2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part301

8 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2017/01/01(日) 23:22:24.74 ID:p92wIr6Y.net
>>6
ありがとう、カメラ検討してみるけど旦那は嫌がりそう 喧嘩の振り返りとか酷く嫌がるんだ
私への対人?の暴力は一切ないんだ 物に当たると言った感じで、ただその当たり方が暴れる感じだから危ないし怖いし物が壊れてって悲しい
本人曰く田舎出身だから子供の頃からイライラすると力で発散していたそうで、外で思い切りボール蹴ったり武道をやっていたからスポーツで発散してたと言うけど私からしたらそれは言い訳だと思っちゃう
首都圏に移って大人になった今、なかなか発散方が見つからず、結果として家の物に当たると言った感じらしい
バッティングセンターをすすめたんどけどイマイチだったと言われた

私を突き飛ばしたと言うのは故意かたまたまかわからなかったけど一度だけで、
さすがにそのときは怖くて実は一度警察の方に来ていただいた(お恥ずかしい)
お巡りさんに嘘をついたりすることもなく自分がしてしまったことは覚えている限り話してたようだし、
話を聞いてくれたお巡りさんも奥さんに直接手をあげたんでなければ今後物に当たらないように気をつけなねと言う程度の注意で終わった
ただその時にお巡りさんから精神科の通院暦とか障害ないよね?感情が抑えられないのかな?と聞かれて初めて夫も私もそんな可能性もあるのかと知った感じで
私も気が強い方だから言い合いの時に言いすぎて夫を傷つけていることもあるので夫婦喧嘩なんてお互い様なんだと言うのはわかってるんだけど、
お互い様で済ませられるように感情コントロールして欲しいんだよね ちょっとした八つ当たりとか不機嫌になるくらいなら別な良いんだけど・・
精神科や心療内科こういったことでも相談乗ってもらえるんだね
私が傷を負ったことはないので被害と言うと違う気はするけど、壊れた物とかをノートに書き出してみようと思う ありがとう

総レス数 1001
456 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★