2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その神経が分からん!part434

55 :おさかなくわえた名無しさん:2018/10/21(日) 15:47:18.41 ID:Sgic9ZxB.net
共感得られないかも知れないが吐き出させて
最初に断っておくけど極めて特殊な環境の話なので気分悪くなったら読むの止めてください
赤ん坊の頃に養父母に引き取られたので実の両親は知らない(死別なのか生き別れなのかも)
男なんだけど中学生くらいまで(第二次性徴が始まるくらいまで)は女の子として育てられた
自分で言うのも恥ずかしいけど当時の写真を今見てもすごく可愛くて
行く先々で「可愛いお嬢さんですね」と言われたりして、養父母も嬉しそうだった
事情があって学校は行かず、養父母がぜんぶ勉強を教えてくれたので友達も一人もいなかったから
自分が人と違うとは思ったこともなかった
中学生くらいになって、男の子っぽくなってからは自然と男の子として育てられた
おかしな話だが、子供はみんな最初は女の子で途中から男と女に別れるんだと思っていた
養父母はとても優しくて、全力で俺を愛してくれた。幼い頃の毎日すべてが幸せだった
高校も行かずに家庭教師が付いて、大検(今で言う高認)を受けて大学に進み、自然と普通の生活を送るようになった
それから20年くらい経つわけだが、養父母はどちらも他界した(どちらを見送ったときも死ぬほど悲しかった)

元美少女(自分で書くと恥ずかしいな)ということで男になっても綺麗な顔立ちということで
結構モテたりしたわけだけど、ごく自然に生い立ちを話すとほとんどの女が「それは虐待だ」と怒り始める
その時点でその女が嫌いになり、二度と会わなくなるので、未だに独身
実は昨日も同じようなことがあって、その女は涙を流して「ひどい」と言っていた(とうぜんもう会わない)

そりゃ普通の人とは全然違った子供時代だけど、俺はすごく幸せで、女の子だったときの思い出も写真も全部宝物なんだよ
(いちおう書いておくがホモではない)

自分の狭い常識だけを当てはめて、幸せだった他人の過去を勝手に否定してんじゃねーよ!という話

総レス数 1003
333 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★