2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その神経が分からん!part425

432 :おさかなくわえた名無しさん:2018/07/03(火) 11:31:56.36 ID:7oY5fkmL.net
知人に明らかに不幸になることを運命づけられたような人がいる

母親が強姦被害に遭ってできた子供
強姦魔はお咎め無し(事情は知らん)
父親は「強姦だったとしても他の男とやったのは浮気だ」と言って離婚
母親は「お前のせいで離婚することになった」と言って虐待
小学生のとき当然のようにいじめられる
中学生になってもいじめられて同級生に強姦される(堕胎したこともあるという噂)
家にヤクザが押しかけてきて実父(強姦魔)の作った借金を「娘なんだからお前が体で稼いで返せ」と脅されることが日常茶飯事
バイトと奨学金で高校に入学するも母親が貯金を使い込んだせいで1年で退学
大検を取って実家から離れた大学に進学
地元の銀行に内定が決まった直後に戸籍上の父親が全国で報道されるレベルの犯罪をやらかして逮捕
犯罪の内容的に銀行はアウトだったらしく内定取り消し
連日マスコミが押しかけて来るので就活する時間もなく住所を知らせてなかった母親や実父(強姦魔)にも居場所がばれて
大学を卒業することなく逃亡
今までにひき逃げに5回あってるらしく右足は動かず右手も多少麻痺してるらしいけどいずれも犯人は捕まらず

この人の何が凄いって何故か人から嫌われること
このエピソードを聞いても何故か同情心は一切出てこない
別の人の話だって言われれば可哀想だと思うけどあの女の話だと思うと「なんでさっさと自殺しないんだ」という怒りが沸いてくる
別に性格が悪いとかブサイクだとかってことでもない
むしろいつもにこにこして不幸だなんて感じさせないくらいハキハキした正確だし
顔だって傷だらけでやけどの痕はあるけど元の作りは悪くないと思う
不幸自慢してるわけでもなくまわりの人間が勝手にいつまでも昔のことを影で言い続けてるだけ
全部頭ではわかってるのに何故かあの女には悪い印象しか浮かんでこない
あの女が自販機でジュースを買ったときのガコンって音だけで殴りたくなる
これは私だけじゃなくてまわりのみんなの共通認識
あの不快感は才能としか言いようがない
多分あの女はこれからもやることなすこと裏目に出て何をやっても人から恨まれるんだろうな

総レス数 1005
323 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★