2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その神経が分からん!part448

93 :おさかなくわえた名無しさん:2019/07/11(木) 00:29:41.85 ID:SSV0VzCW.net
中学生だった俺は出しても興奮は収まっていなかった。
出して一度小さくなったものも、おっぱいを出したままのお姉さんをみるとまた勃起してしまった。
姉さんは「若いなぁ、もう一度できそうだね」と言ってきた。
調子に乗った俺は「下の方もみたい」と言った。
お姉さんはちょっと戸惑った顔をすると「見たことある?」と聞いてきた。
俺は首を横に振った。
まだネットも制限されていて無修正のアソコをみたことは無かった。
正直に話すと、「ここは子供はダメだよ」と言われて残念そうな俺の顔をみたお姉さんは
「じゃあさ、私が手でしてあげようか?」と言ってきた。
ものすごく恥ずかしかったけど、こんなチャンスは2度とないとおもい、「うん」って答えた。
お姉さんはニヤニヤしながらしごいてくれた。
2度目なのにすぐに出そうになってしまって、「出ちゃいそう」というと、お姉さんは
「シート汚さないように手に出して」と、出ても手で受け止められるようにしごいているのとはもう
片方の手を差し出してきた。
俺は興奮してすぐにお姉さんの手の平にだした。
お姉さんは「2回目なのにすごい出しちゃったね」と嬉しそうだった。
俺は、今なら下を見られるかと思い、「下のほう、みてみたい」といったけど、
「それはダメ」と言われ、「2回だしたのに、まだエッチな気分なの?」と聞いてきた。
頷くと「じゃあ、これ飲んだら口でしてあげる」と言われた。
これとは今さっき、お姉さんの手に出した精子。
でも、俺の頭はすでにぶっとんでいたので躊躇わずに飲んだ。
お姉さんは、「ほんとに飲んじゃった。そんなにしてほしいんだ?」といって口でしてくれた。
やはりすぐに出そうになってしまって、「出そう」ってことをいったら「そのまま出してよいよ」
と言われ、我慢できずに口の中に大量に発射。
ほらぁーって感じで口の中を見せたあとにごっくんしてくれた。
その後は、たわいもない話をして、「また、ここであったらしようね」って感じで別れた。
それからは夏休み中毎日通った。

総レス数 1004
385 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★