2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今までにあった修羅場を語れ 34話目

992 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2017/06/26(月) 17:42:48.83 ID:hpgHlObC.net
後日来て扉ガラスはガラス屋が修理
他が酷かった
網戸担当は靴持ってズカズカ歩いてテレビに靴激突謝りもせずからの電話しながら作業ダラダラ一時間掛けて直らず
他も全て直らずその日は終わり
残業断って帰って来てこれ?でイライラ
再度日時段取りしてその日は終わり
なのに俺が仕事中にあちらの都合で勝手に来訪
嫁が引っ越し前に掃除してたら来たらしく玄関前で言い争いしてるから恐る恐る話を聞いたらリフォーム業者だったみたい
なんか各々担当同士が段取りで揉めて口論してたらしいが客の家の前でやるなよと
嫁怖がってたからイライラ
粗大ゴミ2週間以上放置だし
別日に水回り見に来たやつは五分やって無理っすね てか休みにわざわざ来てやったんだからありがたく思え後は知らんと帰った
流石に頭来て業者呼び出して説教
しかし一向に進展無し入居一カ月経過しても対応変わらずで再度呼び出してブチギレ
見た目ニコニコしてるし愛想いいから舐めてたのか知らんがそーゆーやつほど怒らせたらヤバイのを教えてやりましたよ
毎度毎度仕事忙しい中皆と会社に頭下げて定時退社休日出勤も断りあんたらに時間合わせて何回空振りくらわすの?
など正論でこれでもかと追い詰めてこちらの立場も説明
マンションのオーナーが俺の会社の取引先だからと我慢してたんだがその事も伝えて
あんたじゃ話にならんから責任者か上司呼べと言ったらそいつまさかの社長w
んじゃ直接オーナーに話通すって言ったら真っ青になって震えてた
管理会社も慌てて人寄越して直接確認して平謝り
費用あちら持ちで、別業者よんで全部直させた
その後も業者は他の部屋で工事しててたまに顔合わせるんだか皆逃げて行く
追い込み過ぎたかとも思ったがこちらもかなりの時間無駄にして会社にも入らぬ迷惑かけたしいいかなと

総レス数 1002
340 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★