2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part305

949 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2017/02/19(日) 17:46:23.44 ID:WQ2zhbY2.net
姉貴がバカすぎて愚痴りたい…
今しがた旦那からご返品食らって帰って来たものの
両親からは実家の敷居跨がせて貰えず叩き出された。

ウチはど田舎で料理店を営んでて、食うには困らない程度に細々と暮らしてる。
姉貴は中学生の頃くらいから、ずっとこんな田舎にいても未来はない都会に出たいって言ってて
両親に無理言って高校の頃から全寮制所に入って田舎を脱出して、結婚するまで殆ど実家に戻ってくることもなかった。
結婚してから、旦那の方が田舎暮らしに憧れてたらしく
盆暮れ正月にちょくちょく帰って来るようになって、姉貴夫婦に間に子供も生まれた。
そのくらいになると両親は隠居して、俺が店を引き継いだんだけど
暫くして俺の住んでる田舎にはそぐわない、びっちりとスーツをきめこんだ人が客で来たかと思えば
今度お姉さんと結婚させて頂きます!!とか自己紹介始めたので
大慌てで両親呼んで事情を聞いたんだ。
・不倫相手は姉貴が結婚して子供いることも知っている。
・離婚して一緒になることを最近約束したので、一度是非挨拶して公認してもらいたい。
・姉貴から田舎で料理店やってることも聞いていて場所も聞いていた。
くらいの話を聞いたところで、親父が不倫相手を店から叩き出して
直ぐに旦那に連絡して謝罪、さらに遠出がきつい年齢だけど我々のケジメだからと旦那のいるとこまで遠征して再び謝罪
そして姉貴に勘当を言い渡して帰って来たのだけども

勘当を本気とは思ってなかったらしく帰ってきたようだ。
しかも既に俺が継いだ店を継ぐ気満々で…

両親から電話あっても絶対とるなって言われたので出るつもりは全くないんだけど
さっきから姉貴であろう番号からの着信が凄い。
出る気もなければ助ける気もない。
姪っ子にお子様ランチを作ってあげられる喜びを奪われた喪失感は果てしない…
もっと大きくなったら、一緒に作るー!!って約束したのにな…

総レス数 1000
419 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★