2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

百年の恋も冷めた瞬間!195年目

451 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2017/04/09(日) 15:47:16.49 ID:YVhSGIw/.net
最近の話なんだが、ひとつ。男ならわかってくれると思うがブラがダサ過ぎて冷めた。
今まで見てたやつも微妙な感じで、まあでもたまたま持ってる中でもダサいのを着てるんだろうって思ってた。
そしたら彼女の家行ったときにババアが着けるようなのが干してあった。
まじで飾りなんかなくて、真っ黒で、なんかデカイってか布面積が広い。で、ただの布。立体になってない。
その時点で冷めていったんだけど、棚開けたらそのババアブラがズラリ。今まで見たことあるやつが隅に3つ並んでた。まじで引いた。
彼女に引くんだけどって言ったら、「デートのときは頑張って可愛いのを着けてたけど、ババアブラを大学生の頃から着けてるから普段は普通のは痛くてつけられない」←大学生からこんなん着けてたとかもはやキモい。しかも普段の可愛くねーしwセンスなくてさらに引いた。
「可愛くないのは認めるけどなかなか可愛いのが売ってない」←嘘つけよ。この期に及んで自分のセンスないの認めず嘘つくとか引く。
「可愛いやつの方が高くてケチってるだけだろとか言うけどババアブラの方が高くて良いもの」←こんな飾りもなくて立体にもなってないやつが高いわけねーだろwwまたまた嘘つかれてドン引き。
で、高いならネットでもなんでもいいから証拠見せろって言ったら「そこまでして証明する気力がない」とかwww自称論理的()で男脳()とか言ってなかったかwwww

だいたい元からセンスとか女らしくないのを男脳()寄りとか言っちゃうやつだったわ
「ウィンドウショッピングが出来ないから俺の求める買ってやるよみたいなデートは難しい」「相談とかに肯定とか相槌が欲しいだけなら言っておいて欲しい」とかどこのネットでお勉強したんですかww
だいたい俺は普通に話てんのに「何が言いたいのかわかんなかった」とか「結論は?」とか理解力ないだけだろwwまじでにちゃんで男が女に思う不満を読んだまま言ってくるから、自分で考えてないのもろバレだしなww

こうして書くとババアブラは決め手で、センスとか可愛いげのなさをごまかす自称論理的()に冷めたのかも

総レス数 1016
330 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★