2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part408

444 :おさかなくわえた名無しさん:2019/10/12(土) 16:48:02.34 ID:IqD6K7L0.net
>>442続き

今日も台風の中病院つれて行ってくれたけど、帰りの車中で加害者と連絡が取れてない(実況見分の日にち決めの連絡、今日取れてないだけなのか一度も取れてないのかは言われなかった)と警察から言われたと伝えた
ら、昨日の対応をすごく責められた(車のナンバーを見てなかったこと、相手の免許証を見なかったこと、相手に私の携帯に電話をかけてもらわなかったことなど)
でも動揺してたしそんなの普段から言われてるわけじゃないんだからとっさに思いつかないし、事故後チャリ漕ぎながら「うわー、あれやっとけばよかった」とか思いつつまあ最低限の対応ができたのでは?と自分は思ってた
実際は全然だったけどね

だから別れた後にあれをやればよかったって思った、事故に遭ったときにすべきことなんてわからない、私じゃなくて加害者が警察に連絡してくれればよかったみたいに言った
ら、何度も何度も「クソ」「馬鹿」「一人じゃ何にもできないくせにガタガタ言うな」「思った、じゃなくてやれ」「お前が警察に連絡すればよかった」「誰が色々やってやってると思ってんだ」「やってやってることなんとも思ってないだろ」「クソ野郎」って

確かに警察に連絡もしてくれたし昨日今日病院もつれてってくれたけど、着いてからは待合室のソファでスマホゲームしてるだけだったじゃん
昨日だって帰ってからはご飯が出てくるのを自室でテレビ見て待ってただけ
しかもペットの目元が汚れてるから拭いてやれって、ハァ?足めちゃめちゃ腫れてるの見たよな?びっこひいて歩いてる状態ですけど?
仮に元気だったとしても気づいたならお前がやれよ!濡れティッシュで拭いてあげればいいだけじゃん赤ちゃんかよお前
百歩譲って私の隣にペットがいるならまだしもお前の部屋でお前の隣にペットがいるのになんでリビングにいる私が足引きずりながらそっち行ってお世話しなきゃなんねーんだよ
いっつも面倒なこと汚いことばっかり人にさせやがって
これは無視した

次で終わり

総レス数 1001
349 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★