2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その神経が分からん!part435

207 :おさかなくわえた名無しさん:2018/11/09(金) 13:14:10.53 ID:OJwU5hST.net
今朝事故った。といっても私は被害側。
赤信号停車中に後ろの車に追突された。
その加害側運転手の神経がわからん!
まず、いつまで経っても降りてこないから私が降りて行ったら、窓すら開けずに「ごめんなさい」のポーズ。
この時点でイラっとして「いや降りて来いよ!」とジェスチャー。
やっと降りてきたと思ったら、「え、大丈夫ですよね?え?え?」とおろおろ。
「怪我はないけど車凹んでるんで…警察呼びましょう」と言ったら「え、え、でも、ちょっと旦那に相談してみないと、あの、あの」
うぜぇぇぇぇぇーーーーーと思いつつ「じゃ私連絡するので。とりあえずここ邪魔なので端寄りましょう」と言ったら
「え、あの、でも現場保全しなきゃいけないと思うんです(キリッ」
黙れ。
なんとか黙らせて端に寄せて、警察へ電話。その間旦那に電話する相手。どうやら出ないらしい相手の旦那さん。
警察が到着して対応中に旦那さんから電話がかかってきて「なんですぐ電話出ないのよ!大変なことになってるのに!」と泣き出す相手。
なにこれ。
保険会社どこですか?と聞いたら、「え、なんでですか?うちの保険使って修理する気ですか?!」
警察も呆れて「奥さんね、追突したのは奥さんなんだから奥さんの保険使わないとダメでしょう」
「でも、でも、わざとじゃないんです…(号泣」
なにこれ。
とりあえず保険会社に連絡しましょう、車に証書ないですか?と聞けば
「え、でもそういうのは旦那に聞いてみないと…」
すったもんだで何故か私が旦那さんに聞くことに。
旦那さんも旦那さんで「妻はちょっと精神的に弱いので、あまり強く言わないでください。今怯えてパニックになってるので…」
なにこれ。
私お前の嫁と同年代の同性で被害者なのだが。
一緒にいた娘(4才)にも「ママ、なんであの人泣いてるの?ママ許してあげて?」と言われたwww
私は普通にやるべきことをやってるだけなんだがwww
あー腹立つわー

総レス数 1002
322 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★