2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part298

121 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/11/23(水) 15:01:22.67 ID:qfHr3YqH.net
かなり長文なので読んで貰わなくて結構ですがもう少しだけ、吐き出すだけ吐き出させて下さい

昨日初めて、前から思ってたんだけど、という風に言われて私からすれば寝耳に水でした
誰にも言えないのでここで愚痴ってみました

体調不良アピールとかしてないし、愚痴も周りが言ってたからその流れで同調しただけなのでアピールというつもりはなく、雑談程度で特に気にしてませんでした
毎日のように体調大丈夫かと聞かれてその都度体調不良じゃないと常に伝えています
確かに一度熱中症になりました、けどその後完全に回復しても毎日のように聞かれるんです

仕事も普通にこなしているし、日々仕事量が変わるので時々残業になると体調のせいという事に裏ではされていたようです
体調悪くないし楽しい話するように心がけてたのに5月に入社した時から体調が良かった日がないとか、体調不良が長引いてると決めつけられていて全く意味がわからない

そう見えてるなら態度言動変えたい、実際に体調不良だった時以外でいつどこがどう見えたか一部でも良いから教えて欲しい、と聞いても、ずっと悪い、と濁して教えてくれないし
体調悪いなら欠勤するとか早退するとか仕事誰かに押し付けろ、体調不良アピールされると周りのテンション下がる、って業務中に延々と言われてその後の仕事が押して残業
とりあえずなにかと体調不良だと決めつけられています

休みの日もしっかり休養したり、通勤でも可能な限り運動取り入れたりもしていて、仕事場は窓が無く空調が弱いのでマスクは予防のためにしている、その説明もしました
心配してくれるのはもちろん有難いと思ってますし、だからこそしっかり業務分担したり今度は私が体調不良の人をフォローしたり、本当に体調が悪かったら仕事代わってもらったり休憩長くしてもらったり助け合っているつもりでした

正直自分からすればこれ以上何しろと?という感じです
今でも暗い訳ではないですが、底抜けに明るい性格になれと言うならそれこそストレスで体調を崩すと思います
だいたい体調悪くないんだから欠勤も早退も必要ないですし
どうして説明しても判ってくれないのか、彼女が何を望んでいるのかが分かりません

今日は色々考えて煮詰まりすぎて憂鬱でした

総レス数 1000
452 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★