2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その神経が分からん!part393

986 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2017/03/10(金) 23:26:45.73 ID:rTQJxrSd.net
すいません。長いです。
サークルの同期(女)の神経がわからん。
去年に留年して私と同じ学年になっているから、正確に言うと先輩なんだけど。

まずサークル活動に出ない。
うちのサークルは所属人数が少なくて、でも練習にはある程度の人数が必要なスポーツをやってる。
それなのに「面倒だから」とか「授業で疲れた」いう理由で練習に出ない。
同じカリキュラムこなしてる私は、ちゃんと練習に出ているのにも関わらず。
そしてサークルで必要な仕事もしない。
「通学に時間がかかるから、学校に作業の為だけに来たくない」って言ってるけど、あなたより通学時間の長い先輩は来てくれているんですが。
まだ1年生とか責任の少ない立場ならいいんだけど、これで幹部やってるんだから困る。

さらにそれにプラスして、口が軽い。
人が「秘密にしてね」と言ってたことでも、全部喋る。
しかも大人数の前で喋る。
おかげで私は同じサークルの先輩に片思いしてたことが、本人にバレて気まずい思いをした。
いつもそんな感じだから、サークルの人からはハブられ気味。
でもそれを自覚しないで人の会話に横入りしてくる。
人が同級生と話している時に横入りして、よくわからんゲームの話をまくしたてるのをやめてほしい。

勉強面でも理解できないことが多い。
まず、必要な勉強をしない。
授業には出ているけどいつも寝ているし、メモなんか一切とらない。
極め付けにはテスト勉強を全然しない。
うちの大学はほぼすべての科目が必修なこともあり、なかなか進級が難しくて、普通の人は少なくともテストの一週間前からは本気で勉強している。
でも同期はすべての科目で一夜漬け。
テスト前にいろいろ情報教えてあげてるのがバカバカしくなるわ。
おかげで今年も留年確定。
それなのにすべてをカリキュラムのせいにして、ずっと愚痴ってるのはマジで訳わからん。
つべこべ言う前に勉強しろよ。

私の進級が確定したので、来年度から接点が少なくなると思うと嬉しい。

総レス数 1000
322 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★