2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その神経が分からん!part448

745 :おさかなくわえた名無しさん:2019/07/20(土) 20:12:37.11 ID:P+Tu9lpd.net
良い店知らない、どんな(ジャンルの)店があるか分からない、予約の電話するの怖い(電話でおしゃべりは大好き)、ネックレス予約は個人情報盗まれそうで怖い
で面倒ごとや店決めの話に加わらない女(以下アホ)がいた。
集合時間なんかも「あわせるからみんなで決めて」とスマホポチポチで決まってから「えー、その時間だとちょっと…」みたいに覆してくる。
それなら〇時以降でと最初に希望教えてよと言ってもアホは「だってそんな早くに集まるとか思わないじゃん」。
最初に希望をきいて「何時でも大丈夫だよ」と言うから何度も確認して決めてるんだけどね。

いつもお店が決まったらその場で予約の電話やネット予約してくれる子(A)がいる。
たまには隣市に一泊二日で食べ歩きしようって話になってホテル選びをした。
予算から全部希望出してアホのぐちぐちにも対応しながらホテルが決まってAの会社と提携してて5%割引になるホテルらしくAが予約してくれた。
Aが予約できたよー、と言い、みんなありがとうと感謝してる中アホが「いつも自分の行きたいとこばっかだよね〜、仕切り屋Aちゃん♪」と言った。
そのお店は味が分からない、その時間は無理、もっとおしゃれな店ないの?、そこはデザート豪華な店?
といつも自分が満足する方向に持っていくのはアホの方。
腹が立ったので「アホはそこのホテルに不満みたいだから今回のアホの予約はなしってことで」とAに言い、みんな「それが良い、行きたくない所にお金出してわざわざ行く必要ない」と賛同、Aは本当に人数が減る電話をその場でした。
アホは冗談じゃん嫌なんて言ってないじゃんとギャーギャー言ってたけどみんなで無視してたらバック掴んで壁にバック叩きつけて帰って行ったわ。
それ以来アホには会ってない。

自分ではなにもしないのにしてくれる人を仕切り屋だと言える神経がわからないわ。

総レス数 1004
385 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★