2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誰かがどんな下らないアンケートにも回答するスレ153

706 :おさかなくわえた名無しさん:2019/09/30(月) 10:20:35.63 ID:lG3LYXTd.net
病院勤めしてるんだけど、再来年移転するからそれに伴って透析機とか輸液ポンプとか人工呼吸器とかの購入をするんだけど、院長とか経営陣に予算内ならどの業者にするか選んでいいよ任せるよと言われてる。

結構な台数買うことになるし、透析なんかは色々水関連の工事とかもあるし、なんだかんだで億を超える額動くから、慎重に色々話聞いて今二社まで絞り込んだ。

で、正直その二社、会社的にも機械的にも結構信頼はできるし、どっちでも良いかなと思ってとりあえず部下と話をしてもまあどっちでも良いという結論になってて任せますと言われてる。

正直業者さんってペコペコしてくるけど、それに調子に乗って接するとあの病院はダメって噂話がすぐに他の病院に流れるから、極力気を使って近づき過ぎず付き合ってきて、さらに俺酒飲めないから接待も受けてこなかったからどっちが上という印象もない。

でごめん長々と前置きがあったんだけど、ここから本題。片方の業者の担当さん、嫁さんが小中の同級生なんだけど、表裏関係なく俺とか俺のいたグループの連中にキモいとか死ねとか学校くんなって言ってきた奴なんです。

なんというか、クラスの上の階級の人と付き合ってるから私も階級高いと思ってた奴でまあいけすかないんですわ。それは成人式の時も同窓会の時もそう思ったんだけど。まあとりあえず現在進行形でムカつくんです。

正直、担当の嫁さん嫌いだからこっち嫌だって決めるのはどうなんやろと。結局今のところ決め手がそこしかないという。で、心の底でお前が嫁だからお前の旦那との会社と取引しねぇって言ってやりたいという気持ちが多少あったり。

30超えて幼稚だSiriキモいよなぁと自分でも思うんだけども。

まあしょうもない質問なんだけど、なんかアドバイスください。すんません。

総レス数 1002
318 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200