2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 155度目

543 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2017/09/09(土) 01:26:26.90 ID:nVTlv9nr.net
もちろん女子ちょっとキレてSNSとかも切って疎遠にしてたのに
それはそれでそいつ移動教室の時とかにわざとその子の隣座ったりして「隣に来るな」って怒られたりしてた
そいつも女の子もめっちゃ喧嘩しまくってたけど
でも、クラスの行事の打ち上げで誰かがこっそり持って来た酒で酔うと
男は絶対その女の子の隣に座るし、写真撮る時も間に一人挟んでこっそり肩抱いたりしてたの俺は見てた

女も女っていうか、そいつ結構家庭環境めちゃくちゃなんだけど
一度本当にどうにもならなかった時その男に泣きついて慰めてもらったりしてたらしい
その時が弱ってたんだからどう見てもチャンスっていうか、女もめっちゃそいつにバーって話してたしそいつもちゃんと対応してた
でもそいつそれ以上踏み込めなくて、「みんな辛い、お前だけじゃない、俺もめちゃつれえよ」って言ってそれ以上メール返せなくなったらしい
そのあとくらいから女の子はそいつに歩み寄ろうとしてたんだけど
女の子から来るとそいつ逃げるまくって過剰反応してた

でもまあそんな生活は長続きしないっていうか、その元サッカー部も彼女とうまくいかなくなって
元々チャラい子だから他の男漁りもし始めて、そいつは部活もないし付属だから勉強もなくて、学校も最低限しか来なくなった
でも女の子にはずっと彼氏いなかったから、きっとそこだけが心の支えだったんだと思う

大学入ってからもそんな感じだったんだけど、ついに7月にその子に彼氏ができた
彼氏はそいつより背が高くて人気者、実家もクソ金持ちらしい
彼女たちが外車に乗って楽しくドライブしてるとこ偶然見つけちゃって
そいつの顔恐る恐る見たら立ち止まったまま泣いてた
中学から同級生だけど泣いたところ久しぶりに見た

あの時から3年、ついに彼女の呪縛から解かれるんかな
彼女とちゃんと話せってなんども言ったのに、怖がってしなかった罰だと思うぜ
こんな終わり方するんかってくらいあっけなくて衝撃的だった

総レス数 1001
319 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★