関のカギを閉めてるのに私が車庫の門を開けてない(何時に帰るか知らせてこない)と怒るのは何故?

年も年だし母親がボケて弱ってきてるのは大変だしショックだろうから一緒に暮らしてたけどもう限界。
私が食後にちゃんと歯磨きをしているか確かめる為に職場に連絡するとか言い出してもう気持ち悪さと嫌悪感しかない。
「私が本当にやってるか信じられない」とか言うけどそんな電話をしたら私が職場の人にどう思われるかなんて考えもしてない。
だいたい30越えた娘の生活サイクルに口出すとか何なの?
早く結婚しろとか言うけど婿養子しか認めないとか頭おかしいの?

もう無理。逃げる。今は祖母が入院してるから良いけどまた自宅介護になったら私の負担が増えるに決まってる。相続とか外されるかも知れないけど良いや。
お金に余裕はなくなるけど一人暮らしが出来ないわけじゃないし、ここまで気持ち悪く感じて嫌いになった人と、いくら親でも一緒に暮らす事なんて出来ない。

父に出ていく事を話すのは怖いしすごく不安だけど、自分を守るために頑張る。

総レス数 1002
475 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200