2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達をやめるとき127

879 :1/3:2018/02/03(土) 01:44:45.77 ID:TzY0qTi/.net
高校の頃の話 長いです

A子は美人ではないけど、仲良くなると女の子らしくて可愛いと思うタイプ
実際、バイトで男性に告られて、断ったら気まずくなって辞めたって話を何度か聞かされて、
その時は「あー女の私でもA子は癒し系だなぁと思うから、モテるのもわかるわー」と思ってた

ある日友人B子の好きな人がC男だという事が判明
そしたらA子が急にC男にベタベタするようになって
その頃から私はA子に対し「ん??」と思うようになった
次第にC男はA子の事が好きなんじゃないかって思うような節も出てきて
結局A子とC男は付き合うことになった
A子曰く、A子には全然その気がなく、C男の事はいいお友達くらいにしか思ってなかったんだけど
すっごくすっごく落ちこんでる時にC男に告られて、なんか付き合う事になっちゃったと
A子は「この事はB子には言わないで」と言っていて、私の口からは言えねーよと思ってたけど
A子は自分から、C男と付き合ってるアピールをB子の前でもしてたんで
割とすぐB子にもバレた
その後は「私はC男くんの事好きじゃないんだけど、C男くんが私にベタ惚れでー愛されすぎて困っちゃう」を
オブラートに包んだアピールを毎日聞かされることになり
更にはB子のいない所で「どうしよう私B子の好きな人取っちゃったどうしようどうしよう、私はB子の事が大好きなのに」という
悲劇のヒロイン面も毎日拝まされるという
C男の悪口もよく聞かされてた
「C男の会話は基本愚痴と自慢ばっかで、話が長い」
「声がおばさんみたいで、マシンガントークするから、疲れてる時とか本当キツイ」
「B子には悪いけど付き合うんじゃなかった」という愚痴も聞かされ
は???じゃあ別れれば???と思った
その度に「死にたい」と言うので、だったら死んでしまえと思ってた
私はもうこの時点でA子ねーわと思いつつ
B子は「私C男の事そんな好きじゃなかったのかも。完全に諦めついてるからw」と言うので
とりあえずA子とは表面上は友達やってた

総レス数 1006
382 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★