2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達をやめるとき124

520 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2017/01/30(月) 03:28:14.51 ID:zZAJuMZu.net
高校卒業して半年後くらいに久々に誘われ会った時、近況を聞かれたのでわたしがイラスト、デザインの専門学校に通ってると言ったら見事なまでにディスってきた
曰く、そんなのなんの役にも立たない
専門学校生なんて使い物にならない
専門学校は人付き合いのできないオタクが行くところ
資格も取れないのに高い学費払うの?
ドブに捨てるよりもっと有意義なお金の使い方したら?等々他にも色々
確かに言ってることは概ね正しい
オタクもコミュ障も多いし資格も取れない、将来を保証してくれるものは何もない割に学費は高い
でも人が親と話し合って納得して決めたことを関係ない他人に全否定される覚えはない
勝手に近況聞いてきてボロクソ言ってきて「なんかあんたに対してがっかりした。頭いいと思ってたのに」なんて何様のつもりだとその場で言い返して連絡先ブロックしてco

卒業後私が事務やりながらフリーで絵を描いていると誰かから聞いたらしい時もわざわざ連絡してきて「やっぱりそうじゃん(笑)モノにならなかったんだね、ドブに捨てたね」
相手するのも馬鹿馬鹿しいが腹が立ったので、絵の仕事は貰ってるし、社会的に安定するために会社員もやっているだけと言い返した
「認めなよ〜〜強情だなぁ。認めたら絵も見てあげるし何かリクエストしてあげるよ」寝言は寝て言え、再びブロック
今度はこちらの番号とアドレスを変え、信頼してる人にのみ根回しして教えた
最近有名な企業から仕事を貰って大きなタイトルに私の名前が乗ったんだけど、それを知ったあの人はまた私に連絡を取ろうとしてるらしい
ジャンルは違うけど本名で仕事をしたこともあって、調べたら結構簡単にペンネームと私が結び付いてしまうからこればっかりは防ぎようがない
こっちはもう縁を切ってるのにこれ以上なんの用事があるのか知らないけどいい加減にしてほしい

総レス数 1010
366 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★