2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時47引目

210 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2017/02/20(月) 22:28:11.46 ID:H6TIqsRR.net
職場の恋愛のゴタゴタにめちゃめちゃ疲れて悩んでた。
昔から知ってる上司の男がいたんだけどその男に惚れた後輩の女の子がもう色々やばくて、私が嫉妬されるし訳わかんない事言ってくるしイジメみたいな対応までされて、例えば上司にライン送って返ってきた日は私に対して機嫌がよかったり
私抜きで飲みに行けた次の日はめちゃめちゃ機嫌がいいとか...そうじゃないと仕事で声かけても見向きもしない。馬鹿にもしてくるし、惚れる前までは仲良かったんだけどいくら何かをしてあげても嫉妬で全てぶち壊されてた。

もう知るかとか思っても職場の後輩だし
それに一々知る由もない上司の対応ひとつで身にかかってきてて(ちなみにただその子より付き合いが古いってだけで上司とは何もない)

上司も模索しながら対応してた感じだったが
色々ありすぎて本当に疲れたしストレスすごかった。

そんなときに久しぶりだったけど仲良かった女友達から連絡きて電話して聞いてもらって
あまりにストレスで、邪険にしきれないのもわかるけど上司もその子に対してあまり優しくしないで欲しい、だから一々その子の一喜一憂をこっちが受け止める事になるみたいな事を言ってたら
「あんたがその上司の事が好きでその上司がその女の子と何かあったかもしれないってこと??だから嫌だってこと?」

みたいに言われて、は?ってなって
いや、違うけど...とは言ったものの職場の話をしてるのにあまりの恋愛脳に引いた。
上司の中途半端な対応が全部自分に降り掛かってくるし
だったら上司もその子も二人でやる事やればいいとまでその時は言ってしまったんだけど(ヤレば上司が手に入ったと思って満足するのかなと思って)

それすらも私の強がり?と捉えられてて
え、もうその子と上司ヤッたの?その二人付き合ってんの?とか聞いてきていやそんなもん知らないよっていう感じで...
ああ、これはきっと説明してもわからないなってなって恋愛脳の人と関わりたくない時期だったからほとんど連絡とらなくなった。
その時はかなり病んでたから、敵か味方かってだけの話で職場の女の子と同じ人間に見えてしまった。
よくわからなかったらごめん。

総レス数 1005
342 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★