2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part365

588 :おさかなくわえた名無しさん:2018/08/07(火) 20:56:21.85 ID:g/jAhDKR.net
愚痴です
カフェ勤務です。オーナーと奥さんと、パートの女性Aと私しかいないこじんまりしてアットホームなところ
そこのお客さんBが面倒
そのBさん、50代独身で友達もおらず寂しいのか、連絡がしつこい
最近のターゲットは主に私とAさん
ちなみにそのAさんや他数名の女性に対しストーカー寸前の前科アリらしく、周りからは「Bさん女の子好きだから惚れられないように気をつけてね」って言われてた

毎日のように「今日も暑かったね(汗)体調気をつけてね」とか「雨は大丈夫だったかな?」とか送ってくる程度でデートに誘われるわけでもないし、セクハラ発言もないけどあまりに頻繁で地味にストレスに…
正直プライベートの時間まで接客したくないし…

変に勘違いされたくないのでいつもスタンプや、「ありがとう、またね」程度しか返してなかったら最近は謝罪LINEに切り替えてきた
「昨日は休みの日なのにLINE送っちゃってごめんね、嫌じゃなかった?」とか
「この前は酔っ払っちゃってごめんね(汗)オレ変なこと言ってなかった?」とか
最初は「大丈夫ですよー」と返してたけどいい加減ウンザリして嫌味込めて「今日も休みの日なんですけどね」と送ったら
「そうだよね、ごめんなさい、またね」ときて数日後にまた「この前はごめんね(汗)」

大して気にしてないことをいちいち「いいよ」って許してあげなきゃいけないの正直面倒ですってハッキリ言ったら、2週間くらい治まるけどまた再開する
お客様だから無視もできないし、オーナーに相談しようにもこの程度では少し面倒なだけで実害もないしなーとモヤモヤ
Aさんも「またLINEきたよ〜」って愚痴ってるけど、LINE好きなのでそこまで気にしてないみたい
取り敢えず今日も謝罪LINEがきたので「そういうの面倒だって前に言いましたよね」と送ったら大人しくなった

長くてすみません、愚痴でした

総レス数 1003
385 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★