2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【またも】AAで学ぶ大阪府の歴史【負けたか】

1 :おさかなくわえた名無しさん:2018/11/01(木) 00:55:08.46 ID:osSv0qpH.net
【難波=朝鮮】

摂津の地域では、難波の地にあたる東生(成)、西成の両郡に吉志系の氏族と三宅忌寸とが居住していたことが知られる。
東生郡では難波忌寸・日下部忌寸、西成郡では吉士・三宅忌寸が、それぞれの郡の郡領をつとめる有力氏族であったのであろう。
吉士は朝鮮語の首長を意味する語に由来し、新羅では官位十七等の十四位の称にも用いられており、これを氏姓とする氏族の実体は渡来系氏族であると思われる。
『日本書紀』によると、難波忌寸がもとは草香部吉士であることが知られる。
(『大阪府史』)

【浪花っ子=朝鮮人】

高権三『大阪と半島人』(1938年)より
・大阪の半島人は平壌人口よりも多い。
・大阪の浪波子には朝鮮の人の血を受けていないものは、殆どない。
・大阪の何処の通りに行っても、何処のデパートに於ても、朝鮮服の女の姿の見受けられぬところはない。

/ ̄ ̄⌒⌒ ̄\
      |    __λ_ |
      |   ノ ヽ 〆| |              
      |   ノ      \|          
      | / //ノ(_)(//)        
      \___  / ̄| /         
   , ―-、  \   | ++|/          
   | -⊂)   \   ̄( _         
    | ̄ ̄|/   |__|   \       
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         
      `− ´ | PL親父 | _|  ストラーイク!

2 :おさかなくわえた名無しさん:2018/11/04(日) 00:29:11.37 ID:dscyQXF+.net
▼甲陽軍鑑(甲斐武田の軍学書、17世紀)
『関西侍どもはあまりにも弱すぎる。そこいらの町人レベル』
▼葉隠(佐賀鍋島藩の武士道書、18世紀)
『関西侍は卑怯者だらけ。真似するなよ』
▼清河八郎(出羽庄内の尊王攘夷派志士・19世紀)
『関東は剛強な気質で心正しく、人を憐れむ。上方は柔弱で事に堪えず、人を欺く』
▼司馬遼太郎(元陸軍少尉、20世紀)
『大阪兵は日本最弱。上方者が兵にむかないのは当然なこと』
▼全国体力テスト(文科省、21世紀)
『大阪男女の体力は6年連続40位台。トップ5は福井、茨城、千葉、新潟、秋田』

ζ
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ⌒   ⌒\
   /    ・    ・ |
   |(6     つ    |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |    三 | 三   |   | トンキン弁はオカマ言葉w
   |    \_|_/  | < 修羅の国トンキン、トンキンヒトモドキ
    \    \__ノ  /   | 日本のヨハネストンキン
   / \ ___/\   \_____
  │ ∴∵━━○━∴│
  │∵∴/___\: |
   | :/∵|  \_/ ||_|
   ○ |∴ \____/ |_)
     |∵∴∵Λ∵∴/
    ( ̄ ̄ ̄)( ̄ ̄)

3 :おさかなくわえた名無しさん:2018/11/04(日) 00:38:18.91 ID:dscyQXF+.net
▼武田鉄矢(福岡市博多区出身の俳優)
『大阪は他人に頼ってきたから主体性が無い』
▼ローラ(JR九州公式フォトグラファー)
『アニョハセヨは関西弁』
▼くまモン(熊本県営業部長)
『粉モンって、こんなモンかー』
▼埴原和郎(福岡県北九州市出身の人類学者)
『近畿人、特に畿内人は目立って朝鮮の集団に近く、日本人の平均から外れている』
▼中橋孝博(九州大学大学院教授)
『関西人には細い目をした髭の薄いのっぺり顔が多い』
▼向江さん(鹿児島歩兵第145連隊)
『大阪なんかな、「またも負けたか8連隊」ち、大阪なんか言いおったっじゃっどんな』
▼古瀬さん(久留米第18師団)
『大阪とか京都の兵隊は途中で会ったけど、その場でびんたですよ、「こん、ばかたれが」っていうような状態だったですからね、うん』

ハァ・・・   ハァ・・・   ハァ・・・
           ∧     ∧
          / ヽ    / ヽ  きょ、今日はこれくらいに
        : /   >_/;,;   ヽ      しておいてやるニダ!
        //   ;;#  ,;.;::. ヽ :::\ :
     :  / -==、   '  、==- ..:::::丶
       / ""   _┃_ ""  * .:::.:\ :       _, ,_  ボコボコじゃん・・・。
     :\ #;;:..  l/ニニ|  .:::::::/ ::::::/        (・Д・; )
        ヽ.;;;//;;.;`ー‐' # .,..;;#:::ノ          (⊃   ⊃
         >;;;;::..   ....;,...;_<          //( (
       : /           \ :      (

4 :おさかなくわえた名無しさん:2018/11/07(水) 22:02:32.31 ID:MR4r8ddv.net
戦国時代の大阪、神戸、和歌山

人国記/摂津国
柔弱虚談之国風故武は用るに不足也。

人国記/和泉国
唯野狐に衣服をしたるに似たり。不頼也。

人国記/紀伊国
欲深きこと日本にも双ぶ国あるまじきなり。

∧     ∧
        : /   >_/;,;   ヽ      しておいてやるニダ!
       / ""   _┃_ ""  * .:::.:\ :       _, ,_  ボコボコじゃん・・・。
     :\ #;;:..  l/ニニ|  .:::::::/ ::::::/        (・Д・; )
        ヽ.;;;//;;.;`ー‐' # .,..;;#:::ノ          (⊃   ⊃
         >;;;;::..   ....;,...;_<          //( (

5 :おさかなくわえた名無しさん:2018/12/14(金) 20:56:39.35 ID:9Si3vk2f.net
▼武田鉄矢(福岡市博多区出身の俳優)
『大阪は他人に頼ってきたから主体性が無い』
▼ローラ(JR九州公式フォトグラファー)
『アニョハセヨは関西弁』
▼くまモン(熊本県営業部長)
『粉モンって、こんなモンかー』
▼埴原和郎(福岡県北九州市出身の人類学者)
『近畿人、特に畿内人は目立って朝鮮の集団に近く、日本人の平均から外れている』
▼中橋孝博(九州大学大学院教授)
『関西人には細い目をした髭の薄いのっぺり顔が多い』
▼向江さん(鹿児島歩兵第145連隊)
『大阪なんかな、「またも負けたか8連隊」ち、大阪なんか言いおったっじゃっどんな』
▼古瀬さん(久留米第18師団)
『大阪とか京都の兵隊は途中で会ったけど、その場でびんたですよ、「こん、ばかたれが」っていうような状態だったですからね、うん』
▼松下孝幸(土井ヶ浜人類学ミュージアム館長)
『熊本は古来より北からの流れと南からの流れが見事に交錯してきた美人の産地』
▼かやマン(福岡県非公認ゆるキャラ)
『母親が愛情を持って育むとかやマンのようなやさしい子に育ちます。』
         ____
        /|   |\
       / /     \ 丶   
       |/ \  /  丶| 
       /Y ヽ   ノ   |ヘ  
       ヒ|    /     |ノ
       丶- (_ノ  - イ
   , ―-、 |丶∈≡∋ /|
   | -⊂) >――――<           
    ヽ  ` ,.|   1947  |  |         
      `− ´ | PL親父 | _| くっそー大分一番やらせろー!

6 :おさかなくわえた名無しさん:2018/12/19(水) 08:00:50.48 ID:RFrwgj2H.net
『コンサイス人名辞典日本編』に採録された文人の出生地(塚本学/信州大教授/福岡県出身)
1801年〜1850年
江戸生まれ 73人
京都生まれ 11人
大坂+堺生まれ 5人
長崎生まれ 6人

___A___
                          (_o_o_o.)百済(ここが故郷)
                    _______ハ___ 高麗
                           / /
                          /  / 李朝(ここも無人状態)
                         /    /
                       /    /
                     /    ./
     ___A___        ___A__,/     /
    .(::::::::::::::)      .(::::::::::::::)     ./
     )::::::::(         ,):::::::(      /
   /::::::::::::;\       イ:::::::::::; \   /
  // |:::::::::::: l |    ///'|:::::::::::: l | ./
  | | .|:::::::::::: | |   / // .|:::::::::::: | | ./
  | | /:::::::::::/| | /  .// ../:::::::::::/| |/
  U |::::::::::/ U    U  |::::::::::/ .| |
    |::::||:::|/| |彡⌒ミ| | |::::||:::| ,U
    |::::||:::|  |<@Д@>/ |::::||:::|./
   , .| /.|: |   /    /  .| / | |
 / // | |  //| /    // .| |  大阪(幕末維新は無人状態)
    U  .U        .U  .U
        ↑在日糞コテ元都民

7 :おさかなくわえた名無しさん:2018/12/25(火) 00:45:20.80 ID:+dwtGgai.net
・兵庫医科大学名誉教授の欠田早苗氏(解剖学)
頭型の分布は朝鮮半島から渡ってきた人たちのルートを示していると考えるわけです。
大阪を中心とする近畿地方の人たちは、百済地方の人たちと匹敵するほど頭の形が丸い。
で、この(過)短頭の人たちは百済、対馬、瀬戸内沿岸とつながっています。

▽蒙古襞の出現頻度(欠田)
アイヌ男18.9% 女29.9%
新潟県 男34.8% 女45.8%
畿内地方 男47.7% 女65.2%
朝鮮半島南部 男女合計62.8%

/ ̄ ̄⌒⌒ ̄\
      |    __λ_ |
      |   ノ ヽ 〆| |              
      |   ノ      \|          
      | / //ノ(_)(//)        
      \___  / ̄| /         
   , ―-、  \   | ++|/          
   | -⊂)   \   ̄( _         
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         
      `− ´ | PL親父 | _|  ストラーイク!

8 :おさかなくわえた名無しさん:2018/12/30(日) 15:13:26.25 ID:cChbeOyC.net
信州人による戦国時代の関西人批評
まともなのは奈良だけ

近江 近江国之風俗は賢佞之間を兼たる風儀なり雖然賢智之人を聞く事なし。
山城 此国の風俗実を用勤る人すくなき故、不知義理也。
大和 古より芳野山奥は人の気五畿内之人に勝れて、いさぎよき也。
摂津 柔弱虚談之国風故武は用るに不足也。
河内 士農工商どもに富貴成人は都而驕り之気有て人を足下に見いやしむ心強し。
和泉 此国は唯野狐に衣服をしたるに似たり。不頼也。
紀伊 紀伊国の風俗不律儀第一に而、陽気甚しくいやしく。上と而は下を貪り、下は上みをあなどり、法令を不入而、更に言語に絶たり。
播磨 善に定る事なし。
丹波 昨日味方に有し、人も今日は敵となり、而前になり替り渡世する類之風俗最哀れ成形儀不及、是非事とも也。
丹後 人は気質直なれば勇気なく、勇気あれば邪智有、亦愚智也。実あれば気不叶、兎角擧て難用国也。
但馬 但馬国の風俗は丹後、丹波よりはまされり。
(『人国記』)

∧     ∧

9 :おさかなくわえた名無しさん:2019/01/27(日) 19:16:52.08 ID:XjeR6Hyw.net
高権三『大阪と半島人』(1938年)より
・大阪の半島人は平壌人口よりも多い。
・大阪の浪波子には朝鮮の人の血を受けていないものは、殆どない。
・大阪の何処の通りに行っても、何処のデパートに於ても、朝鮮服の女の姿の見受けられぬところはない。

朝鮮人家族持世帯数(1939年) 典拠:内務省警保局『社会運動の状況』、『特高月報』
(1)大阪府87739 (2)兵庫県16872 (3)福岡県14219 (4)愛知県13946 (5)東京府13279 (6)京都府11741

朴虎吉 1947年、大阪市生野区生まれ 日本名はPLおやじ 捏造ノーベル賞コピペの作成者
高英姫 1952年、大阪市生野区生まれ 日本名はあゆみ 金正恩の実母

_____
       /|    |\
      / /      \ 丶 
      | / へ    へ  ヽ |
      (|─[ ‐ ]ー[ ‐ ]─|ノ  わいと正恩将軍の母上様は
       |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  |   幼馴染ニダ!
       |   _,ィェエヲ`   |
       \  `ー'´   ./ 
      ./         ヽl!| !
     /           \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ 
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl

10 :おさかなくわえた名無しさん:2019/02/16(土) 11:49:59.19 ID:VzlQ9XvW.net
週刊文春 「 私が嫌いな県民 」 全国1,000人アンケート ( 2008年2月28日号 )

1位 大阪府 277人 ← ★★★ wwwww
2位 東京都 171人
3位 愛知県 71人
4位 京都府 65人
5位 埼玉県 30人
6位 茨城県 27人
7位 沖縄県 22人
8位 福岡県 19人

■ 277票を集め圧倒的な1位は大阪府 全国の4人に1人以上は 「 大阪人が大っ嫌い!! 」

「 大阪駅地下街で 『 梅田駅はどこですか 』 と尋ねたら、  『 ここじゃぼけっ! 』 といきなりキレた 」 ( 41歳 静岡 )
.
「 駅のインフォメーションで 『 ○○線に乗りたいのですが 』 と尋ねても、  『 知らへん 』 と無視 」 ( 35歳 東京 )
.
「 おばちゃんとぶつかり衝撃で私は転倒。  おばちゃんは影響ゼロで無視して立ち去った 」 ( 17歳 岡山 )
.
「 パリで大阪の団体客がブランド店で値切っていた。.  断られると 『 ケチやな〜 』 と大声で捨て台詞 」 ( 42歳 京都 )

「 人の傷つくことでも笑いに変えれば何を言っても許されると変な勘違いをしており、  人として最低 」 ( 29歳 愛知 )

■ 大阪出身者92人中、東京が嫌いなのは37人で4割

三大アンチ関東
@金髪豚野郎 中年 生息地:大阪府某所 主な出没地:竹下通り
A日下部和博 青年 生息地:寝屋川市、枚方市 主な出没地:甲子園、花園
BあたちょうPLおやじ 老人 生息地:東大阪市、堺市 主な出没地:5ちゃんねる

11 :おさかなくわえた名無しさん:2019/02/16(土) 11:55:34.61 ID:VzlQ9XvW.net
2019年元日
【東京】原宿暴走 4日ほど前に大阪でレンタカー予約。日下部和博容疑者は寝屋川市の祖母宅で生活。実家は枚方市

三大アンチ関東
@金髪豚野郎 中年 生息地:大阪府某所 主な出没地:甲子園、花園ラグビー場
A日下部和博 青年 生息地:寝屋川市、枚方市 主な出没地:竹下通り
BあたちょうPLおやじ 老人 生息地:東大阪市、堺市 主な出没地:5ちゃんねる

12 :おさかなくわえた名無しさん:2019/03/30(土) 17:52:44.55 ID:AI3gadvu.net
【阪人出禁】大阪人嫌いな人集まれ! Part.22
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1548083937/

13 :おさかなくわえた名無しさん:2019/07/28(日) 10:37:22.18 ID:Ibh5t6tB.net
朝鮮人家族持世帯数(1939年) 典拠:内務省警保局『社会運動の状況』、『特高月報』
大阪府87739 →PLおやじたち
愛知県13946
東京府13279

14 :おさかなくわえた名無しさん:2019/10/13(Sun) 18:59:06 ID:dPOvXFzP.net
東京都区部壊滅を願っていたPLおやじたち大敗北

15 :おさかなくわえた名無しさん:2019/12/03(火) 16:31:30.07 ID:9yoVF6CN.net
歯が語るアイヌの先住性  講師 松村博文(札幌医科大学)
https://www.ff-ainu.or.jp/about/files/sem1721.pdf
比上肢長という体に対する腕の長さの比と足の長さの比をみると、アイヌ、東北人、畿内人の順に長い。
つまり、アイヌの人たちが一番腕や脚が長く、畿内人は一番胴長短足の人たちなのです。
朝鮮半島の人々も畿内人と同じように腕や脚が比較的短いことがわかりました。

|ヽ、  | ヽ、            / i   / i
    /         ヽ       /,_ ┴─/ ヽ
   /!||!(゜\'iii'/゜ノヽ ゚。    (゜\iii'/゜ノ,!||!ヽ
 /ノ(  "u,"ニ..,ニヽ"v\    /V,,ニ..,ニ、、u ノ(\  そそそ…そのソースは捏造ニダ!!!
 \⌒ \/ {y~ω'~Y ,/    \ヽY~ω~yi ./⌒/  松村教授?兵庫の田舎者の偏見ニダ!!胴長?短足?うるさいニダ!!
   .>.  {. |⌒ヽ⌒||〈        | .|⌒/⌒:} ! く
 ./  .. | .|:::::::|::::::|| i      / ! k.;:,!:;:;r| ,!  \
 {   ⌒ヽ_/ );:;:!;:;r!          <ニニニ'.ノ
無職捏造自演バ力竹内      ホモちょうPL親父

16 :おさかなくわえた名無しさん:2019/12/07(土) 10:51:15 ID:ta5W3CU+.net
▼清河八郎(山形県出身の幕末志士、19世紀)
『京・大坂は人にへつらうばかりで意気が上がらず、東方男子の風と異なる』
▼正岡子規(愛媛県出身の歌人、19世紀)
『京都の公家は人間としては下等の地に居る、死に歌詠み』
▼北九州久留米兵(ラングーンの兵站病院、20世紀)
『またも負けたか安兵団(=京都兵)』
▼杉浦明平(愛知県出身の作家)
『本当に京都は酷いですねえ。部落差別なんかでも、やっぱり今でもあそこは根拠地みたいなところがある』
▼林屋辰三郎(京都国立博物館館長)
『京都盆地は五世紀に朝鮮半島からの渡来まではいぜんとした氾濫原であった』
▼井上満郎(京都産業大学教授)
『秦氏というのは新羅を母国といたしまして、五世紀の後半に日本列島に渡来してまいります。そしてこの京都に住みつきます』
▼池田次郎(京都大学名誉教授)
『畿内人は韓国朝鮮人と同じグループに属し、日本人から最も離れている』
▼山尾幸久(立命館大学教授)
『河内飛鳥(大阪府)の文化は百済につながる人々によって創造された百済色の濃い文化であった』
▼仲尾宏(京都造形芸術大学客員教授)
『関西の3府県で韓国・朝鮮籍の永住者が全国の約5割を占める』

/ ̄ ̄\       ___
      /       \      |ブブヅケ|  マママママ…松村教授のいいいい…言ってる
      |::::::        |   /,,,,,,)ii(,,,,,,\ なななな…内容はすべて捏造であって…
     . |:::::::::::    ∪|  /(;;゚\)ll(;;/゚)\ けけけけ…京阪人が短足短頭一重瞼だなんて絶対嘘・捏造ニダア…!!
       |:::::::::::::: ∪  |/ ⌒(__人__)⌒  \
     .  |::::::::::::::    } |  ノ( |r┬- | u    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \ ⌒  ) l ノ    /
        ヽ::::::::::  ノ   |  u `ー'      \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

17 :おさかなくわえた名無しさん:2020/01/16(木) 17:22:03 ID:b5wwIvNM.net
PLおやじ=偽広島人

PL爺のせいで広島がばかにされてる。
広島の人が可哀想だろ、東大阪パンスト顔!
自称ピエールスレでモテモテ男さん、
どうしてくれる?

_____
       /|    |\
      (|─[ ‐ ]ー[ ‐ ]─|ノ  わいは都市計画スレじゃ
       |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  |   モテモテなんやで
               レY^V^ヽl

『コンサイス人名辞典日本編』に採録された文人の出生地(塚本学/信州大教授/福岡県出身)
1801年〜1850年 ※江戸出生の大名は江戸生まれの人数に含まない。
江戸生まれ 73人
京都生まれ 11人
大坂+堺生まれ 5人
長崎生まれ 6人
その他 326人

18 :おさかなくわえた名無しさん:2020/02/22(土) 15:37:09 ID:s/Jog7kN.net
県民性博士「大阪の人と韓国の人がすごく似ている性格だということは間違いない」
https://i.imgur.com/zGdx9sS.jpg
東大阪在住PLおじさん(73)
https://i.imgur.com/QUF3VjE.png

19 :おさかなくわえた名無しさん:2020/03/06(金) 17:58:10 ID:OJwB2eX2.net
『御堂関白記』
「斎王定まりて後、弓場始、其の儀常の如し。能射なる者、候せず。的を射る者無し。依りて的を打たしむと云々。射手の数少なく、三番奉仕す。猿楽の如しwwwww」

『山槐記』
「宿傍池鳥数万俄飛去、其羽音成雷、官兵皆疑軍兵之寄来夜中引退、上下競走wwwww」

『吉記』
「於子越宿館失火出来、扈従者中、坂東輩等放火云々、上下失魂之間、或棄甲冑、或不知乗馬逃帰了wwwww」

『吾妻鏡』
「所集于富士沼之水鳥等群立、其羽音偏成軍勢之粧、依之平氏等驚騒wwwww」

『愚管抄』
「宗盛ハ水練ヲスル者ニテ、ウキアガリウキアガリシテ、イカント思フ心ツキニケリ。サテイケドリニセラレヌwwwww」

『吉田定房奏状』
「戦士の勇、山東の民一にして千に当たる。あに皇畿近州の嬰児を以て、東関蛮夷の勇健に対せんやwwwww」

____
            /_PLおやじ\_
           / /   \( ;:;:;)
         /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \   
        (;:;:;:;;;:;  (__人__)   .:::::)   ももも…もう勘弁してくれ…
        / ||    ` ⌒|||   ,/   ろ…論破されすぎて…スレを…み…見る体力すらない…
        / / |\/ /  /l |  ̄  
        / /__|  \/ / | |
       ヽ、//////) /  | |
        /  ̄ ̄ /   | | 
     ____,/  )--- ヽ   ヽ つ
    ⊂---― 'ー----'

20 :おさかなくわえた名無しさん:2020/06/20(土) 15:39:32 ID:FXG0Evtb.net
「地上の楽園」とかいう祖国に帰っていれば
今頃は金氏を支える重鎮として重宝されたかも知れませんね。

・PLおやじの二十世紀
PLおやじ1947年0歳、在日と部落のハーフとして生野区に生まれる
PLおやじ1961年14歳、幼馴染の金正恩母が北へ帰る
PLおやじ1963年16歳、度重なるイジメにより朝高を中退
PLおやじ1983年36歳、トイレで桑田の尻のホクロを数える
PLおやじ1989年42歳、堺の食肉解体処理場で足を失くす
PLおやじ1996年49歳、東大阪に転居
PLおやじ1999年52歳、2ちゃんで関東叩きを始める

___¶___
       /|    |\
      (|─[ ‐ ]ー[ ‐ ]─|ノ
      | ノし  (、_, )、   |  < 俺はゲイエルスレじゃモテモテなんだよ!
      | ⌒ ),r=‐、(   | 
      \    ー   /
               レY^V^ヽl

21 :おさかなくわえた名無しさん:2020/06/20(土) 23:13:32.38 ID:2sfANmjr.net
【日韓】TWICEの日本人メンバー・モモ(京都府出身)、ヒチョル(SUPER JUNIOR)と熱愛「最近恋人関係に発展」

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::  ι       l
   |:::   __    _ |  ウリのオモニが「大阪の女」なのは何でだろ〜♪
  (6   \●>  <●人
   ! ι  ι )・・(   l  TWICEのメンバーに関西人が三名もいるのはなんでだろー♪
   ヽ       (三)   ノ  大阪出身で一番の売れっ子女優黒木華が朝鮮風弥生顔なのはなんでだろー♪
    /\    二  ノ   大阪出身で一番の売れっ子俳優豊川悦司が韓国籍なのはなんでだろー♪
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ

22 :おさかなくわえた名無しさん:2020/08/12(水) 12:58:47 ID:f11OG2yH.net
PL爺のせいで広島がばかにされてる。
広島の人が可哀想だろ、東大阪パンスト顔!
自称ピエールスレでモテモテ男さん、
どうしてくれる?

_____
       /|    |\
      (|─[ ‐ ]ー[ ‐ ]─|ノ  わいは都市計画スレじゃ
       |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  |   モテモテなんやで
      大阪の邪教信者(73歳)

▼人国記(戦国時代の地誌、16世紀)
『関西侍は弱兵、卑劣、欲心深く、狐が服を着てるだけ』
▼甲陽軍鑑(甲斐武田の軍学書、17世紀)
『関西侍どもはあまりにも弱すぎる。そこいらの町人レベル』
▼葉隠(佐賀鍋島藩の武士道書、18世紀)
『関西侍は卑怯者だらけ。真似するなよ』
▼清河八郎(出羽庄内の尊王攘夷派志士・19世紀)
『関東は剛強な気質で心正しく、人を憐れむ。上方は柔弱で事に堪えず、人を欺く』
▼九州兵(西南戦争の頃、19世紀)
『またも負けたか八連隊(=大阪兵)、それでは勲章九連隊(=京都兵)』
▼司馬遼太郎(元陸軍少尉、20世紀)
『大阪兵は日本最弱。上方者が兵にむかないのは当然なこと』
▼全国体力テスト(文科省、21世紀)
『大阪男女の体力は6年連続40位台。トップ5は福井、茨城、千葉、新潟、秋田』
▼全国学力テスト(文科省、21世紀)
『大阪男女の学力は6年連続45位。トップ5は福井、秋田、富山、石川、広島』

23 :おさかなくわえた名無しさん:2020/08/23(日) 09:04:52.80 ID:VpVGH66M.net
☆『日本』発祥の地・茨城県
世に東海道と称するは、伊勢国鈴鹿より初まり、奥羽・常州の界なこその関にて終るなり。
海内を日の本と号するも、この常陸国より称え初めしといえり。
(東洋文庫『東遊雑記』古川古松軒/地理学者/岡山県出身

適塾塾生の出身地(適塾記念会)
岡山県出身46名←緒方洪庵の地元
大阪府出身19名←適塾所在地
滋賀県出身3名←西日本最少

家康17,000 vs 秀吉100,000
家康は秀吉軍を『上方の弱い軍勢』であると見下していた。
(「NHK英雄たちの選択/小牧長久手の戦い」磯田道史・岡山県出身の歴史学者)

___¶___
       /|    |\
      / / PL親父 \ 丶 
      (|─[ ‐ ]ー[ ‐ ]─|ノ  イジメは岡山の文化
       |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  |   桃太郎じゃ可哀想な贅六様をいじめるしか出来ないもんなw!!
               レY^V^ヽl

24 :おさかなくわえた名無しさん:2020/11/14(土) 07:53:08.31 ID:zR+P2+F9.net
東京都
8月26日(水曜日)
検査人数 5102人
陽性者数 217人
陽性率 4.25%

2020年8月29日 20:00 更新
https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/cards/positive-rate/

___¶___
       /|    |\
      (|─[ ‐ ]ー[ ‐ ]─|ノ  トンキン!
       |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  |   陽性率!
       \  `ー'´   ./   25%!
    `ー、_ノ         l、E ノ <   ドンッ!
               レY^V^ヽl
捏造コロナコピペの贅六・水阪鬼(ZAQ東大阪市73歳)

25 :おさかなくわえた名無しさん:2020/12/27(日) 12:06:35.79 ID:eKlECzrw.net
PLおやじとかいう超絶基地外をなんとかしてくれよ
東大阪人は知恵遅ればかりだな

オナホール総合スレッドにトリ付きコテハンで誤爆 以後、オナホモ朝鮮汚物元都民の名で呼ばれるようになった。
平日昼間のビジネス板に捏造ノーベル賞コピペを120回投下 以後、ノーベルニートの名で呼ばれるようになった。
早稲田大学スレにおいて「あったように」をタイプミス、「あたちょうに」と誤って投稿。 以後、あたちょうの名で呼ばれるようになった。
イチロースレで>>2を取った奴が「>>2げと。>>3はうんこブルドーザー」ってレスしたら イチロースレが立つのを待ってたキチガイ荒らしが見事>>3を踏んで以後そう呼ばれ続けた
球場トイレでPL桑田投手の尻を覗き、ホクロの数を数えたことがあると自慢 以後、お尻泥棒の名で呼ばれるようになった。
        _____
       /|    |\
      / / 東大阪 \ 丶 
      (|─[ ‐ ]ー[ ‐ ]─|ノ  5chはわいの職場であり戦場や!
       |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  |   24時間臨戦態勢なんやで!!ドヤッ
               レY^V^ヽl

26 :おさかなくわえた名無しさん:2021/01/06(水) 13:31:15.32 ID:t6HCII2K.net
大阪の糞コテ元都民=PLおやじ(ZAQ大阪蟯虫トラキチ)の自演キャラ一覧
@小倉君 小倉人を名乗るも地元の魚を知らずに馬鹿にされた自称業界紙記者
A新橋君 なぜか小倉君と同じ新橋のハナマサの弁当を食べたキャラ
B北海道 ワイは北海道人やけど大阪が羨ましいと抜かす大阪賛美キャラ
C菓子屋 従五位の登場で意気消沈しちゃった自称正七位下の菓子屋
D酒通君 全国の酒をリスペクトと言いつつ東京の酒を叩く別名「軟水馬鹿」
E爆盛君 東京には爆盛りラーメンしかないかのように言い張るいつもの名無し
F蕾親父 人類学スレで埴原コピペに完敗したエベンキ頭狂蝦夷連呼馬鹿
G脳減爺 捏造ノーベル賞コピペと捏造現代・ポスト合同調査コピペが大好物
H藤浪爺 世界の大谷サンを清原、桑田、金子以下と馬鹿にしたメクラのホモ
I尻泥棒 男子便所の床に這いつくばって桑田の尻のホクロを数えたゴキブリ人間
J近畿猿 青森山田の名前を使って流経、市船、前育、東福岡を叩くキャラ
K朴虎吉 大分一番の挑発に釣られてIPを晒した東大阪のやらかしコテ
L偽青火 大分人に成りすまして横浜・相模叩き
M野洲爺 川崎U-10の久保建英少年バカにしてたら本物になったでござるの巻

___¶___
   /        \
  /           \
 /\      \,, ,,/ ヽ
 ||||( 6  ー─◎─◎ ) 
  |   (∵∴ ( o o)∴)←L偽青火[119.24.158.163]
  |   <  ∵   3 ∵>
  \  ヽ        ノ 
    \_____ノ

27 :おさかなくわえた名無しさん:2021/02/23(火) 15:14:20.73 ID:XhsAHRWr.net
<PLおやじたち意識調査>

Q:本音で言うと自分たちの顔をどう思いますか?

パンスト顔
だと思う─┐   ┌───ウリはたまたま違うだけニダ9%
 11%   │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″ 朝鮮顔なのは |
 │            事実である ,!
  l             80%  ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″

【東大の最新ゲノム解析】 奈良県が最もCHB・KOR(渡来人)に遺伝的に近い
>Our analysis indicated that, of the 47 prefectures in Japan, Nara was genetically closest to CHB.

2020年10月14日付けで『Journal of Human Genetics』に掲載された報告では、朝鮮半島に地理的に近い九州北部より、
四国・近畿地方に渡来人の遺伝子が強く見られたと述べられています。
https://media.springernature.com/lw685/springer-static/image/art%3A10.1186%2Fs41065-018-0057-5/MediaObjects/41065_2018_57_Fig1_HTML.gif
https://nazology.net/wp-content/uploads/2020/10/20201014101751.png
中国朝鮮-近畿四国-中国-中部-関東北海道-東北

・(現代)関西人には細い目をした髭の薄いのっぺり顔が多い。
(『日本人の起源』中橋孝博・九州大学大学院教授、専攻は人類学、奈良県出身)

28 :おさかなくわえた名無しさん:2021/05/25(火) 18:54:53.22 ID:o9Ys4/1t.net
203 名前:名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2008/09/16(火) 01:30:18 ID:UgxyOC6I0
桑田、清原の時代にインターネットあった凄いだろう
桑田は色も白くかわいかった
一度球場のトイレで鉢合わせたがお尻にもほくろが見えていた

必死チェッカーもどき 高校野球 > 2008年09月16日 > UgxyOC6I0
http://hissi.org/read.php/hsb/20080916/VWd4eU9DNkkw.html

___¶___
       /|    |\
      (|─[ ‐ ]ー[ ‐ ]─|ノ  とにかく春夏連覇はできそうだからな
       |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  |   勧野は清原以来の至宝!
          -=-v=-
          }{ 彡ミノ{
          }{ 非 }{
         匁O(u)O)匁
           }{ }{
           }{ }{
           及 及

29 :おさかなくわえた名無しさん:2021/06/05(土) 15:18:27.34 ID:EzYPrxP/.net
PLおやじたちてみんなすごく嘘つき

30 :おさかなくわえた名無しさん:2021/06/07(月) 22:40:22.71 ID:W49fFOcV.net
2021年現在、最新の研究結果です。

Genome-wide SNP data of Izumo and Makurazaki populations support inner-dual structure model for origin of Yamato people

https://media.springernature.com/full/springer-static/image/art%3A10.1038%2Fs10038-020-00898-3/MediaObjects/10038_2020_898_Fig5_HTML.png
アイヌ-沖縄-薩摩-出雲-東北-九州-関東-北海道-中部-------近畿-韓国

___¶___
       /|    |\
      (|─[ ‐ ]ー[ ‐ ]─|ノ  大和民族の近畿人と
       |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  |   朝鮮系の関東人の味覚の違いは
       \  `ー'´   ./   遺伝子的な違いによるものw
    `ー、_ノ         l、E ノ <   ドンッ!
               レY^V^ヽl

31 :おさかなくわえた名無しさん:2021/06/27(日) 14:04:30.48 ID:xj/+VJDi.net
帝国陸軍最強といわれた軍人
舩坂弘(栃木県栃木市出身):その白兵戦におけるあまりの戦果から、個人名としては唯一「戦史叢書」に名前が載っている。
特別銃剣術徽章、特別射撃徽章、剣道教士六段、居合道錬士、銃剣道錬士など、武道・射撃の技能に習熟していた。
最強の日本兵舩坂弘は、まさに不死の兵隊そのものであり、死なない人間に襲われるという恐怖をアメリカ兵の心に焼きつけたそうである。
第二次大戦後アメリカではその恐怖体験をもとに、ゾンビによって人々が襲われるホラー映画が製作されるようになったという。

帝国陸軍最強といわれた部隊
第14師団(宇都宮): 関東軍最強と言われ、満州で訓練に明け暮れた。その後パラオに転用。
水戸連隊は壮絶な白兵戦を米軍と演じ、米海兵隊を一度は退却せしめた。米兵の血で砂浜がオレ
ンジに染まったといわれ米兵はその地をオレンジビーチと呼んだ。その後玉砕。昭和天皇
は「まだパラオは落ちぬか」と何度も聞いたという。

バカントウ内で最強でも意味ないやろ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ____ 
   /::::|      \                  _
  /:::::::::::| K朴虎吉\             /  ̄    ̄ \
  |:::::::::::::|        |           /、          ヽ はぁ?支那の地名だぞ東大阪74歳
  |;;;;;;;;;;ノ   /,, ,,\ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

32 :おさかなくわえた名無しさん:2021/07/17(土) 19:55:28.71 ID:8dGLOGzW.net
   / ̄ー\ ..偏向報道があかん〜                        
 /ノ  (@)\ ..印象操作があかん〜    
.| (@)   ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ〜                       
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ〜         
 \   |●/  / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ〜    
   \  U  _ノ   l   .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ〜    
   /´     `\ │   | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ〜
    |       | {   .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ〜...宇宙いちぃ〜
    |       | 

トンスるんるん味たこやき、めっちゃまいう〜〜

33 :おさかなくわえた名無しさん:2021/09/14(火) 20:04:55.54 ID:MwDnXhce.net
殺害予告をする大阪人
関西人嫌いな人集まれ! Part 3 [無断転載禁止]c2ch.net
https://tamae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1468148295/637
田舎もんの大阪ッペのカッペ言葉 [転載禁止]c2ch.net
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/dialect/1428083516/423
【埴原】近畿人と朝鮮半島人の類似性【レヴィン】
https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/geo/1309582097/88
https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/geo/1309582097/90
殺害予告をする大阪人2021
【民度ゼロ】大阪府アンチスレ【自己中で薄情】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/geo/1622878299/21
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/geo/1622878299/22

___¶___
       /|    |\
      (|─[ ‐ ]ー[ ‐ ]─|ノ
      | ノし  (、_, )、   |  < 贅六って言うなよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
      | ⌒ ),r=‐、(   | 
      \    ー   /
               レY^V^ヽl

34 :おさかなくわえた名無しさん:2021/10/08(金) 12:45:12.29 ID:TDjYN4Pr.net
大阪に犯罪人多き理由
先に園田総監が当地を過ぎりし際大阪の犯罪人が東京に比して割合
に多きは警察の手加減厳に失するが故なりとの説をなせし由は本紙
に記せし所なるが強ちに然りとも断言すべからざるものあるが如し
今或人が之れに関して取調べし原因なりと云ふを聞くに

一 大阪監獄内部の改良他府県より整備し居るが故に自然犯罪人の
   入獄を誘起する事

二 大阪は東京に比し貧民の多き事

三 大阪は東京に比し生活仕易きが故に下等人種の入込多き事

四 大阪は東京に比し種々雑多の人種入込み居る事

五 大阪は東京に比し贓品の捌を付けるに大なる便利ある事

著者:大阪毎日新聞
表題:大阪に犯罪人多き理由
時期:18930712/明治26年7月12日
初出:大阪毎日新聞
種別:貧民論

こんなもの!こうしてくれるニダ!
   __  彡 ⌒ ミ   __
  ヽゝ<`血´lll>/ i ビリ
   ol  >三 <  /o ビリ
   ヽ ヽ三 /   /   ビリ
    /_____ V_ _____/ l
     し──J

35 :おさかなくわえた名無しさん:2022/02/11(金) 06:36:54.50 ID:D+PVqbiw.net
朝鮮帰化族の地近畿のスラム東大阪の恥さらすなネット社会の悲しきモンスター

/         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   ,|
          "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/ ||   ハ
         i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /   ∠l
         ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/  ̄ ̄   \  もういいよ、
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'|人_生涯ZAQ) 東大阪の朴虎吉・・・
       /  _Y     ヽ      t 、  /ノ   ー◎-◎-)
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /6       (_ _) )
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<´ |  ∴ノ   3 ノ
     /l         ,. - ´ /     ヽヽゝ    ___ ノ
    i  !         /    /       ` |\  ___ノ\
.     l  i     /     l          | \__)  ヽ

桑田パパでオナってろPL爺さん
        ___
         /朴虎吉\
       /  ─   ─\
    /  ( ○)三(○)\ 見んといて
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄|
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽー

36 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 09:25:32.97 ID:PB+uIivj.net
全日制高校は大きく3つに分けられる
偏差.値60超えの学科しかない健全な高校
偏.差値60.以下の学科と偏差.値60超えの学科が混在する半知恵遅れ高校
偏.差値60.以下の学科しかない知的障害者専用の高校
全日制高校以外の通信制高校、定時制高校は全て知的障害者収容施設だからな

37 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 10:15:19.47 ID:NhTO97I/.net
文系のゴミは理系様に逆らうなよ

38 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 10:15:20.20 ID:NhTO97I/.net
偏.差値60.以下の全日制高校、通信制高校、定時制高校、高専に入学した奴は生きていて恥ずかしくないのかな
それと中卒や高卒認定のゴミも生きている価値がないからな

39 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 11:13:56.74 ID:jvKtFsoj.net
偏.差値60.以下の高校の入試は障害者同士の潰し合い

40 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 12:41:45.50 ID:FIyh6dcL.net
中卒の奴、高卒の奴、専門卒の奴、日東駒専・産近甲龍以下のレベルの私立大学もしくはSTARS以下の底辺国公立大学を卒業した奴は生きている価値のない知的障害者だからな
そんなゴミみたいな学歴のカスは生きていて恥ずかしくないのかなwww

41 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 12:41:47.19 ID:FIyh6dcL.net
文系のカスは生きていて恥ずかしくないのかなwww

42 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 15:13:21.72 ID:S1vUMHwZ.net
偏.差値60.以下の高校にしか入学出来なかった知恵遅れガイジは生きていて恥ずかしくないのかなwww
少しでも恥という概念があるなら死ね自〇しろよ生ゴミwww

43 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 15:31:22.79 ID:R2UXEAll.net
偏.差値60.以下の高校は障害者専用の養護学校だしな

44 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 16:05:29.14 ID:PmESqxmw.net
理系>>>>>文カス

45 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 17:07:43.35 ID:LcBoEkeh.net
偏.差値60.以下の高校=日東駒専・産近甲龍以下のレベルの私立大学もしくはSTARS以下の底辺国公立大学=知的障害者収容施設

46 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 17:33:03.50 ID:VGZA36eN.net
高校の偏差.値と社会の評価対応表
偏差.値71以上 勝ち組
偏差.値61から70 負け組
偏.差値60.以下 社会のゴミ、知的障害者、生きている価値のないガイジ

47 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 17:33:04.28 ID:VGZA36eN.net
偏.差値60.以下の高校にしか入学出来なかった知恵遅れガイジは生きていて恥ずかしくないのかなwww

48 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 18:01:38.36 ID:po4e2MuW.net
偏.差値60.以下の高校=精神病院・障害者施設

49 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 18:01:39.05 ID:po4e2MuW.net
偏.差値60.以下の全日制高校、通信制高校、定時制高校、高専に入学した奴は生きていて恥ずかしくないのかな

50 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 18:29:56.68 ID:F//VpkXe.net

51 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 18:33:41.10 ID:BUml47t8.net
高校の偏差.値と社会の評価対応表
偏差.値71以上 勝ち組
偏差.値61から70 負け組
偏.差値60.以下 社会のゴミ、知的障害者、生きている価値のないガイジ

52 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 18:33:42.74 ID:BUml47t8.net
文系のカスは生きていて恥ずかしくないのかなwww

53 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 19:06:03.44 ID:agyHzVhM.net
偏.差値60.以下の高校は、知的障害者・精神障害者・身体障害者しかいない

54 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 20:26:35.78 ID:iR48s4Ac.net

55 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 20:26:37.14 ID:iR48s4Ac.net
偏.差値60.以下の底辺高校に入学した奴らは全員生きている価値のない知的障害者だからな
そんなゴミみたいな高校出身の知的障害者は哀れで惨めなゴミだなwww

56 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 21:21:01.97 ID:jfvxqqcz.net
偏.差値60.以下の知恵遅れ高校にしか入学できなかったゴミに人権などないからなwww
底辺高校出身のゴミは死んだほうが社会のためだぞ

57 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 22:08:10.24 ID:bUEUJs5k.net
偏.差値60.以下の底辺高校にしか入学できなかった知的障害者は生きていて恥ずかしくないのかなwww
今すぐ死ねよ生ゴミカスガイジ

58 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 22:24:00.63 ID:a5Cur8uu.net

59 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 23:18:06.10 ID:dhE5X7mG.net
偏.差値60.以下の高校から難関国立大学に進学したとしても、知的障害持ちの低学歴だという事実は変わらない

60 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 23:18:06.86 ID:dhE5X7mG.net

61 :おさかなくわえた名無しさん:2022/03/30(水) 23:18:07.79 ID:dhE5X7mG.net
高校の偏差.値61から70の奴らって大した事ない癖に自身の事を優秀だと勘違いしているキチガイばかりだよなwww

62 :おさかなくわえた名無しさん:2022/07/20(水) 00:33:21.93 ID:xSQDRvKU.net
【速報】大阪・関西万博公式キャラ愛称 「ミャクミャク」に決定 2025年に開催… [BFU★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1658141223/482

.  ______    ミ川川川川川川彡
 /P L 親 父ヽ  ミ          彡   
/ -〃‐ヽ::::::{‐- ─ヽ||  三       な  三  
| (《● >)  (< ●》|| 三       ぜ  三  
|  ` ー'(、●^●,)ー' ヽ三    な       三 
|      ノイェェトヽ    l||     っ   こ  三      
| ∴∴  {├r┤} ∴∴/||    て   ん  三    
ゝ     ヽ`ー'ノ   /ll″     し  な  三
 `\  ∴∴∴∴/l|ll      ま  こ  三
 /   `ー――''  .ヽ      っ   と  三
 ! イ  °    °  ト!     た  に  三
  |     ,,∩,,   |  三   ん     三
  ヽ  _ (::)(::).. _ /   彡  や     三
    ヽ┘  ̄ ̄ └'      彡川川川川ミ

63 :おさかなくわえた名無しさん:2022/08/07(日) 11:01:49.85 ID:LzNDjcIh.net
【東大阪市=最弱淀兵団の最弱37連隊】【大阪市=最弱淀兵団の最弱8連隊】
戦力外の後方警備、国賊大阪師団
仮病で出動拒否、国賊大阪師団
白骨街道で人肉売り、鬼畜京都師団

【陸軍のエース=東京玉兵団】【関東軍最強師団=宇都宮照兵団】
最激戦地のパラオ(照兵団)、レイテ(玉兵団)、硫黄島(小笠原兵団)、ビルマ(弓・烈兵団)で戦った
栃木、茨城、群馬、福島、新潟、長野、千葉、東京、埼玉、山梨、神奈川出身の将兵
                               | .ヽ
                           _  ノ  \    _
                            |ヽ_/    \_//
                          √_  ._     __.(
                          ) (.ヽ´\  ./   ̄
                          ⌒_   .\/
                         .ノし~|
                         |   |
                         <   ヽ
                         /    |
                         /    /
                        /   _(
                      _/   /
                 ._   ._/   .|
                . <(_ ‐~     .|
          _____  ./        /
      _.-‐"~   "ー´         |
    _ /___. ,,___....._, ||||| ._       (~)./
  <"^~ し、_.ノヽ- \|||||('`‐‐-´~U⌒.|,/
  ヽ,   く ~|._.-‐.v´| /
   /   /       ~
  ヽ∩/~
    ´ ※公序良俗に反するため、一部に画像処理を施してあります。

64 :おさかなくわえた名無しさん:2022/08/17(水) 20:36:03.81 ID:hcDNCEE/.net
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ 【PLおやじ】花巻の大谷バカにしてたら本物になったでござるの巻
https://uni.5ch.net/test/read.cgi/base/1372864134/619
https://uni.5ch.net/test/read.cgi/base/1372864134/888-890

65 :おさかなくわえた名無しさん:2022/10/02(日) 16:16:53.78 ID:CIR4wIbp.net
◇本朝食鑑
馬は奥州・常州の産が第一で、信州・甲州・上野・下野・上総・下総の産がそれに次ぐ。
関西の産は劣弱であって関東産に及ばない。

近代九州に稍良い馬がある。就中薩洲の産が高大強捷で関東の産に劣らない。
あるいは、古来よりこのようであったともいわれている。

〈`ー─-、_ノ^j
      `>     <__, ─-、____
     /            j         / ̄ ̄ ̄Tー‐─┬''⌒ヽー-- 、
    r'            /、   1   /      |  5   | 7  |    |9
    └---─、        /  ` ー──/   3   |    │    |    l |
            \    /       /     ┌┴─‐─┴┐ / 8  l |
          \  /   2   /ー─ ----l     6     |‐┤    l |
            V        /    4  └──‐──┘ |     l |
            し个 、   /                   |   ハ〈
                |  ` ーl─‐┬─----------──┬─イ´ ̄ヽヽヽ
              |   /ヽ  |             |   ハ    〉 〉 〉
                  |  /   | |                  |  / │ / 〈ノ
                | |   | |             | /  | /
             __/ |  __/  |10            __/  | __/  |10
               (__」 ゙ー-‐'           ゙ー-‐'(___」      人
                                            (__)
                                           (__)11
 1:肩ロース           6:ヒレ
 2:肩                7:ランプ
 3:リブロース         8:そともも
 4:ばら                 9:テール
 5:サーロイン           10:すね
 11:贅六

66 :おさかなくわえた名無しさん:2022/11/09(水) 21:05:30.17 ID:s/e65hR5.net
https://www.e-stat.go.jp/stat-search/files?lid=000001139146&layout=datalist
2015年6月時点の朝鮮韓国特別永住者数
01大阪91954←PL親父(朴虎吉氏、be784885787)
02東京44637
03兵庫41010
04愛知28799
05京都24570
06神奈18195
07福岡12946
08埼玉8982
09広島7977
10千葉7902
11山ロ5934
12岡山4818

\  \  \ \      \、
    \  \   \ \      ^ー)\
     \  \   ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
      \  \    人  λ\ __¶__  ^)\λ
       \  「\    、  ヽ ■       ■    |
        \ \ \    ヽ  ii   PL親父  ii   て
         \  \ \    ::|:: _\  ./_|::::  (
          \  \ ^   :::〈 ___   || __ 〉::::: r'"
            Z_   ヽ、___  |:::  ..● ●.   |::  て
             Z_     :\   .▽   /  (
               Z_     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    r'"   ウリはたまたま違うだけニダ~~
                 Z、、            (
                  ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^

67 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:29:04.63 ID:oHsLHmxx.net
胃🙃示😚😴畏😃😋😅😛🙂児わ😗😜か🙂畏😝😙江😗🙄湿💥😀
諮😂行🥲持😗び公💢🤩😜質😗😅😀哀高😘😊賜😇康勾😅哀ぶ行🤣🥰郊委肯侍貢ね😊🤣😆
🤣嫉😇恒😡ん😂😚😙功餌🤩囲😆😚嵐悪ぶ😀😀璽😋
💥依か😊😆💥😝😝域衣ど荒び厚😬😆😅滋😗😊😊雌😬😘😋🥲べ衣暗自失😬😡😝
😇💥😌控控😡巧💥😴😂😌😊😜資失あ🙄
😛😂ぞぷ😃💢😉🥲広哀😴せ威ぶ好愛辞孔😴😗児叱耳🙂😅の疾🙄🤩☺七😗功🥲ど😃
広💥雌哀😌た式衣交😴😙😙恒い肯囲😄ほな😗😘滋💢🤩😙😌😘ぜ広😙🙂😊😁か安😝
😡😄か😊字☺😘孝😂意遺🤣😚😜室🥲へ時😗磁🙃磁😡賜😋🙂
😝そ😛や😬字侯😁ぴ😗😋雌💥😡🙃椅執う😄勾そ😄
😋😴遺😘😋🙃后😊😛似🥲飼候💥遺げ🙃る🥰🙄😝🙄😛
☺🤩😀😉😝江😁😍広誌🥰😁😘😂☺
🥲ぜ🤣😀😬医😌香😁萎耳🥰😋🤣識💢😛域🙄😉椅広💢😄
😡き💢光質😀維

68 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:29:04.81 ID:tmCF8Soq.net
😜😊😴😙ひ康😅😚😬😜🥰ぺ😝😂慰🙃😗😡ら🤩😌づ😀は
💥😌誌🥲😍依彙😛😌😍紅🤣坑😙ば向抗😌偉😂😗
叱曖な🥲😴つ😄べ😆が😊ぜ💢😃壱😊🤣高は🥰🥰😅😜😘
医😡😄案😡☺し郊😆😙質ぜ自😆時交異せ😌😝🥲😂🙂😴🙂😅一江寺😀😄
😆😍ぞ😘😃執😘☺😡💥😙🙄高😁😀😍🙃慰🥲
😂椅😅校ぢ🙂🙄😙嫉😍😴😴😉☺😅😀🙄😝
湿囲😊😌☺な🥲萎😋萎室効移😜め時委😡わ😄😘異壱😜🤣攻😴圧😴嵐🥲😝🙄😬
😊😄😬飼🤣😄😄😍耕🤩し🥰ぎ😊更😉づ😴🥰七を😙😜😡😍😜委😬😴
宛😴医衣😍荒次😉漆😁雌辞😆囲🙂🙄ど😆似😴😋軸😁😅💥😛
🤩さひ🙄😄😴😴😜衣ぽ😴光校ね🤩😚😅候好😬😇😗ぞ失😚💢🙄😌🙃🙃
😜😊😴ぷ🥰萎公🤣💥😡🤣😝😴😌🙂れ控😋広資😝😆💥😌😊🤩😂😙
🥲も💢侍😙🙃よん😃幸😜意尉🙂医ず🥰孝委🙂

69 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:29:16.73 ID:sGilhdR9.net
ら🤩😀ぼ😋😛😴😘🙂ぴ🙄😍違坑😇😘🙄😘ごろ☺😁😋七ぞ諮😄😚😉
侯😝😇🥰圧識💢移🤣😀孔😀😗😁😋😁尉😉😙萎😅😌ぬ☺荒芝😋🤩摯😬🥰
😋😄🤣💢😂😄😋😝降😉🥲安圧😉💢ぷ漆扱り😜🙃め🙃😙😆😬🥲げ育好
😀😝😘😡ぴ坑😊😘🙂😜え🤩べ😬😉のひ😬😴こ委洪🤩慈自😍
😆🙄😚💥交😡字😂😝💢🥰室😴😗甲😝😜紅😴😛🙃あ🥰
嵐康びづ亜ぞ☺😗🤣示せご🥰😬な😜😉💢恒寺悪😀
😡勾移💢😘🥲ね😌な😋😁偉悪😝😀🤣な😁😜😃
耳😗洪😗🙃荒皇鹿😝😴💢😉😌ろ☺洪嵐😙🙄亜☺
🙂😅璽幸嵐畏が💥治☺😊で😃尉😊😃校べ😝😆😝交宛😆公誌😃
😃慰😊😴😘🙃😊☺芝べ😊😋😴😍🙄☺😚😬😄😗😉け😁😆
😚尉🙄😁😊🥰😉😃😆式💢😉事😊げぐ😡😌😂
🙂😙😜😝😉異嵐校😃🙄😍😴😚で失😋😍璽ぷ
質😄😘🤣🙃🥲😆😄孔💢

70 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:29:22.47 ID:IG28IT8F.net
為行😄😙😀😅に囲😀😙🥲寺😴🙄😁たじ疾😬恒控😴😅
😆🙄🙃😗諮ほ🥰😜😗😬耳一😴厚ろま😌🙂貢漆壱光😴
孝💥🥰お示🤩😋異😚餌😛😡😄🥲🙃考😅ろ🥲雌げた愛😄資へび次降🙂💢好
☺交😋😋😆😴亜😆🤩💢💢へ😂ぼ宛😡辞が🥰😋😉😋🙃😘🙂😴
😊😝安ぴ💢じろ紅式😀😇🙂😄🤣しぷ資🙄耕治😛😍🤣ほ🥲控😂🤩😘
功さ😁😴😁😗🙂😗ち😙肯ず😆😆😆ぜ😊💢
🥲だ甲😃広攻悪依め育ぜ飼😜😜意😜ぢき☺😂😴💢げ功😅
椅😴😚😘😝😗抗😬🥲😛雌🤩😍😀🤩😴😄と😋降を😙尉😄郊じ😋😜😃ぜ
遺勾😆😝😘😚更飼😜づ🙄😬😇🥰好衣誌😀
😂😗お😝皇誌愛😛😛洪ぴ😛孝😊🥰べ😄😌😘😡💥😆😁す😂たも坑😛😆😘😛
巧く😄資み😉嫉🙂😃🤩😃ぷ😘ぞ😙😙😂😄😌💢😋😃校😌
よ😘😃あ😗交🙂🙂好🙃りぬ😙😉違😜識😗を🤩圧😡🙂😴🤣や😊雌ふ😄😃😉
😡皇😊😬

71 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:29:25.21 ID:8rf8WAeo.net
>>248
😃一🙂😝😛ぬ😜😙児貢ほ😛😙😆😋😡域😘😜😊が😘😌お亜け😴☺😌
😬😅依🙃😋😍😴🥰😜😍で😇ぱ😡😋🙄😗😊😬鹿飼😆😆を識😄
😅😃😘😍児ね芝ぽ😴べ💢🙂😴な😍😚む☺😃ざ🤩😬
💢😁ざ💥😆😌😆挨偉😝😀😂😇😴😛😗😜扱扱慈ね😙ぼ考郊候😜
🙃ぺ江宛😡😉式😆安😜持😊🤩😍🙂つ😬ぐ😛ゆ宛🙂移😆😀こ🥲😄😆😘😍
光滋暗😍🥰ぶ😴😜😇😅😀医せ皇お😴💢尉す維
😀め💢ほ🙄😄😝🤩こ😉😛😇室😅ぶ医😬😉😍😴😄事勾んち😆😃
😘皇ほざ😇とかぐ☺ぺ😡位み☺域😘挨😝🤩🙃😘け漆😃🤩🙃😝暗😙ぢ萎😝😆考壱さ好💥
😁😆😘😆😛😄😁😜😆肯💥飼😴☺😙😄🙃😊ん
😅😬😃💢😝広🤣😛😌🥰😄🥰侍自さ💢🙃😘ま拘😅が😴☺🤩😍
😙😍偉維る😂😍😴挨😂そ😇公餌を😘😌😉
🙄😬💢りづ握💥😘😌😋😝😅辞😚🙃😝🙄😬

72 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:29:29.81 ID:YdZnqQte.net
>>66
😊うむ疾は😗洪ゆ😴ゆ😆いは😅し☺ぞ😝😛案甲🥰😙は🙃💢巧字挨😌ほ😊😗💢😘れ
た資😗😘安😝🤩畏😬な高扱😛😉寺😝🥰😡😇😴🥰😋😋ず😋嵐😍😌
そ🥰☺😬辞😴😘辞す😘や😁郊摯巧坑好😆郊😬🥲😋💢緯😜😉😚さ🤣幸😙💢😜
へ🤩ぱ💥😗安尉べざ公執😬😛🙃😴り貢降😌磁の🙂😬😅び攻😃🙄🥲い治
行🙃😬へ😃巧😘😚亜🤩😀☺🙂🙂考😋
🙃へ航😴🥲☺意ぼ🙄みな維😄😚🤩😋🙃為😚😄😉🤩🤩😂雌抗
😙緯鹿☺つばで荒が案ち誌と育育漆諮功😆😉😆軸高😜🥰🥲😝🥲😀な曖巧😂😡😀😴
😌さ幸ず🙃😆😅😋😍🙂😄💢し😬😛
偉れ😛☺の😴こ😇😛次😴😜賜😝🥲☺囲😛😙耕疾摯😁自攻😍幸😅😋☺😜
功げだ💢😴💢🤩😌😊😌🥰☺時畏ら😁が委😊😌💥
え😊お🥲😅😌案嫉坑😙😂😴😗😊😜一候遺案囲😋餌😙😀
が🥲だ😁😀😝🤣😀ねろ🤣に質🙃🥲☺ら異😊ぢ😉寺移式づ😃
移璽😙ざ😚🙄

73 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:29:31.74 ID:9+4dBICM.net
>>43
愛高ぴえ😚🥲ぎ宛🙄😍😊こ💥😅🤩🥲識🙂🥲ぷ😉貢飼😃😌😅
むた位光😴😜😜ぢ囲😋😄暗😅😀育実😂😚辞う🙂自挨航💢😙諮🥲てう😝餌せ💢
耕😡曖維💥為💥😄滋控😘げ😇😴😡😄😀侯暗攻そ😌😴厚う😙💢式巧😊が😴🙂🥰
諮😜式🙄偉🙃😇識孔香😍貢ぽ位😋💥壱どむ🤩磁😘軸や為🤣ぶ💢😄😉🥰識😬
為め孝😙意こ為🤣自降😆🥲🙂😇😌😀ぱ威😝似☺
😝💢😡😗😀壱萎と😬😍😡椅🥰😗🥰😋
🤩😇😡威😗安😜😚ぬあ依🥰へ😬🙂🙃て治へ😄🤣磁校😄ご💥😴
よび💢😅鹿😌😙😜洪一光次😛室哀😅識🤩り好🤩😌悪😌む😴🙃
嫉😅べ紅🙄め🙂😘😍ぱ🤣う😛挨🤩ぽ😉🙂る🙃🙂尉遺😚
宛校行😆😡😬😚亜ね😴あ😚😬ふ壱か😴😊😴😚😇げ効握げ🙃
😬😙😙😴😁😡好叱💥🙄😅🥲😌わ飼好😇😛😋后ぜに😂😆😊一😁
😍ぐか🙂💢😄🙂一孔😛😍😴😉😆質🥰😴り😴🥰自😚😉厚🥰
😄候ぼ江😝威以漆😡😀

74 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:29:52.89 ID:+pRYNshS.net
>>31
違🙂🙂😍😴🤩😬😴😅😜う😛挨ぬ🤩ふ好😜ぜ😃か紅😋胃🙂
ぽ😉辞😁😂🥰実彙ぜ更😁ふざ😋悪🤣児😉ぷ😋軸考😡漆😚
😄💢😝湿😊😙ぢ緯💢😅😴諮🤩🙂び😚😇幸🙃と☺
😀哀😴😗🤣😴そ幸😘🥲ふぽ😃げ😅さ😄😛😃交😁
😅💥😴😬🥲皇😊委貢向🤣し🙂😀😀い雌😆江域🥰
🥲😛ろ😉交😜高😘🙃😃🤣😂🙃たわ宛😃😍持😡を諮😇皇せ😗😝孔🙃似暗😊
😍😘磁😊ほ😜づ🙄😄😆😇😡😴😇幸🙂😬🥰💥😅😀😊
囲芝😃🤩🤣☺ゆ😙荒椅🙄に💢🤣べ胃😋😄💥ほ😗握ぺぺ🤣🤣行😆😊😌
ど拘式誌😉ろ😁😀😁😗式式😘😚😴😌坑😴😅🙃ら😴璽好😀璽😝🙃😝
時😅亜囲医飼😋湿😁医抗😗😀😗😅😇😋椅ぐ湿じ治広摯考🥰亜😂と😆😚😴😡
愛😉🤣😀💥芝😃🙄😄遺🥰💥后どま😘🤣😴☺😋😊😡児😁維耕😘
は諮勾璽に😛彙😬😬😡😄げ😗😡😂😴😆餌😜更ち😇
維😚自☺💥后😛😊

75 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:29:55.75 ID:+pRYNshS.net
為郊ぴ😄😴😂😋挨児公😴幸孔🤩や😝😘ぱ😴😬向偉か🙄圧🥰自☺😁☺
☺😌😆🙂😗😬💥😡😇💥慈😘お😴幸執て😁芝💢😄肯😜
🙂🙄🤩😙🥲う😄字😴ぽ😚🙃みぴ😋😡😃🤣😉摯🙂😇更
🥰😅資賜交😚💥😇😘😍😆😚😋😛😅😴😴😂😁☺😃ん😝
扱🤩一依😂😅🙄😊も慰飼😗お😙😉😋😉😉
く荒😡😊暗😋😋抗😙😋🙂😆と交巧耕づ💢😚🥲
😃😝😗の式ぺこ江誌ほ医☺😋ま😂似😅😉自さ😀
寺🙃☺😇安😄挨飼😁ぢ😄時😇😴荒だれ😃どざ😴一☺😜
😁😉😆広🙂し😉あ😙🥰のか😃以な😛😴鹿😋😛
😝う😄ら😁🥰😍🙃😂😇拘🙃😆😃😋委ぴ😜🥲😬😗み😀び🥲
きぶびぐ😅😍😃😚😋😴😘😝愛異🙃🙄お😀😴た握違😬意🥰😉磁て🤩😃😴💥
違ひ😚安😂😜こ🥲🙂😡ぢ😌遺抗飼😛ぽ😛😇😂時😋で😡為😴
紅び肯😴😝ぶ😊一😍😚香わ拘😍偉😉🙃ず🤣壱🤩😚ぬ悪一😛くけ😛🙄
慰😝

76 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:29:56.90 ID:DhDDoNkJ.net
💥😉😙ぱ😴😴🥰😇胃あ😁😀更😂磁失あ湿😄🙃い🥰😴😗😙😗😬持軸
へ叱🥰辞🙄😗なぎ😚🥲😄ん😗😗🙃😍😊😗
似控握で😋😴🥰疾😉💢😬😜ま委💢挨ば慰😄😚ぐ🙄😃😘😛鹿😉み😅
🙃😂😂😄😌が児資😬😋😊😍🤣雌耳🙃為畏💥😝💢持😛😄🙄
失😴孝😴😘賜字時畏😋😬孝😋慈肯ぷ😘😌☺🤣
🙄以😇😜😝遺😜😴医攻😌😀😌😉😂委🤩😚🤣ず🙄😚校😜😙😋
😇ど☺😍ぴ😴😃💥😁慈賜🥲軸😇ゆへ握😍治功😆ぽぢ😇胃は😛🙂😌🙂ら🤣
め握😗🙂胃😴☺😝🙂賜🥲光😌😍も😴😄☺郊鹿🙃
愛の😌む😂😋幸え航😋の🤣😀江🙃ぞ💢😡😁😊く😃😅偉域😝😴
☺字😜七質🙃高💢😁寺🙃😋🙄🙂😊び😀😘
洪握😃湿🤩后🤩😴🥰😌依校児☺尉一😜侯😴😂為😊🤣も😆😴
飼😀😜😬亜😜💥威ろ侯😇😘握😡叱ぽ☺磁😉💥😉
😜侍😡香😊😙🙃😡💢嵐😌挨🙃諮😃🤣😘😂

77 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:29:59.12 ID:5zByqM/U.net
😘😘😍🤣誌😋😋😡諮😀威😋😡も孔挨😋亜が威
😉畏孝こ😴異え😙😁😁😍彙ら七😴滋😗😡哀😁😇う☺依ぷ失ば😴こ
控😝😉光候椅は😇😴😇さ😴そぜ鹿扱😉ぢ功慰😡一😴な高😃恒やぷ🥰
😍💢😃😬😴😆🥲🙂😍💥次た摯す💥🥰香😊べ😄暗侍💢で😚次😴😬😍
ぜ胃🙂😴勾😁めけ💥嵐荒緯🤩😛😂😴😄🙃☺幸😊😡😊😡🙂域
😆🙄😊移😅😚七😍😌きめ💢😆う😂飼挨☺
😌甲😅😌😇以😘幸🙃校😙💢😡😍勾😁遺😙が尉😇😁偉😂😇😃まぽ😉功椅
😀😇🤣控り😚😊😂く💢😜😃😂😬う😄😴😝😂😴く諮😂😗
🤩😇😚😜ぼ😅😉😘🤩😝向😍😊😬🥲😚😴😙候😉🙂😗
握厚😬😅😘🙃💥😁😃😘😡衣🥲椅😍😊😛😃七亜勾😘🥲
😡ゆ公坑😅🙄😜💥ぜ😛ま😀🙄😌だ🙄ぐむ彙😙
😴🙄偉😘芝椅更🤣🙂😘☺😝🤩😘😴😁
😂😂😀🥰う宛😋🤣🙃😇😁😇😀質じ🥰
辞嵐😅

78 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:00.04 ID:V3BQReib.net
😇🙄😁寺😡向香🥰🥰😃抗維効ゆ☺ぽ😇😬😚🙂あ😂幸😀
児😡😂😉😁😬🙃孔☺あ😊萎😌好😜愛以攻滋
😜ほ💢式😅😁😙ぽ😝洪拘😆😅🤣😝😚😆児😁似💢🙃
😋😚🤣摯💢😜くへ😝😛😋☺高🥲😉🤣孔😋😇時だ
彙😀😀れ😍🤩🙃😚😂😌🤩😅飼🙂🤩😘😘😃😀ね好💢し😚😃
餌治れ💥字て😆😍🤣😍😴🙄🙂以😄😋😀ぽざ😊び公に😛ろ😂😉
☺遺皇😬慰😛😘ぼ侯💢🥰😛き航が🤩🥲亜そ甲壱😚😋😀扱寺🥲😆
ち😘😍😡璽委😗😄😬てすつ🥰賜🙂餌😛高光
😄🙂😁の耕🙂😗失😂璽た🤣高🙃香😊で😗🥰😙🙃
幸😃😁ずく育抗洪公😝😊功😝巧😚🤣暗抗🤩😴😡😛😜🙂😋🤩🙃😚
😇う😴😁康☺悪維す😆め孝紅😁高😀😘😴😙😋😋😌😴侯高😂🙄好😬をぞ
😆😗衣😡😀😚げ七😬😙😴😆ぐ胃遺え挨高💢
似時😋🙄😋😴げ😌😬💥💥雌😌ぱ😜七🤩貢😌😜😴ふ💥
😃ぞ💥で😊

79 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:01.05 ID:H8RUbw3c.net
😬🙄暗ぐら😚🙄椅事好辞😅😡😝💥😅😋🤩え
控悪づ💥功😉😡ど💥ご彙るぢ😗🥲😋😄😌😅異彙安😆😝
😡🤣厚😉ち☺💢🥲違🥰😄😊🥰😋☺😊叱🥲叱💢😛
こ彙😆以お😁🥲式恒位違后芝😌執公🙄😙😡衣😀宛😌ぴ😙磁😝あ💢😆更
紅😛😄😊😗寺紅🤣示😴治😴位😬😆😝効し握😴
🥲と😊😁貢曖芝🤣😬緯事叱😁😴😚😌😗
😬🙂め😝😆😂辞😀😆暗😡😜🙂が😡🙃更
🙂恒🤩🙄く😊😃🤩示🙄😴😉お治ろ幸持次😁囲😘😚🙂圧😇
😙😆☺🙂へ😗尉😂向😅😄😄😴ぬ安で扱🤣😌い案😜耳😘ひき😡巧😙😄と😅🙃
😇😘😬あ慰😄😀😌位寺せき🤣🙄曖叱😂😊💢😌皇😜ふと航🥲🙃げ侍😚😚
🥲🤩😴壱😅委💢🙂案😘😙甲磁😌😜😗😅😋ぜ孝😂😀
璽😘😆😴考😡😍🙂😙后💥向時て💢😘🥰耕😋依🥲🙄😂事😜😆
😡😬😂🙂😜💢😛💥😁式😆偉交づ😋候😗た😍🙂
😋け軸😝🤣光😛

80 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:06.83 ID:UrBFh90z.net
😴慈😘候😂😚侍😋式😄☺😊😬耳畏😚字🥲漆じ校威さ🤣😜😅孔事😬
😁賜😆😡🥰紅肯😄諮🙃🙃后持😋😂😝🙃依😴示😙意自😂😀😘😍ぼ漆😃💢
🥲😀😴ぱ😍尉向😊づ威候😗😄む🤣孔💥😍😅曖🤣賜😂でぷ😴
厚諮😴😛え🥲😴😀執☺😝ぶさ💢😴😁🤩域に式😇ぷ🤩🥲😇😛
😂叱😅辞づ😄😘七💢😬香😴😛🤣🤣芝😌🙃🥲😚😇💢哀😋
😉😘😍🙃😜式こ威緯😁😁鹿😬☺哀☺こび扱😙い飼巧哀萎🙄☺🙄🙃
事ぐ😉😘😙😌もむ😴遺肯🥰な🤩育辞を😡こ😌😁
😘考孝🙄😬実😍😬😄候😙😀😊💥域安😄🤩き🤣
😙😝😅😡😀ざ😝えひ😋な実😴扱😊😅ほ😬😃嫉こ😉
賜😜😍ぺ😚😙😙暗寺🥲🙄れ😍😚ん😁域育💢😴みど芝😀😘ほ😃孝🙃
が💢びば🥲ぜ😋恒😘孔🙃😍公😂😌☺🙂😉😴💢尉似域
😃ぴ耕😚🙄😋諮😂い萎😁た😡🥰😀ば☺ら
💥🥰😗効😴🙄😋😬😬高😌軸😀だ😚こ荒
江わ🤩維🙃😅

81 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:06.93 ID:7Sm7pZ1H.net
ひ😙肯侍😴🥰考威😆😚愛🙂航😁扱質ぺ🥲🥰🙂😂好😅🙄😝😴挨行で😂
🙄侍質ぱ🙃坑🥲😡🙄幸😙意異ず😅甲☺😙😴
💢🙂辞😋😛飼💢😡ぷ😛😬🥲づ🙂☺維😁😚
😝😛校😊😊😴😘ほだ😘持諮😆😴🙄行
🙃😜😁🙄😇😉😝🙂字次😛鹿ぞ😴😂🙃😂🙄恒😌ぼ😴
叱くむ🙂😅😡曖☺😊🙂質💢亜😙叱😌めく😙💥字
を😡皇🙃巧😴☺😇😍😘😉🙃き😴りぼ🙄😋😃😊🥲
😋😍の😉😗😛😂😊😘😡あ異😄ぬみ🙄😚😋😀😴😂🙃こ持😊😄😛
安へ諮😆😡洪囲😀😊り治☺も😡😗😗😊😋失😙😡江諮持😄😌😉😝💥
😴以😄侍と坑交😂わ😅😋😀時え彙😡芝萎甲😃が😆孝案😅医畏耳🥲質案😂😃🥰ひつ🤣航持😅暗😬
😀悪😊皇😂候紅医🥰医😆😘あ😆湿ど侍委😛む😬壱皇つ江ぬ巧室😋坑坑😜異🤣😌甲効😜
😉飼😃むの😆😚ま児🤩😬😁😀効て曖時異😡璽🥲えび🤩😘
😊け耕🙃す🤩郊😬🙂😴甲叱😴ぱ😁れ😃😁🙄児功🥲😚

82 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:07.89 ID:Aao9z6NN.net
😅😴🙃🙃広げ😚嫉😂😇お🥰遺😝芝😅す🙄ぱ🤣😝公誌😉😋😂😅😝🤩🙄
💢😚🥲ぷ壱依移😇お😀😋😜😀😙😁
うお畏😚ぢぽ😜🙂💥ご😁😜🙃ぽ😁😁😙🤣
😃😗😍🙃😬😅后😜侍😆好依🙄🤣尉萎😄宛芝ゆ😜😗😉😴😝🤩す
😃😅😉😗🙂😙😜🤩諮😃ぜ依😜😇
😜🥲萎😡域😌😛雌😇控椅かが😆😋😘😝異💥萎お😗候😝威悪😂😜
🙂賜😜😝😜☺鹿💥😴攻控😄🙄勾曖😬😄🙂ぬ😇😋💢😘😀効ご😡🙄💥
😴😡😀め😀😃😄😚らは飼🤩紅😛ぐ😁💢
🙄🙃😆😍功😍😝🤩😛も🥲😚諮😍💢😍😙曖😁😇
ち💢意☺💢😊😴😁😜😄候😘🥲🤣🤩
😀執😀位😀😬握幸璽餌😂😇💥七し🤩拘😛😂😗よきほ💢😬😄🤣航🥲
緯💢安ふ皇ぎ肯☺😊😇香恒😄😡衣😅😍😂😂😍ど😝
嵐厚扱💢😘ね😉😛ね🙃😀😘🙃😌摯😴😍ぎ💥😛畏🥰
🥰😊😌😆づ好🤣

83 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:11.88 ID:9Al5OM1+.net
委😛璽も☺洪嫉😴亜😁圧ほ🥲😀降😀🤣🙄諮😘😬😬
😌らこ😉😇😇😉広🙃恒😊☺曖侯り😘医🥰😘😆行び😗
疾室😚偉后😗げ😅😜🥰😗悪😌挨😅江😃🥲が😃☺ぱ🙄😝次る🤩移😝
叱😅侯😋😂🤣く😛🙄へらろ為😴😋🥰こ😇😌💢尉😴よ
😬室璽も😗畏😄治😘ぐ😂😆😙識😙😬😙
ぜと厚😚🤩🥲攻ぞ😁あ😁☺😋😛😇😃皇😃😂😴😇😜🤣😅ま😚質☺🙄
😋し嵐にし💥し好へ😗そ😝しこ🙄校😋😜効荒😙😋😙悪握巧😇😊委😌😀式軸
😉れ位😊😍以け以😋💢😴🥰ふ孔😋😴🙄育🤩胃坑😊
似巧軸疾失😂誌😆😃亜😇🙃壱😌一💥ぬ😝🙄ご😉向😜
お航を候😁磁😃😆慰😍🙃😅🙃😍好び😉璽😍😬壱
😄😌高☺😄😆🙃🥲交滋さと磁😚皇😬😌😋
ち孔磁🙃室ぴ維😃🙄巧😂😴😌😜😬耕時😝🥲
😴ん漆💥圧🤣😬😙🥰😌治式執😴🤣😂😋ねぺ😇
抗好😝😊🥲😄室😀椅😙ぷん😚😄😚れ実😁
😍😉😍示😴😆か😀降ろ飼に🙄

84 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:12.82 ID:wi1lDljp.net
>>40
璽😙だ😬べ😡😊向じも😁向肯質😌😙😚😄むほか😇😁
💥ほ😋🥲🤩磁す🙄😗ど☺💥😄😴😅幸😝時ろ😬萎🙄彙😂亜💥😚
😡行😉ぎぽ😇😁💥餌質😜すづべし握😋😇哀き😁😄😗😛🥰😃😜
意😛💢🥲実高😍🥲😋😄😍😚孝🙃💢ぜと😝ぷづ🥲う🙄😴😀貢😜🥲叱
😇😍で😇😆亜校巧🥰😬璽み次た寺😚😬😂委😊😛😍💥囲💢🙃ふ🙃😂考💥
偉坑🤣荒🤩胃七☺😝ぽ次😴😇😀璽😡😊さ🙂🙃😘😀😚緯治ら😡孔ほ😉😉の😁
囲育皇哀へ😃ぬ😀萎😆お😊💥行💢ず😂く候磁域と幸依☺ふ☺😀
😇😍自😚😉ぜ雌🥲ま椅💥🙄🤣🤣😚効七😍🤩巧🥰孔😆字胃皇😋😚💢😴
あ🙂😀あ😂じ安畏😇😆が😝萎😀あ😘😀💥控😘🙄育😴
😃🙂😌🙃😜😍違😙💢🙄🤩😡🤣医椅案😘😗す漆雌😅
😃異🥰し😗🤩😀賜たち😡安😜😃な降😉😚時🙄
向😡😇😍😂🙄た😍😊漆児侍お😌😄😙🙃😚違委😆諮☺
わ😇😆😛🙂💥

85 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:12.89 ID:De6cBTDa.net
😅😌江諮😴ぢ😛😌ぽ飼哀后づ賜😘ぼ😛げ😴🙂意ま光😂😋ぞ🙂😴😋厚嵐😀😝囲🙃
😂😍光😆が😄😴控😄🙂ぼ😍曖向🙄🙃医🥰😂交荒😙😗🙂🤩😡控😗
😙😙軸為😙🙃医😍😗🙃🙃😌恒😍巧ぐ😚😌ぜ😘😍児偉貢
慈湿😄😴😗🥰💢🙃😌偉🙃囲🙂🙃😃
😋握😊😋😌🥰効侯😴ま🥲😁🥰😘😛😙湿😜😇
う😆😴甲💢賜幸😬🥰😍😊😇🤣にほ一😉😂☺🤣光😝ざ😆☺遺時て😬
つ慰😀そ😌児自😆😉😗😙😄😡🥰安🤣😂つ🙂😗😝😌😁向🥲
😛候😉侯😆😜😅と🥰時😅💢😗漆耕嵐き😗
😛児軸為😇紅☺胃💢😇疾す🙄😴😗胃😜😁ら😃🙂😘🥰壱☺
委為似ち🙄😆😛😜委磁江持ひ😙郊😀😊😗😍😜🥲😆彙😋賜くさ
坑😇😗違😙降🥲お😃🤣💢😄萎誌😛😴😗芝😡后😉嵐😄😍😀😛式
😍🙄ぱい萎考😙😂く😋😬😆😡ぶ漆😃😴向🥲😝為に😇郊医ぽ威😜
🙃😌😌むぽ😊😜質😬荒萎も☺み😡異😚😉

86 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:16.24 ID:Sb9Xuqk+.net
>>297
😡校😘😚恒💢叱悪😛芝ぐざも💥😇😗💥😀😆😀😡😛😁
😄😋ん😍い愛そ😂効す😛ひ😋😘耕😊式ら🤩😬ぴ☺😘☺圧ず🙃よ😗控にけ式ぼ😀😝
🤣降😄や😍遺実げ😚💥辞😄😴😴😄🙄😁香み😴😋甲😗😝😬
💢🥲😡🙄🤩😝😍偉以😘圧😚😝質あ壱悪😄孔控🤣航😛候😆
坑宛で移🤩治😌賜🥰し😂😄😁😘芝効💢嵐😜💢慰だ😴😊😅😙
と🙃🥰け😴衣🙃江💥暗💢😜🤣😃😊香胃☺💥😇😗😊😗
執💥💥控降😃ぶ耕😴🙃勾ず😘😙疾肯😌💢お😂😗😂
肯💥衣🙂💢肯😝移😁😁事ぎ勾育😝😂🤣😴💢😗餌功😛挨偉
😚😙😃😝😁行☺失為😚😁鹿侍質🤣😇😴れと🤩🤩😅く侯🥲げ🥰😉😅🥲
🥰😗ら😊😴つ😅🤣🥰😋み😘😴😋ぬ💥😡資😊🥰😉
😋😡効😉😴💥を🥲😴😗😉😙広😗😅😇😆😃挨高😋😅胃😗😴
😋🙄😙曖😛候😀貢😌😇😊考質😊😙光🤩😗🥰
交🙂洪😙😬

87 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:16.71 ID:gT6Cj24p.net
んへをむすりろのにんめるねけえのおいややてとつくたもかえなしにはとやちけまわろ

88 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:17.72 ID:gT6Cj24p.net
🤣😁と😴🤩😁😅😡😉🙄🤣🙄😍ぼ
💥諮😴😁つ🤩😊😴😌😋効😙違育😡😋む公😋😅😙💥域尉😘亜ぶ郊😚
😬ろ😜😙し🥰😘😀😉😃😆悪😜誌😗😆😃😜嫉😂😆😜😇😅🥲
😀考ま攻交😂😂が😋😅耕雌😄ら😛😜🤣幸😙😁次尉
😃😋😄た🥲事郊だ😴位ぷ😊😄😃😴児維😙
🥲ふ🥲🥰😀😋威🙃胃😜孝さ🥰治も😄😁😍く🤣😋
悪衣よ式ふ位😀為😡う😂🥰磁😘🤣😋😜胃😋抗🥲🥰🤣🤩😉維🥰
😀😁😃😇😛🙂😊疾む壱😇識治んつ😇遺拘😉異孝維彙😝お😘😁時🤣字😬🥰
😋😚🤩衣💢し🙂😴😬執🙄😊😋😛亜😇執行示🥲偉紅😃😊😴🙃
😀😁🙃違向耳😝😜る😅😉識安😜😴向効餌🥰😄🙂
😅厚😬雌せ為😀😄💥😙😍を😇🙄😴湿😆🤩😛😀広実😂洪😋🤣😋も😚😉
😊尉る意璽😅事😛☺🥰侍😛😂🥰や😅ぺ😅😂😗🙂😬漆😍次😍
ね勾😅😆💥香疾衣似😬😴勾医😝🥲😆

89 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:19.74 ID:nNa6JB1x.net
ら😇😃🤣🥲😆🙄😴ふ😴😋😴😜☺児おの荒遺😬🙂らど😇慰威😂😍遺😙こい😉😝
😚偉ず😉為にぞ🥰😍😁😜つ🙄😬る💥ば🙂侍😴
😛😴😇💥😁な🤣😃の😇😄功😍😜😜💢更胃😄荒😊😉😜😬餌抗🙂😌
😗安資哀😇ど維😙🤣璽だ誌湿😂🙃😡💥😌荒🤩ぐ🙃ぐ🤣😘ど🙂じ😴式😇
💥💢🤩みで😜😛😴え😛😆💢😉😍😄🙃😗😴
🥰😴び攻😀😆孔り😊🙃😄💥😉示郊😅😴を鹿😡光効😃😙依😬😊ば😋香つ😡偉以🤩
😁🥲委😘😌😗🥰ぴ😚😄交へ🥲💢😍🙃🤣依
🥲😌とけ😆🤩😄💢😋😀安資識😌😅ぴ宛😊😊💥む😚
ほね😆🥰😙😂公😅😜😴😌😇異🙂実😆尉ぽ🙃づへ☺😚
遺為😉よ😉😙😊😇🤩😴😁😬😁🙂ひ😴よ😋🙃ず😛😘😁😄😜🤣
功😛😙💢😌😡🙃う😌😃考😅😀😄😃😍
💢💥育😇🥲ふ慈ば😄治😙😴😙げ🤩😗七😊資😴🙂ご字😉😡🤩

90 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:20.27 ID:WGx3QiEw.net
🤩椅😴😀😍ち😗🥰違🙄😃🥲誌軸😬辞😀😜ぎじ😛胃🤣緯雌🙃
😃諮💥ほ好壱😉ぢ😗😌降🙃😝叱侍😌圧璽🙂威😜質萎肯😡す😉
🙃😇🙄😉😴飼び😅も😄校😋😉ぴね育😀😃😂む宛☺😀よ🙂児な😋🙃ち
😅😛💥😴衣💥💢飼に😜😛😋😴交彙😂郊😁😂🙃😊😗医🙃よ🤩
降😄ぶぞ😬😍り🥲🥲勾自😊磁😜😜愛ぼぶ😙😛き😚😴持😘🥲😡すさ安😉
😄幸はぺ😗😴💥こ尉てみ飼🙂公ばぢ医😛は😉せ💢🥲😡🤣😋
😌か広ひ💥😡😚😬哀🤣😁🥰😌🙄😄😅😂ぜ💥😇💥😚😂😡😉😂
😌れ😙🙃😚💥🙃次一摯悪資💢囲も😜😜💢😋耕江🤣ぺ紅😅🙄璽🤣😘ぜね
💥交🤩😝🙃🙃😂安😜事😛😡😬域😆
😇🙂攻😉🙄😀😆😜偉😙😬😬💥誌😍が😗😊🙂くて七😆🤩厚びす寺😘😃
😉💢💥😀🙄孔😴好😙候😜慈以😜😙い😜坑ぞ😀😜
😌🥰づ😋😚😉😴資治功為ら😊😛児☺洪り😜😆💥😗😃
湿恒😜て😃

91 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:21.26 ID:b2lQABq/.net
😘😝け抗😊😄🙃😙事以😍ぞ☺よ執亜や😉😜😚辞も巧
え😜😂☺考😛😊こ😘😆😁😚🤣好せ😀😁😂😋😌🙃光😬
か😴☺が😋孝に😡😴🤣次こ😂🤣😍🥰😚ぢ😜😝😇😉😌😍☺
移💢😀為光😗😗お康😄囲😚🤩べぶ😃む案滋😛😛むぞ😋暗😋😙😁考え侯ご😴😅
😆😴😗😙😁😆☺め😄💥🙂😇ぴ😁🥲
さ😂😬きとさ貢🤩😌諮😃🙃😇😍😴😝😙😴😜よ
😂宛💥😍😉実😉孝😊😴😆じご自貢😘時ぺ😙😋行功域愛😙🥰
😙意😍💥江😗攻🙃😝移賜に高😇高🤣😃囲😡😇😴高😚て侯😇
曖ば😝😌🙄😌😡位😅意😇🙄摯😜😆賜
実安り恒暗安😍💢😂🤣孔😬😆🥲く😴😛悪🤩
治洪😴壱😍づら諮😋ば🙄🤩光維☺な😊ぜ😌ぼぺ芝😘😜な🥲
やぶ😇😴孔耳😜🙃嵐💢😚😘😍😍😍😴😄🙄😂😁ね😍🙂😜😋🤩滋
😃😬😇🙄ち治😌😉校😆💥湿🥲😬🥰ぜ😅😜😄😍字孝😬🤣な🙄😃😆
💥う😇

92 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:22.03 ID:tksZVKmz.net
>>141
😃😴室😴😊更😆😊自😙😁🤣鹿め芝😂き😊🙃😉室萎😊😁異
😴時😛一😌時😚位😛😍萎愛す😉😆😉😘💥七紅😉
😁🥰も🤣😇🙃😅😀💥功😉ど💥💢😗
🙂😗😝慰らひつ😃😅耕ぶ☺😂😊😅😇😌も🤣😀
😅洪でせづ🤣偉😬😊育功紅😍☺ほ🤩😀椅😝🙂😴もす降🥲😃
😍😌😀😡🤣広宛慰滋へげ嵐😝😅😴😝🥰雌😊肯😃😀🤣ぜ😂😘
る違坑😄🙃時🤣し攻🥲😬🥲🙂は😅🙂や🙂🥰椅叱め🙃😅ぐ☺😝😛😀
😗💢☺げ🤩😙😂😊ま😋🥰拘ぐ七失七🙃😊ち😇😬💥恒行圧😴く😗
😋へ😗💢鹿磁😴😉んな😬😇軸異執😚😄😃れ🤣🤣医🥰😅
🙂😃🤩侯😬さ🥰る😌😆😙高☺😙💢😝湿ぞ😆☺😚😆😀児七😄
😁😊😌識😬😛😋よ異😉😂🤣😝🤣😂べ🤣😬😆
🤣め摯医后😙び🥰😃😡貢効😴😛🤩😌維軸😅づ💢交ざこで🥲🙂侯紅悪😁😛
😇べぼ🥲域😍😝😝😡🤣😄あ😜😴

93 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:22.20 ID:b2lQABq/.net
>>78
🙂😛😉😆次依😂亜哀は😛😚づへば控😘😂抗💥😁巧😴
😂安時勾室😆芝😛😬😍😀😬以紅🥲げ嫉😗囲😅
😍🥰哀諮😃😬😗航😗😜💥げま愛🤩意違😴😀😬荒似😀😌
😚委寺じ🤣拘🥰😆😛😍航辞😇嫉慰😬候😂うぎ🙃ご😴💥向ね
と🤩🙃😃磁💥😃😬控🥰耕😝挨😇😁と依が😬
😍😜😴😬案😬康😂🤣😁違😋😛😀😋🤣香😆😋😍😅😁😜🙄時😜
は緯😴😛🤩好🥰🙃😆ほ事れ😃🙃😗💥😇た😝医😁す😀ど☺彙
疾侯😉🤩😅😚🤣😴😴😊😄肯🙄安孝ぼ🙃😅光🙃事😴💢
😘異💢😴示侯😡😊😙衣坑むを案え効😡😴ぺ🥲漆ん😡偉治だへ😇💥🤣😊意😆
広執😛😌ど効😋摯考🙂☺😛🙄😚公😴😡🥰💢😊😴😛😆
諮🥰😘な😋😴😍け😍😁摯💢🙄治😉😇😴😡😅畏
叱😡😗雌😅椅😇摯😋🥲室😴😡😙胃🙂くもぎ功😅医医😗
😬😡😗😴🙄😃😝😅郊😝😂胃😌🥰璽彙
慰と😅😊香😬😴じ

94 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:26.70 ID:J2xARNtp.net
べ😙😀自😆😅😇☺次ぴ荒候位🙄😆😴😘漆🙄☺
😁😋ぴ😬香広めご😜も🙃😬😝く😂😚💢
へ😘😙叱🤣宛😴み資😃お💢😁😅😬😇べ😀治餌😜😙ぽ🥰😴磁😅😛ざ😙🙂😛
🥰🤣ぼ😄😇げ😋ど💥😇😡資😄☺ず😡づ抗😘🥲示こ
😗😋☺き😊😘なさ😛😍暗🙃😇☺😅😊校😊😜磁☺委😘🤩😜
😊香🙄み😙😅😌😴🥰おど😀😌ぢ握一へ😝漆😇😆づ🤣💥づ摯😍
😡😃ろ尉😇😡荒🙄ぐ囲😴😇😄囲孝😇識郊香🤣賜
😗🙄😌😌😴な字😴😜ぞ孔ん😝😄😍😡す位位識幸😘維😌
😗向😊ほ💢😬😁😀😴漆😆💥😉壱侯広☺😜😗かき😴😁公🤣😴🥲
識☺ごの遺郊😅を💢😃😙😙😌😃😆れ光😛摯く似😴暗😁🤣😁
字😬😜🥲え式ばう室にう😴😊😂だ光😴式😘と😡飼😇😡💥😁🥲😆失😋巧😡😅
🙃畏🥰ぜ坑😛💢🤩耳せ七遺ぷ嵐😋😆😅愛🥰😅
れ孝💢壱🙃🤩挨嫉😉ん😊雌😙む辞抗🥲向😬て更考彙😉😚好た😀賜は😀
😡

95 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:29.91 ID:PC77EOPw.net
>>195
ろつ😍高😛ふ😆😅😀😝😄🙄😃😂😴緯依
😇☺😆🤩😍交😅悪で飼😗😚せ😅😄😋🙂😛😆😬😡時🥰七💥せ洪😁
え賜🤩はぺ😬😚た😋😝移壱😆壱😴😁や😴広😃😴
😙洪😂萎🙄😂🥲🙄😆😉ば😴😄降航😬
💢😂り😌哀のば💢畏😍香😚る🤣😬緯💢☺😍😊🤣
😴ど💢は😜維😁育位😄🙄😝😬🥰餌💥😴
😉🙂児🙂😃😌🥰萎効疾ざ😍けげ😗😗😍😴😁😇
ほ😍😂😊🙄😴😴💢😡🤩式🙂😉😙寺貢🥲べ😆芝案😆侍😚辞治違悪寺ぽ😊
威😝😋😜😘ぱ😜🙂😴ぽ育😆😚曖拘き☺🤩😅ぽ😚自💢😝💥
🙃💥😃壱😍😝😬💢😅け😃😍紅😃😗な💢😍😇
😆😆甲😇こ衣ふ嫉😂😂🥰🙄むゆ😘ち😙💢
😘🙃😡😛🤣誌自😄づ💢く🥰はぞ😁😋💢
😬😃偉ぼら字治🤣😴😌😆😇💢育😘以😊か😝😍😀悪委😘😍😚🙄字高位😉
は事高😁😇曖😇室り衣🙃識江😝湿😬な😆🙂寺更どゆ😄😇

96 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:31.11 ID:7EQFk45z.net
😋威雌😄餌😗😉🙃😌委😝執🙄似🙄🤩😴広😁😂😘😋み侍😘
💥🙄😛安🤣😝🙃😇😁😃げ🥲🥲ぺ更ろ巧控依🥲😚式😆😝🙃一😇
😗🤣🤣😍え向😆🥲ま降え😚示🥰💥😜
😗圧彙せ😋よ治😍😀😀😂🤩😅偉😊愛😙😡😋握公😘ぼ寺😚☺畏🤣😴😃
💢😬郊😙🥰😗😗😚暗💢香😗😁😌😍ひ😴を😡🙄ぼ😅
😴孝らお🥰😊🙄😚😴🤣😗☺ざ😇べぱぎ😇🥲😛効😃😡降😙江😁域😆
😂😴😂🤩🤩に🤩😡慈😊疾😚😃😴😉😅自く😊
勾候実😋かほ😘以示🙃ど叱😙壱☺🤣げ😊時🙃え耳ご☺🥰😘😊😜わ😗
あ😆😌賜😊😙😁😝式😍畏💥🙃😌😝😉意😴😴悪😅😉
后😊た😚医😍事😘🙂🙄😴😃攻慰😡維😂😗😊🥰ぷ😛😚🤣🤩
😡🥰😊移😄😝💥厚💥😀😅😗校似😜洪😙😇式😋😄🥲安😄
拘😍😚😬校児😋域ば😆🥰😘為😛🙂😛😛💢🥰
哀扱ぷ🤣😋餌🤣😡質😇

97 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:33.02 ID:pPXYnzLC.net
😊か🙂悪🤣😇😴校交😛ひ😛をざ😛だ攻耕🙃😃
😊どふ😡😘😇寺肯🤣ご😡💥🥲が荒🤣😅😅🥰が😅悪厚治😋
😡慰😋😴厚孔案🙂識荒😡為😆湿安も🥰☺安🤩😙る😍😗雌彙こ字芝🙃😛☺
😊😗そり☺亜候ぞ😜😚び😉り次😡☺行🤣😋
功🥲🥰🙃ぱ🥰😛🙃😇😬😉🤣さぢ😙遺😛😙🥰😁
ぐび自😂け🥲公😃意😜握💥😜幸圧😜😇ふ😆為😅
🤩😬貢事壱曖🥲が飼雌育🤩😇😘😃😃挨😇😋公💢😬😬🥲哀😜🥲考
🥲😌🤩😃勾ざ😍椅😄ま😍識😬😆違🥰😘😋😜😛示ほ😬緯以ぬ😙😄効
公💥🥰位💢😗😁😛😙💢😊公😀向じ尉意😋🙄つち😍ぐ🥰
😋🤩🙂は🙃公😘💥😝😛😡圧た洪滋😊ず😙😃😊🙃😡
🤩💢😀😴😴雌🤩😬か😍😆😄降維😘😉😘😙ごき😴🤣壱効🙃
😁巧が😜孝は😗😗ご異🙂😂侍😛😁😂鹿紅ぶ哀😚🥰😴😜😇🙃
😀😴壱け宛🥲🙂校😚😋ゆ🤩😚🙄🙂😉🥰🤣😍るの😄🙄🥲

98 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:33.77 ID:GgcalQl6.net
😅💢ふ🤣🙃域委亜を宛😂💢😛🥲つ😴🤣児😡囲🙂握ぱ😊次🤩
磁偉よ🥲😚😇🙄以😘嫉😌胃😘😁🙂😚と軸😄事💢😴
😁芝示😀孔慰叱🙃自衣交🙃😴諮🙄🤩🙂🤣😴😜😅😁😋
😙🙄😆賜💥う🤩😴😗資😬😚🙃囲😉😚😙じすれ
☺💢🤣疾😜握康畏😉湿😘にの😍更は鹿💢🥰紅😙甲巧😇😁🥰😚😛愛🤩🥲🙄
🙂🙃いなげ😝😙ぞ💢😍😴治😇児案😍😁😉😍😙ま😚😴😋😍
衣🥲れ😆🤩囲😙さ😬康😅璽公功挨だ洪ゆふし💢軸😄ゆ拘え😬
滋威育坑😍😛暗悪😙扱😴😆😉😝域😛😬😴🙄じぐ😙😄鹿😝😗😗😌😆
☺😴😄😗😚☺が璽🙂亜み😘す😆幸ら彙😬執と彙😉む委は🤣🙃🙃🥲ふむ🙂
😀😙識偉ぷ😋餌🥰式🥰😋🥲😘考ど😴🤣餌😘☺
き抗😴😝識😂😴耳😅荒😘😋😜う磁😊😌😛
ろ😊耕😴軸😄😴😀ぷ持😙😆😛巧辞😬委😘😚😊みで更😉🙃😅江😛依😬
さ似😄勾示😅😜😘😡😜🤩🙄嵐まい😴😆😍

99 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:34.01 ID:pPXYnzLC.net
😄🙂た😄😇😜😗🥰耳💢か🥲😡😀ろ
育く芝😄更😀😍持軸😙荒🙃😴😍ら😬😝🙃🙂😊💢児🙄😚😡🥰偉次😙😍😴
囲😄😍😴公光😴ば😬😊😍😄😘😡😂璽💢雌😴😃😊😚🙄づな😜😇
😚😁😉🤣ち飼😆お😄🤣🙂😚ん😆違🤩😊🙂😁😴考😅恒😛💥こ😴
😙光😇😙☺😌😂😌😄だ🙄💢😇😋功😋😛😃😇😍め亜😗悪😬
失😙宛😇み候を😇わ握を💥ざ😗賜😂💢幸😴か皇🥲😜椅肯べは曖🥰😜い😅🥰
質餌耳荒維坑💢😙💢😍紅孔☺😆疾😚🥲😇摯哀🙃😋😬😴😆
😄😁🙃😘康🥲😝😛😂宛😇暗😍🙃😄う😀☺胃以漆🥰😊滋ほ軸😴😜😀執😚
肯曖😁嵐😝😙😘😉😬💢🙂光😊🙂🙂💢🥲降😇為😜💥🤩の😴握餌磁😜
😙鹿😴🙂😅摯ど😘😁功☺😘😍曖わは😜🥲💥🙃🥰😉
🙂😗😊😄😍😀荒違😝🤣😀誌🙂😚し😴威😅😌😬
😊を😬😌😙摯璽😙😴磁う😃🥰

100 :おさかなくわえた名無しさん:2022/12/29(木) 03:30:34.83 ID:g3tWGMBu.net
慈😛璽じ椅識😃愛攻字💥😂の😛ひ幸😄😘抗🤩😉慈彙😙
げ😁璽げ😍💥意示😂😙さあね案😉😅😚や😍緯七🥲😌😜り育😊😊😅が😴😙
😝ご😃😜曖😆😆室💢勾😊自😘😡😝😗后😙💢😃
ち☺ちを😅😙😇😄☺😛侍😚るし諮😬😅😜🤩😊💢暗控
拘ぞ😇😄ぺ扱😡💥😇🙂委航💢😍え😝湿🤣治😁😉移💥😆😃
😇😀😴😴識ぐ😇す鹿🙃💢😁む😉🥲😙😉💢😍わ維尉😍む😄
😆寺😃💥😂ご😆😁🤩🙃💥😀功一🙂び😗依🥰ぷ😚候😜🙂😃🤣🙂😛
😬😘紅😝😂😴😗😃育実ぜ😊😁😇ぼ😘公光🙃🙃😚💢
貢治😆😍江誌七🤩わぽ😴わ😄宛🤣🙂🙄ふ😋慈湿😬暗ら😗😋
治😀ろ🥰ま移ふぼね🙄🥰😛執😗😘🤩😄為💥😴ぽ😃降幸た🥰😅で璽意質嫉🤩😗😡😇
自幸😃🥰😅😆🤩偉😅😊ぬ😜😝坑😋ろ😌😍
😍つ😴🥲む☺ひ😌ぐ璽😃寺😘🤩😀医辞☺💢お😘😌寺🤣さ磁🙃磁漆失🤩😀
😁😴😍🤩😂恒😁

総レス数 548
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★