2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 163度目

121 :おさかなくわえた名無しさん:2018/04/02(月) 03:00:25.46 ID:B0lUXDyV.net
普段山口もえとか、安めぐみみたいな喋り方する友人がAppleのコールセンターに強気に喋ってる時は衝撃だった
優しくておっとりしてて癒し系の友人と遊んでる時
iPhoneでメールが送信できなくなってしまったみたいで
今日中に仕事のメール送らないとなのにどうしようと焦ってたので、Appleに電話してみたら?と言い電話する事に

コールセンターの人が何話してるかは聞こえなかったけど
友人は結構序盤の方からイライラした声出してて
「えっ!えっ!なななななんで?なななんでそんな事きかれてるんですか!?」
「言って解決するんですか?するなら言うけど、しないならわざわざ言いたくないです!」
「もーー!あのさー!面倒くさぁーい!!メールが送信できないって聞いただけでわかんないかなぁ!?マニュアルないの!?」
「いや、だからー!言って解決するなら言うけど、しない可能性もあるなら言いたくないんですけどーー!」
「あーもうあなた使えないからいいです。わかる人にかわってくださーい!」
「は??人変わるのに5分も待たされんの?5分って結構長いよね?
 隣の人に変わってって声かけるだけでしょ?そんなに待たせんの?人呼んでくるだけですよね?」
「もういいでーす電話きりまーすかけなおしまーす」
で、もう一度かけ直して、次の人とも同じようなやりとりしてた

聞くと「いつから症状出ましたか?」「インターネットは開けますか?」
「メール送れないのって、特定の方ですか?それとも全員に送れませんか?」とか聞かれたらしく
「なんで根掘り葉掘り聞かれてんの?こわい!うざい!」となったらしいけど
機械とかそんなに詳しくない私でも、多分それは聞くと思うw
ネット開けなかったら、回線か本体がおかしいのかもしれないし
一人だけに送れないなら相手に問題があるかもしれないし
電話で画面見れてるわけじゃないんだから、そういうの協力してあげないと解決するものも解決しないよ?って言ったら
ふてくされちゃって、しばらく機嫌悪かった

普段お店に行ったりしても、店員さんに対してもおっとりおっとり喋ってるので
強い口調で声荒げながらガミガミ話す、初めて見る友人の姿に驚きが隠せなかった
相手の顔が見えないと強気になれる人なのかな?

総レス数 1006
373 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★