2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 159度目

543 :おさかなくわえた名無しさん:2018/01/05(金) 13:19:19.30 ID:nxjXeleK.net
私は同い年と2つ下のいとこ姉妹がいて
姉は私と同い年、学校が違っていたけど昔から3人でよく遊んでいた。 
姉は勉強が出来、私立でクラス委員や部長、実行委員会とかやってて
妹は陸上とバレエをしてて目立つ程ではないけど妹顔と言うか可愛い感じ。
そんな感じで、社会人になっても付き合いは続いていた。
年末近くに三人で集まって、クッキーを作っていた時、私が「クリスマス前に
彼氏にフラれてさ」、と言った時に突然姉が豹変し
「はあ?なにそれモテ自慢?ウッザ」とキレ出した。
妹が「お姉ちゃん何言ってn」と言いかけると、姉が妹をビンタ
「あんたのそう言うとこが嫌いなんだよ!」から
大した努力もしないのに何であんたが皆に好かれるの?!媚びてんじゃねえクズ!、みたいな事を喚き出して
「お姉ちゃ…」「お姉ちゃんなんて呼ばないで!」とさらにビンタ。
私が「やめなよ(姉)ちゃん!」と止めると姉は「はいはい、あんたも(妹)の味方だもんねー。コイツ(妹)に騙されてるのに、だからバカは嫌いなんだよ!」
とクッキー生地を撒き散らしながら私に
「もう帰っていいよ、コイツ(妹)に掃除させればいいから」
と姉は荷物をまとめて自分の独り暮らしのマンションに帰ってしまった。
とりあえず妹と私で片付けて、妹に頼まれ「姉は急な仕事が入った」と
伯母(私母の姉)に話しておいた。
元旦に姉から連絡が来て、姉は忌々しそうに
「アイツ(妹)、自分が悪者になりたくないからって私が急用で帰ったとか言ってやがんのw
そういうバカなとこが汚いって言ってるのにさ」
と言うから「ずっとそんな風に思ってたの?」と聞いたら
「当たり前でしょ、アイツは私立にも落ちて大学も滑り止め、パティシェなんて底辺じゃんw」
と酔っぱらってる感じでベラベラ話して一方的に切ってしまった。
そしてさっき姉が結婚する事を知った。既にお腹に子供がいるので
入籍を先にするみたい。
長年嫌いな妹と私に付き合っていた事もだけど、結婚なんてめでたい時に
なぜあんなカミングアウトしたのかもわからず混乱している。

総レス数 1012
312 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★