2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その神経が分からん!part408

395 :おさかなくわえた名無しさん:2017/10/19(木) 16:30:33.01 ID:aGD5eK0e.net
うちの職場(小さな電装品工場)にいるパートのババア
口を開けばDQN武勇伝自慢と私は仕事が早いアピールと露骨なマウンティングのウザ婆がいる
仕事を振ってくれと言うから振ったら「これはできるけどこれはムリ」とかワガママ(例えば100個作って向きを揃えろと言っても作るけど向きは揃えたくないみたいな)言うし、備品の扱いが荒いし(ロッカーを足で蹴って閉めるとか)
、何かミスが起きても自分がやったことでも「ここに置いてるから悪い」とか責任転嫁する
「私は仕事が早いからみんなと違って先の先まで考えてる」とかしょっちゅうぬかす

この婆はハンカチを持ってくるという概念がない
でもトイレ後に手を洗わないと嫌がられるということは知ってるようで、トイレの出入りが周囲に丸見えだから手は洗う
しかしハンカチは持ってないのでいつも近くにあったティッシュ(恐らく誰かの私物)で拭いていた
しかし先日ライン入れ替えがあって撤去された
その後は社長用に置いてあったタオルを使用→夫人に怒られる
仕方なく掃除用に隣の棚に置いていたぱっと見タオルにも見える手洗い掃除用雑巾で拭く→見られて「ウヘァ」って顔される
これが先月の話

先週帰り際に忘れ物を取りに自席に行ったら私の席に置いてるティッシュを無断使用してる現場に遭遇
婆は気づいて素知らぬ顔でそそくさと立ち去った
私は会社に置いてる時点である程度勝手に使われるのは想定済みだけど普通はティッシュでも勝手に使ったら事後報告で貰ったよって一言くらい言うのが普通だと思ってる
よく見たら先月持ってきたばかりのティッシュが使用頻度には少ないのに半分に減ってた
婆はいつも朝と夕は人より1時間ほど勤務時間が長いからいない間はいつも使われてたと気づいた
あまりにもスレタイな婆なのでさっきティッシュに油性ペンと水性ペンで置き手紙を仕込んできた

「他人の物を勝手に使うな泥棒 ハンカチ位持ってこい あとトイレにウンコ零すのやめろクソバアア」と油性ペンで書いて赤い水性ペンでいっぱい水玉書いて一枚目に入れてきた
今頃手を真っ赤に染めてる頃でしょうww
明日のババアの顔見るの楽しみ♪

総レス数 1005
317 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★