2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part370

737 :おさかなくわえた名無しさん:2018/09/16(日) 17:05:01.66 ID:+CGF2eHe.net
板違いかもしれませんが長文乱文失礼します。恋愛関係のモヤモヤとした愚痴です。
私はアラサーの独身。知り合いの飲み会で知り合った、趣味と休みの合う一回り年上の独身男性をいいなと思い、食事に誘いました。
ちょうどその頃近場でお互いの趣味に合いそうなイベントをやっていたので昼から待ち合わせし、夜遅くまで居酒屋でお酒を飲みながら話しました。
半日近く一緒にいても心地良かったことと、何一ついやらしい展開がなかったことで彼の好感度が上がりました。
私から誘って二度目も飲みに行きましたが、約束の数日前に当日どうしますか?とLINEを送るも彼のターンで途切れ、約束当日になっても返信なしでした。
あれ?行きたくないのかな?と思いましたが、その後私から連絡してなんとか飲みに行くことができました。
会っている時は楽しそうにしてくれるので、嫌われてはいなかったのだなと安心し、また私から誘って三回目の約束を取り付けました。
今回も約束の数日前にLINEしましたが、また同じように彼のターンでLINEが途切れました。
彼は私LINEを返信しないのにSNSには何度もログインしており、きっと私のことが嫌いでないとしても約束が面倒なんだろう。もうダメだ…と思い、三回目の約束も彼のこともすべて諦めようとしました。
すると約束の前日の23時過ぎ、彼から「明日どうしますか?」とLINEが届きました。
もう行く気が失せていたので「もう遅いので明日はやめましょう」と返信すると、「連絡が遅くなりすみません、また行きましょう」と返信が来て、それっきりです。
私からまた誘えば会ってくれるのかもしれませんが、今までも自分から誘ってばかりで会う約束のLINEも向こうから途切れ、忙しいならわかるのですが返信せずにSNSにログインしていたので冷めてしまいました。
自分から諦めた形なのに、失恋したように辛い悲しい気持ちになり、モヤモヤしています。
彼のことを好きだったからでしょうか?久しぶりにうまくいきそうだと思っていたのにうまくいかなかったからでしょうか?
また、こんな理由で冷めたり諦めるのはワガママでしょうか。同世代かつ同性の友達しかいないため、忌憚のない意見を聞かせて頂けたらありがたいです。

総レス数 1006
406 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★