2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 170度目

915 :2/2:2018/09/30(日) 19:09:01.60 ID:mNu38nOM.net
だが、いつの頃からかMちゃんがいじめられ出した。どうやら悪口を書いた手紙を回されたりしたらしい
他クラスの知らない生徒から廊下ですれ違った時に急に殴られた、と訴えてきた事もある
そして同じ頃、自分も男子達から急に毛嫌いされだした。前はあれだけ集団で下ネタでからかい、いじってきた癖に一気に汚物扱い
と、いうより犯罪者的な扱いされてた
比較的まともな話も出来てたとある男子からは
「おまえ、頭おかしい上に性格最低なんだな」
となじられた
全く意味がわからなかった
女子からは元々孤立してたが、更に益々孤立した。もう本当に空気のような扱い
でもMちゃんはだけはニコニコ相変わらず話しかけて、「私いじめられてるの。助けて」と悪口書かれた手紙を見せて自分に相談して来たり、「また殴られると怖いから一緒に居てほしい」と、常に自分の後ろにピッタリくっついて寄り添ってた
そんな日が一ヶ月ほど続いたある日の放課後、急に担任に呼び出された
内容は『Mちゃんをどうしていじめるのか?』というものだった
驚く事に、悪口手紙の差出人も、なぜか自分ということになってたし、いつも一緒にいるのも、嫌がるMちゃんを無理矢理引っ張り回し、行く先々で小突き回してると言われた
誓って自分はそんな事一切してないし、なによりMちゃんからは毎日いじめの相談を受けてたし、
いじめから守っていた。守ってくれ、と言われていた
いつも笑って話をしてたし、むしろ過剰なスキンシップを図るのはMちゃんの方だったし、一緒に居たがるのもMちゃんの方
自分はMちゃんに対してだけは徹底して受け身だった
だけどなぜか周囲からは自分がMちゃんを僕のように扱ってると思われてたし、びっくりなことにMちゃん自身が「私は〇〇さん(自分)にいじめられてます」と周囲に訴えてたらしい。
自分の前では笑顔のMちゃん、でも影では自分を悪者にするMちゃん
精神が壊れるのは充分だった
後から母親に聞いた話、急にケタケタ笑い出したり、泣き出したり、自傷行為もたっぷり
その他基地外行動も酷すぎて、慌てて転校させられた
だから事の真相とかなにもわからず終い
あの時なにが起きてて、自分のなにが悪かったのか未だにわからない

総レス数 1002
362 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★