2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part303

183 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2017/01/25(水) 19:14:08.51 ID:lf39kk8F.net
ちょっとした愚痴というか、この人は何を考えてるんだろう?って話です。

うちの過程が複雑なのを見て家から職場まで自転車だと遠いからって社員さんが原付をくれると言われて修理してるから待ってねって言われ結構待たされた。

まあ貰える立場だし社員さんが修理してるってか話だったから、仕事終わりで頑張ってて遅くなるのは仕方ないっておもってたのだが実は弟にやらせてて、全部自分でやってるみたいな話じゃなかったの?ってなんで嘘ついたんだろう?って思った。

その後完成したよって言われて何から何までありがとうございますって喜んでたんだけど、届けると言ってるのになかなか来ない。

この日に届けるねって早起きしてたのに連絡が来ない。無理なら連絡してくれたらいいのにって感じでこれまた不思議。

んでしばらくしてやっと届けてくれたと思ったら、バッテリーはまだ修理できてないとのことで。バッテリーなくても走ると言ってたが、エンジンつけたら当然電気もつかないので走れるわけがなく。

そしたらバッテリーはネットで買ったから充電器を持ってるので届いたら充電器してまた修理しに来ると言うことで、了解ですと言ったがここでもまた嘘が。

どうやら充電器を持ってるのは友達と言うことで友達に充電器を借りないといけないらしい。なら持ってるなんて言わなくてもいいのにって感じで、話がおかしくてだんだん信用できなくなってきた。

んでその話からすぐに、充電器持ってた友達の身内が死んだらしくお通夜も昨日行ってきたばかりだから修理するのが遅れると言われて。それは災難だなあって思って大丈夫ですよ!って返事した。

だけど次の日にその友達の家に勝手に入ってバッテリー充電器を探してると連絡があり。神経疑ったよね。そしたらその友達と連絡がつかなくて充電器借りられないからバッテリー充電半分だけど修理しにいくねって言われて待ってるんだけどLINEしても音信不通で帰ってこない。

なんなのだろうか。

総レス数 1000
432 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★