2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part369

594 :おさかなくわえた名無しさん:2018/09/08(土) 17:20:14.07 ID:f/uY6yFP.net
>>573
多分、そのA子っていわゆる「サークラ女」だと思う
多分男にはわからないし、そういう女にであった事が無いのんきな人も最初は気付かないと思う。
どんなコミュニティ(大学のサークル、趣味のサークル、職場など)に入っても、
周りにいる全てのめぼしい男に目を付けて色目を使って粉かけて色んな男と関係を持って兄弟化したり、
体の関係は持たなくても周りの男全員に気を持たせようとする、ともかく男からチヤホヤされないと気が済まない自分大好き女。
目当ての男が彼女がいようが既婚者だろうがおかまいなしで、男には媚びまくるので男人気だけが異様に高いし、
性欲フィルターが通用しない同棲の女からは自分が思うようにチヤホヤされないので、
すぐに「周りの女の人達から嫉妬されてるんです…」なんて言ってくる。
本人が周囲の女を無意識に男を奪うライバルとして敵視して被害者ぶるので、当然女からは嫌われて女友達は一人もいない。
とにかく周囲にいる男からチヤホヤされないと気が済まない性質なので新しいコミュニティに入るとどこでも男漁りを開始する。
そういう女に下手に近付くと「あの人からいじめられるんです…」とやられるので、出来るだけ接触しないしか方法は無いよ。
組織にいるだけで周りの男を食いまくって組織崩壊させるような癌細胞みたいな女だから。
とりあえず絶対にプライベートな付き合いはしないようにして、メールやLINEの交換も絶対にしてはいけない。
相談を持ちかけられても誘われても、仕事で忙しいから、仕事が終ったら大事な用事があるからと全力で断って出来るだけ接触を避ける事。
周りの女子社員とはそのバイトAの情報を共有する事、ただし、表面上は仕事で当たり障り無く接して無視などはしないこと(Aが被害者ぶる理由を作らないように注意する)
自分の家族構成、恋人の有無、趣味、休みの日は何をして過ごしているかなど、プライベートな情報はAに一切話さないこと、
これぐらいしか気をつける事は出来ないと思う。
そしてもしも恋人を作るなら社外の人間にして、会社の人間、特にAとは絶対に接触の機会を与えない事が重要だよ。
もしもAみたいなのに一度恋人を会わせたら最後、その場で無邪気な振りして恋人とLINE交換してその後こっそり連絡取って
落としにかかって完全に奪われると思う。

総レス数 1006
415 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★