2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

百年の恋も冷めた瞬問!206年目

156 :おさかなくわえた名無しさん:2019/07/15(月) 06:07:58.68 ID:wJd/VvCi.net
なので、なんだけどもw
「私で満足してもらいたい」「私を必要とされたい」
もっというと「私で気持ちよくなってもらいたい」というところだ
それ以上に「かっこいいから触れたいわ!この人なら喜んで!」
という気持ちもあるわけだが、どこかに「私で満足してもらいたい」「私を必要とされたい」
「私で気持ちよくなってもらいたい」いう部分があるわけ
これも一種の母性だ、自分のことよりも相手を思う、愛しさからくる愛情だ
これが100%とはいわない、母性も含まれると理解しよう
ここを刺激できるか否かで女の惹きつけ方は変わってくる
意図してできるものじゃないが、男から見てしっかりとして女として見た時に
尊重し尊敬する眼差しであれば、いや、御大層なものではない
堂々と見下していてもいいだろうw この辺のニュアンスは難しいw 察しろw
そうすると女は素直に真っすぐにその男性に対して女にふっとなれるはずなんだ
愛しいわ、可愛いわと、何かをしてあげたいわと、男の立場でいう特別視される魅力になる
気に掛けられる存在となる、ほっとけない、市六十中気にかけてしまう大事に思ってしまう
もちろん女自身が大事に思われたい私だけを見てという部分もあってのことだが母性は母性
その成分もたっぷりとその中に含まれる、まだ答えは出てない、不調だw
だが続けるw これという答えはないwwww 愛されれろww 惚れられろwww
大事に思って貰えwwww 笑い事ではない、母性とはこういうものだと理解なさい
その上でそう、女性を立てると良い、甘える部分は甘えるといい、ふにゃふにゃしろというのではない
「さすがだね、じゃ、それは任せるねありがとう♪」という時に
このひとのために頑張らなくっちゃ☆と思ってもらい、かつ
「私にしか務まらないわ可愛いんだからw」と思って貰わないといけない
その為には男前感、清潔感、男だわ!感w んでなんだっけw
セックスアピールだなw 結論だな、気付いた、間違いない
”惚れた男には同時に母性も刺激されている”
ようは母性を包括している、つまり、もてるしかない以上だwノシ

総レス数 1001
366 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★