2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

百年の恋も冷めた瞬間!191年目

847 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/11/25(金) 06:54:18.41 ID:XzCGXWYs.net
100年の恋ってほどでもないんだけど
就職した先でAさんという男性が、私の事「可愛い好みのタイプ」とか「狙われてるよ」という噂を聞いて
Aさんとは仕事上の話しかしたことないんだけど、私も満更ではなくAさんの事が気になるようになった

Aさん含む何人かで食事する機会があって
内心すごく楽しみにしてたんだけど
食事中は終始「彼女ほしい」と言ってた
更に
「俺はね、かわいい子がいいんだよ」
「美人系は嫌。背の高い女も嫌。華奢で小柄な可愛い系がいい」
「ただ俺運がないのか、見た目が可愛い子と付き合うと、変な子が多いんだよね。メンヘラとか」
「うちの会社可愛い子いなくてマジ困る」←(可愛い子結構いるし、そういったツッコミも多数入った)
「いや、俺が求めるのと違うんだよわかってないな。俺が求めるのは乃木坂にいるような子みたいな…」
「女の言うカワイイは信用できない。どうせ仕草や雰囲気が可愛いとか言うんだろ?」
「雰囲気が可愛いとか、声や仕草が可愛いとかダメ。顔がとびきり可愛くなきゃ」
「ずっと前キャンペーンの時に取引先の子がめっちゃ可愛くて、なんとしてもモノにしたくて誘ったんだけどさ〜
 いい感じだったけど、結局相手に彼氏いたから付き合えなかった…けどあの時は楽しかったわ」
こんな感じの話題がずっとループしてた。あと風俗に行った時の話とか聞かされた。ちなみに素面
食事中の数時間、Aさんの口から何度「可愛い子」というワードを聞いたことか…

それまで気になってた人だったけど、この一件でめちゃくちゃレベルの低い人間に感じて氷点下まで冷めてしまった
「うちの会社可愛い子いねー」とか、女性も数人いる中で言ってたので
「なんだ、私のことは可愛くないんだ。好みで狙ってるっていう噂は嘘だったか」と思ってたら
流れで一応交換したLINEでアプローチを掛けられた
冷めてたんで、素っ気なく返してたら周りに「○○さん(私)ダメなのかなー狙ってんのになー」と漏らしてたらしい
え、普通いいなと思ってる相手の前でああいう話するか?

総レス数 1002
309 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★