2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part331

610 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2017/09/25(月) 22:32:42.94 ID:ffGah1qi.net
本当に腹立つことがあったので聞いてほしい
うちは駐車場代だけで田舎の家賃になりそうな地域で賃貸マンション住まい
子供が小さいので車がほしいけど維持費もかかるし、そもそも出かける先に駐車場なんか併設されてないところばかり。なので前と後ろに子供乗せがついてる電動自転車に乗ってる
夕方駐輪場で住民らしい二十代くらいの女が、うちの電動自転車に自分の自転車ぶつけて倒してるところを目撃
高価なものだし、それうちのなんですけど?何してるんですか?って声をかけたの
何回か使おうと思ったら倒れてることがあったからイラッとした口調になっちゃったけど仕方ない
そしたら相手の女が、わざとじゃありませんけどぶつかっちゃったのはすみませんでしたってすっごく面倒そうな態度で謝られた
そしたらさっき管理会社から電話があって、駐輪場はスタンドに停めてもらうルールだから、スタンド以外に停めるなってきた
電動自転車ってただでさえ大きいし、うちのはさらに子供乗せついてるからスタンドなんて無理
しかもうち以外にも停めとる人はいっぱいいる
意味がわかんないし腹立ったから、駐輪場行ってスタンドの番号の部屋番号凸ってきた
タイミング的にさっきの女だって思ったから。
管理会社にクレーム入れるのは卑怯じゃないですかって話したら相手の図太さに更に腹が立った
ルール違反してるのはそっち。迷惑。あなただけじゃなくて違反してる電チャリ全部邪魔。
おかげでスタンド停めるだけで一苦労。
なんでこっちがなんども切り返ししながら、気使いつつ使わなきゃいけないの?
また倒して揉めたくないんで。クレームじゃなくて相談しただけ。
なんかあるなら管理会社通してくださいだって。
腹の虫が収まらないし、管理会社はスタンド停められないなら有料のバイク用のとこ停めろとか言うし
自転車なのに駐輪場止めたらダメって意味がわからないし、なによりそっちは屋根がない
電動自転車に雨はダメだってわかってないとか低能すぎて呆れた
なんとかあの女と管理会社に謝らせたい
どなたかお知恵貸していただけませんか

総レス数 1003
421 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★