2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part387

616 :おさかなくわえた名無しさん:2019/03/13(水) 08:01:42.60 ID:7mzd6x69.net
長いと言われたので切ってます

地元の掲示板のやつで初めて不快な出品者とやり取りしてキャンセルしたんだけど
業者だったのでお店でも販売してますと記入されてたから、まだ在庫あるか聞いたら別の場所の倉庫ですとの返信ここでちょっとモヤっとした
それならそう書いてて欲しいなと
状態を聞いたら倉庫にあるから今確認は出来ないし格安出品なのでわざわざ確認のために行けないと
一応聞いておきたかっただけで安いし仕方ないかと思い直して、少し大きいものだったからそちらで解体した状態での引き取りは可能かどうかを聞いたら
「重ねて言うけど格安だから無理でもお金くれるならやるよ♪」と文章は少し違うけどマジで♪マーク付きで返されてここでイラッときた
倉庫にあるって事は場所取らせたくないだろうからすでに解体した状態かもと思ったし
こっちの運搬方法を決めるために出来るかどうかを聞いただけでしろとは言ってないのに「格安出品に文句つけるな」的な目線もムカつくし、作業にお金がかかるのは構わないけど書き方が軽すぎる、人に金銭を求めるならもっと丁寧に伝えろよ
それなら現状のままでいいので急だけど明日でもいいか、明日の取り引きが可能なら倉庫の場所を教えてって頼んだら○時に来れますか?ってだけの返信…
場所も知らないのにその時間に来れるかなんて決められないし、店で売ってなくて倉庫に行ける時間の制限があるのはそっちの問題なのに
「明日ですとこちらの都合で申し訳ないのですが何時から何時までしか対応出来ませんが宜しいでしょうか?」ぐらい返せないのかよ
急に頼んだ自分も悪いけど最後の最後でどうしても不快になったから、「申し訳ないけどここまでのやり取りで信用出来ないのでキャンセルさせて頂きます」と伝えたら返信もないし
一般の人とのやり取りでこれなら全然腹も立たないしむしろこっちも色々要求してごめんねとも思えるんだろうけど、客商売でやってるなら言葉使いと相手の意向をちゃんと汲んでくれと思ってしまった

総レス数 1002
399 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★