2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達をやめるとき127

177 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2017/09/04(月) 12:25:27.22 ID:k/AcF5bh.net
(2/2)
そうしたらSNSで、『これ、ぴったり私に当てはまる(笑)〜』と、記事をアップ。その記事の内容が、
『私は誘われたら大体OKするのに私から誘ったら断られることの方が多い。』といった、はっきり言って当てつけ?と思うような物。
もう面倒くさいから私は放置してたんだけど、Bから『これって昨日のことかな・・・?』と凄く申し訳なさそうなメッセージかきたので、
一応Aに『アップしたのって、もしかして昨日の事?Bちゃん気にしてたよ〜』と、あくまで柔らかく聞いた。
その時はAも、『ちがうよーそんなことで怒るはずないじゃん。(笑)』って返事が来て、ならよかった、○○は今度いこ!と終わらせた。
でもこれがAにとって物凄く気に障ったらしくて、その後、『Bちゃんも行こうっていったとき返事なかったし、別の人と行くからいよ』ってメッセージ。
これにはちょっとイラッときたのでわかった、とだけ返信。

そして次の日、当てつけのようにSNSから友人のフォローが外れてて、あ、もうこれダメだわ。と何かが冷めた。
即効、もう二度と連絡しないので安心して下さい。ってメッセージ送ってしまった。
それに対してAから『一般論として書いた事にいちいち目くじら立てて攻撃されるのはゴメン。私には何してもいいと思ってるかもしれないけど。』
といった逆切れかな?というメッセージがきたので、そっとブロック。
長い長い付き合いだったけど、終わる時は一瞬だった。
Aの投稿に対して、たった一回、気にしてるよ〜と忠告したことが彼女には攻撃になるのか。何してもいいと思っている、と言われる程何かした覚えもないし、
それはどちらかというと、家族と喧嘩して辛い。と、夜に呼び出されて愚痴を聞かされたり、誰か紹介してと言われ、中々紹介できなかったら
『どうせ私は可愛くもないし、選んでもらえないよね』とこれ見よがしに言い続けられていた私の台詞だと思う。

長々とした愚痴、すみませんでした。

総レス数 1002
450 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★