2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達をやめるとき125

560 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2017/04/08(土) 01:16:49.70 ID:6esshK+g.net
A子はB男C男の好意を一身に受けたLINEのやりとりや
C男のパスワード付きのハートブレイク傷心ポエムブログを私達にわざわざ見せてくるんだけどそれにもうんざり
ていうか、B男C男のプライバシーどこいった?
しかも、C男の事はフッたのに、それでも好意を寄せられてツライって言ってる割には
LINEのやりとり見ると、A子も思わせぶりな事言ってるし
そもそも嫌ならLINE返すなよ…
「私はB男くんと付き合ってるけど、B男くんにもC男くんにも恋愛感情がなくて…だから二人の愛が重すぎる…」とかいう割りには
B男やC男から毎日来るLINEがストップすると「LINE来ない!どうして!?」と大騒ぎするし
「B男くんやC男くんに好意を寄せられてる事は、周りの人には内緒ね?」って言う割りには
すれ違う知り合い(顔見知りや教師等)にB男C男から好かれて困っちゃうって話を自ら言いふらすという

それが半年くらい続いた後、なんとC男に彼女ができた。しかも可愛い子
A子曰くC男がストーカー気味になってたらしいので、よかったじゃんって普通はなると思うけど
「私のこと好きじゃなかったの!?浮気じゃん!私たちのこと散々かき回しといて!まじないわ!ショックで吐きそう!C男死ね!」
「彼女も全然可愛い子じゃないし!うえぇーーん」となってしまった
この時点で、私も周りの友人達もげんなり…疲労困憊
これが春休み前の話。春休み中は一度も会ってない
相変わらずB男とのLINEのやりとりのスクショが送られてきたり
C男ヒドイ有り得ない殺したいけどあんなヤツの為に人生めちゃくちゃにするのは嫌だから不慮の事故で死んでほしい!
的なLINEが来るけど全部スルーした
このまま友達辞める。共通の友人も同じ意見だった
長文ごめん、吐き出せてスッキリした

総レス数 1005
405 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★