2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嫌いな奴の名前を書き込もう11

1 :おさかなくわえた名無しさん:2020/06/23(火) 20:00:17.94 ID:zRZ8q+bMn
スレタイ通りです
どぞ↓

2 ::2020/06/23(火) 20:35:50.74
草加署は20日、店長を務めていた携帯電話販売店の売上金を着服したとして、業務上横領の疑いで、住居不定、無職、岡部健太容疑者(21)を逮捕した。
 逮捕容疑は、草加市内の販売店に店長として勤務していた昨年3月、売上金約611万円を横領したとしている。容疑を認め「遊興費に充てた」と供述しているという。

母親の岡部、勤務先
kuroda.adachi@vesta.ocn.ne.jp

3 :おさかなくわえた名無しさん:2020/06/25(木) 19:36:03.78 ID:xbs2+ZONO
玉川徹

4 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/06/26(金) 03:40:50.46 ID:iakQ8MZo4
日本人に、今まで、私の情報や、立場や、お金や、宝石や、ペンダントや、ブランド品や、携帯や、パスポートや、
本や、家や、車や、世界地図や、色んな国の国旗のバッチや、洋服や、家電製品を、沢山、何度も、横取り、強盗されまくった
日本人に、犬二匹も、殺された、ミニチュアダックスフンド、ブラックタンのオスは、熱中症で、
シーズーメスは、首を締められて、
日本人は、不法侵入、ストーカー、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、
強要罪、傷害罪、脅迫罪、人質、監禁、立てこもり、誘拐、闇、もぐり、人権侵害、プライバシーの侵害、
名誉毀損、器物損害、騒音妨害、盗聴、盗撮、冤罪、狂暴、暴力、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、
無差別殺傷の犯人で大量殺人の犯人で人類のテロリストで、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、
責任感がない非常識で逃亡犯で、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅必死な、
強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!
日本人に、外国人警察に、被害届けを出す、邪魔もされて、外国の裁判所で、訴える邪魔も、された!
日本人に、騙されたら、いけない!

5 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/06/26(金) 03:45:33.69 ID:iakQ8MZo4
私は、日本人とは、まったくの赤の他人で、日本人とは、何も、関係ない!
日本人は、邪魔だし、目障りだし、迷惑!
日本人は、韓国も、言うとおり、独りよがりな、犯罪者!
日本人なんか、選んでないし、要らないし、お断り!
日本人とは、敵!大嫌い日本人なんか!
日本人は、外国も、言うとおり、嘘ばかり!日本人は、中国や、北朝鮮が、言った、とおり、生きてたら、いけない!
日本人は、欠点しかない、長所がない、要求ばかりで見返りがない、強盗犯でもあり、常習犯!

私は、外国人男の中で優しい人と結婚して、国籍を、外国に、変えたい!
私は、外国が、良いから!外国が大金持ちで、外国と一緒にいるのが、楽しくて!

私は、日本の九州に、1977年に生まれた、SUZUKIです!

6 :おさかなくわえた名無しさん:2020/06/27(土) 15:57:05.47 ID:f4OkBsh4N
蓮舫

7 :おさかなくわえた名無しさん:2020/06/28(日) 14:53:32.10 ID:UvIoJso11
日本人は、そもそも、生きてたらいけないから、嘘ばかり!
日本人は、何も、己の物が無いから、人の物を、横取りしまくろう、必死!
日本人はかなり悪い奴だから、己の事を、嫌がられても、無理矢理、強引に、
何も関係ない赤の他人の自分に、押しつけて、
己の責任や、罪から、逃げ回る
日本人は、かなり悪い奴だから、己の立場と、私の立場を、昔から、何度も、
私の許可なく勝手に、黙って、すり替えまくり、
己の責任や、罪から、逃げ回る!
日本人はかなり悪い奴だから、己が悪いくせに、
己が、被害与えまくってる私が、悪いように、言いまくる、
何も関係ない赤の他人の自分を、じっと、じろじろ、見まくる、
日本人はかなり悪い奴だから、何も関係ない赤の他人の自分を、
嫌がられても、無理矢理、強引に、狙いまくる、
自分に、嫌がられても、無理矢理、強引で、
べったり、自分に、くっついて、離れない、言葉が通じない、
距離感ない、思いやりない、要求ばかりで見返りがない、
頭とかいかれまくってるし、狂いまくってる、地に足がついてない、
きちがい、不細工

8 :おさかなくわえた名無しさん:2020/06/28(日) 14:59:14.53 ID:UvIoJso11
日本人みたいな危険人物が、嫌がられても、無理矢理、強引に、
何も関係ない赤の他人の自分を、じっと、見たり、じろじろ、見まくる、
飛びつく、己の事を、無理矢理、強引に、押しつけてくる、
かまってくれくれ、独りよがり、自立してない、
身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感がない非常識で逃亡犯で、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅必死な、
強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、
主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で、きちがい、
かなりうるさすぎ、たかり、不細工!

私は、日本の九州に、1977年に生まれた、SUZUKIです!

9 :おさかなくわえた名無しさん:2020/06/28(日) 17:07:29.21 ID:UvIoJso11
日本人は、かなり悪い奴だから、何も関係ない赤の他人の自分を、
嫌がられても、無理矢理、強引に、狙いまくる
日本人はかなり悪い奴だから、己が、犯罪者だと、ばれないように、
己の都合の言いように嘘つきまくる、
己の都合の言いように、人を洗脳しまくる、トイレまで、
嫌がられても、無理矢理、強引についてきて、離れない、
何も関係ない赤の他人の自分の事を、嫌がられても、無理矢理、強引に、
己の事は晒け出せないくせに、色々、知りたがる、
日本人はかなり悪い奴だから、何も関係ない赤の他人の自分に、
己の事を、何度も、押しつけてきたり、
何も関係ない赤の他人の自分に、迷惑かけまくり、大爆笑する、
言葉が通じない、一方的、無理矢理、強引、協調性ない、思いやりない

10 :おさかなくわえた名無しさん:2020/06/28(日) 17:08:53.09 ID:UvIoJso11
日本人は犯罪で生きてるから、何も関係ない赤の他人の自分を、
嫌がられても、無理矢理、強引に、狙いまくる、
自分の前を、何度も、行ったり、来たりする、挙動不審、
頭とかいかれまくってて、狂いまくってる、地に足がついてない、
余裕がなくてがつがつかつれてる、暗くて不気味、光がない、
不細工で醜い、かまってくれくれ、人間に見えない、顔でか、
スタイル悪すぎ

11 :おさかなくわえた名無しさん:2020/06/28(日) 18:03:15.76 ID:Kkq4fX6Zs
暑苦しいクソデブの太平洋高気圧、
邪魔くさいチベット高気圧、
両者とも相撲部屋で可愛がりを受けること。

12 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/06/28(日) 18:26:48.93 ID:UvIoJso11
嘘ばかりの生きてたらいけない日本人は、人殺しだから、本当の事言われると、己が、犯人だと、皆にばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、昔から、人の後を、つけ回し、人の後ろを、昔から、追いかけ回す、
何処までも、嫌がられても、無理矢理、強引に、ついてくる、
何も関係ない赤の他人の自分に、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、近寄り、べったり、ひっつき、離れない、
私の前に何度も立ち塞がり、私の出口も、昔から、何度も、塞ぎまくる
日本人はかなり悪い奴だから、何も関係ない赤の他人の自分を、嫌がられても、無理矢理、強引に、狙いまくり、
距離感ない、かなりうっとうしい、図々しい、厚かましい、卑しい、自立してない、うるさい、生意気、
えらそうにいばりくさる、束縛、干渉しまくる、何も関係ない赤の他人の自分に、嫌がられても、無理矢理、強引に、
己の事を押しつけてきて、何度も、己と、私の立場を、すり替えて、己の責任や、罪から、逃げよう、必死、
言葉が通じない、無理矢理、強引、しがみつく、しつこい、
何も関係ない赤の他人の自分に、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、隠れようと、必死だったり、
己の事を、他の人に、話されないように、必死に、そういう、邪魔も、しまくり、
本当の事言うと、何度も、黙って、言ってきたり、

13 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/06/28(日) 18:27:49.28 ID:UvIoJso11
嘘ばかりの、生きてたら、いけない、昔から、ほとんどの犯罪を犯しまくり、いつも、犯罪ばかりの、
主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚日本人に、騙されたら、いけない!

14 :f、国会議員・歴代総理にも存在を知ってほしい:2020/06/29(月) 15:46:02.72
【WHO】各国から批判殺到…WHOはコロナ対応に失敗したのか?ひろゆき×豊田真由子と
検証|#アベプラ《アベマで放送中》https://www.youtube.com/watch?v=7f5ys-GZ5Mc
           ↑↑
WHOに出来る事。建康面に関しての世界ルール作りの場ということだろうか?
私fの想うところで、どの様な事情があれども、その国にて愛玩動物であり
観光の場にて役割を果たしてる動物を使ってのワクリン作りは慎重でなくてはいけません。
それに、その動物はいくつの感染症の実験に使われたのでしょうか?
その事については詳しく調べられていないのではないでしょうか?
人間に投与したときに抗新型コロナウイルスの治療に多少効果があったとはいえ別の感染症を
発症させることは心配ないのでしょうか?
TVニュースにて新型コロナウイルスの患者さんの中で赤ん坊や幼児の中に川崎病に似た症状が現れる
そんな場合もあるらしいですね、我が子が川崎病もどきと診断された病の時に
赤ん坊の体中に有った痣に似ていました。 それは、その新型コロナウイルスの治療薬を
急ぐが為に、他の感染症に掛かってた動物の力を借りたのが原因でないと言い切れるのでしょうか
動物は話せませんので健康面での問診も出来ませんよね。
それに私の見たTV報道ではダチョウの卵を使っての治療薬造りなのですが、ダチョウの卵は
それぞれの感染症1種類に対して、それぞれ個別ダチョウ♀というふうに区分けされてる
ようには見えなかったのですが・・・
今の処で最善の方法は陽性から陰性へと回復した新型コロナウイルス患者(人間)の
血漿を使うことが正解なのではないでしょうか。 成分献血の前に内科検診は
動物の場合されてたのでしょうか? 健康な人を献体に選ぶことが正確に行われるのに
人類以外居ないのではないでしょうか?   − つづく −

15 :おさかなくわえた名無しさん:2020/06/29(月) 15:46:20.31 ID:vRkRpEILg
名古屋とかいうなにやらしても遅いノロマのチンカス、
罪もない広島や長崎よりも罪深い名古屋がピカドンの対象に選ばれた方が良かった!。

16 :おさかなくわえた名無しさん:2020/06/29(月) 18:49:23.98 ID:Q3XZ3ZLXL
北原みのり

17 :おさかなくわえた名無しさん:2020/06/30(火) 18:35:34.30 ID:e21Dvj5Xt
室井祐月

18 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/01(水) 13:31:41.66 ID:vxxilsCVw
やっぱり、心や、性格や、考え方が、大事だから、人を不愉快にして、己が、幸せになろうと、必死な、
日本人みたいな、心が、汚い、うるさい、きちがい、己の事を、無理矢理、強引に、押しつけてきて、
己の責任や、罪から、逃げよう、必死な、危険人物からは、離れた方が、良い!
日本人みたいな身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感がない非常識で逃亡犯で、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅必死な、
強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚は、やめた方が、良い!
日本人みたいな悪い奴は、不潔で、汚い、臭い!日本人みたいな悪い奴と、一緒にいると、かゆくなる!
日本人みたいな悪い奴は、あたりまえがわからん、馬鹿!
日本人みたいな悪い奴は、己の立場と、私の立場を、私に黙って、私の許可なく勝手に、すり替えて、
己の責任や、罪から、逃げ回る
日本人みたいな悪い奴は、私に被害あたえまくったり、私を、不幸に、しまくる
日本人みたいな悪い奴は、長所より、欠点が、多い!
欠点しかない、長所がない、日本人は生きてたらいけない!
日本人は、生きてたら、いけないから、日本人は、何も、己の物が、無くて、要求ばかりで見返りがない、
強盗犯でもあり、常習犯で、日本人が、イスラム国も、驚くほどの、世界一悪い、レベルの種!

19 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/01(水) 13:34:42.06 ID:vxxilsCVw
日本人みたいな、人を不幸にして、己が、幸せになろうと必死な、危険人物からは、離れた方が、良い!
日本人みたいな欠点しかない、長所がない、要求ばかりで見返りがない、危険人物からは、離れて、
日本人と正反対の、まともな人を、どんどん、探した方が、良い!
一緒にいる人で、不幸か、幸せか、決まる!
日本人みたいな悪い奴には、しかとした方が、良いし、
日本人みたいな悪い奴は、己自身から逃げ回り、何も関係ない赤の他人に視点が向いてて、距離感ない、うっとうしい、
自立してない、思いやりない、協調性ない、独りよがり、かまってくれくれ、
人を不幸にして、己が、得しょうと、必死、
かなり、悪い顔を、してる、醜い、ずれてるし、歪んでる、頭がおかしい、心が、かなり、汚い、欲まみれ、
年だけ重ねて、中身が成長しない、中身の身体障害者、幼稚くさい、自己中・我が儘、
かなり図々しくて、厚かましい、卑しい、育ち悪すぎ、日本人みたいな悪い奴は、我慢できない、エスカレートしまくる!
日本人みたいな悪い奴は、己が悪いくせに、己が被害あたえまくってる人の事を、悪く、言いまくる、性格悪すぎ、
人の迷惑を考えない!

自分の嫌いな奴の相手は、自分からは、しない方が、良い
日本人はかなり悪い奴だから、私に相手にされるように、私の前に、何度も、立ち塞がる、私の出口を、昔から、塞ぎまくる、
私が、他の人に、助けを、求められないように、何度も、私を、閉じ込めたり、
私の後を、昔から、つけ回し、私の後ろを、昔から、追いかけ回したり、
嘘ばかりの、生きてたらいけない日本人は、昔から、口止め、口封じ、証拠隠滅で、私の命まで、狙いまくったり、
他の人に、己の事を、話されないように、昔から、邪魔しまくったり、
昔から、挑発しまくったり、暴れまくったり、煽りまくったり、急かしまくったり、
無理矢理、強引に、引っ張りまくったり、振り回しまくったり、
何度も、黙って、言ってきたり、
何度も、私を誘拐したり、人質にとったり、監禁したり、立てこもったり、
私が行く所に立ち塞がったり、
自分の本音で生きると、日本人が、いかに、危険人物が、わかる

20 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/01(水) 13:36:45.57 ID:vxxilsCVw
日本人みたいな、人を不幸にして、己が、幸せになろうと必死な、危険人物からは、離れた方が、良い!
日本人みたいな欠点しかない、長所がない、要求ばかりで見返りがない、危険人物からは、離れて、
日本人と正反対の、まともな人を、どんどん、探した方が、良い!
一緒にいる人で、不幸か、幸せか、決まる!
日本人みたいな悪い奴には、しかとした方が、良いし、
日本人みたいな悪い奴は、己自身から逃げ回り、何も関係ない赤の他人に視点が向いてて、距離感ない、うっとうしい、
自立してない、思いやりない、協調性ない、独りよがり、かまってくれくれ、
人を不幸にして、己が、得しょうと、必死、
かなり、悪い顔を、してる、醜い、ずれてるし、歪んでる、頭がおかしい、心が、かなり、汚い、欲まみれ、
年だけ重ねて、中身が成長しない、中身の身体障害者、幼稚くさい、自己中・我が儘、
かなり図々しくて、厚かましい、卑しい、育ち悪すぎ、日本人みたいな悪い奴は、我慢できない、エスカレートしまくる!
日本人みたいな悪い奴は、己が悪いくせに、己が被害あたえまくってる人の事を、悪く、言いまくる、性格悪すぎ、
人の迷惑を考えない!

自分の嫌いな奴の相手は、自分からは、しない方が、良い
日本人はかなり悪い奴だから、私に相手にされるように、私の前に、何度も、立ち塞がる、私の出口を、昔から、塞ぎまくる、
私が、他の人に、助けを、求められないように、何度も、私を、閉じ込めたり、
私の後を、昔から、つけ回し、私の後ろを、昔から、追いかけ回したり、
嘘ばかりの、生きてたらいけない日本人は、昔から、口止め、口封じ、証拠隠滅で、私の命まで、狙いまくったり、
他の人に、己の事を、話されないように、昔から、邪魔しまくったり、
昔から、挑発しまくったり、暴れまくったり、煽りまくったり、急かしまくったり、
何度も、黙って、言ってきたり、
何度も、私を誘拐したり、人質にとったり、監禁したり、立てこもったり、
私が行く所に立ち塞がったり、
自分の本音で生きると、日本人が、いかに、危険人物が、わかる

21 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/01(水) 13:39:20.39 ID:vxxilsCVw
日本人はかなり悪い奴だから、犯罪で、生きなくていいのに、これからも、犯罪で、生き残ろう、必死だし、
自分が、嫌だと、思った、相手からは、どんどん、離れていき、自分が、好きな人を、探して、
自分の好きな人に、声をかけていった方が、良い!
自分の嫌いな奴と、一緒にいるのは、色んな意味で、危なくて、デメリット!
自分の好きな人と一緒にいる事が、最高に、幸せ!
自分の気持ちに、正直に、生きていった方が、良い!
自分は、マリナーズイチローとも、違う、
自分は、昔から、色んな国に、何度も、一人で、長い事、行ってるけど、自分は、外国人に、差別された事ない!
昔から、自分は、幸せな事と、悪い日本人がいる事により、悪い日本人により、嫌な事が、沢山、起きまくってる、
日本人と違う国籍になれば、自分は、幸せ、一杯に、なるだろ!

自分は、生まれた時から、何処にいても、大人気だから、そういう意味で、自分は、目立ち、妬まれる、
日本人みたいな危険人物に!

ちゃんとした人を選ばないと、おかしい奴と一緒にいると、おかしい奴により、嫌な気持ちなどに、される
誰を選んだかで、その後、どうなるか、どうなっていくか、変わっていく
だから、人選びも、大事!
色んな人を、色んな人と、比べて、自分にとって、一緒にいて、楽しいと思える、幸せだと感じられる、人が、良い!
どんな人が、自分は良いか、よく考えて、そういう人を探して、
そういう人を見つけたら、すぐ、声かけられるようにした方が、良い!
初めに、よく、考えて、行動した方が、良い!
疲れたら、そういう場所から、離れて、ゆっくり、休み、ゆっくり、客観的に考え、反省、ぶんぴつ、
これから、どうするか、これから、どうしたいのか、一人で、よく、考える時間も、必要!

22 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/01(水) 13:44:04.99 ID:vxxilsCVw
自分を、一番、大事に、した方が、良い!自分が健康じゃないと病気になって倒れたりするから!
最後まで、寿命を、まっとう、できたとしても、動物には、寿命が、あるから、
年を重ねる事に、病気になりやすくなったり!
健康じゃないと、何も、できないし、寝たっきりになったり、
自分が、健康じゃないと、自分が望む新たな出会いはなくなるし、行きたい所に行けなくなったり、
仲間に会いたくても会えなくなったり、仲間に会いに行く途中で倒れて死んだり、やりたい事ができなくなったり、
健康な体とは、違うくなり、病院代に、沢山、金が、かかったり!そういう意味でも、健康が、一番!
病気になったら、何故、病気になったのか、よく、考え、調べたり、病院に行って聞いたり、治療に、専念した方が、良い!
自分を大切にしないと、自分を守れるのも、自分しか、いない!
病気になりたくなければ、体的にも、心的にも、日本人みたいな、汚い奴とは、一緒にいない方が、良い!
日本人みたいな、体的にも、心的にも、汚い奴が、体にも、心にもよくない、バイキンだから!
体的に汚い奴と一緒にいると痒くなる、
心的に汚い奴と一緒にいると、そういうおかしい奴に、嫌な気持ちに、させられる、
日本人みたいな悪い奴は危険人物で犯罪者だから、人に被害をあたえまくる、
日本人みたいな悪い奴は、本当の事、言われると困る、コンプレックス、トラウマで、
口止め、口封じ、証拠隠滅必死な、人殺しだから!
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、日本人みたいな悪い奴は、生きてたら、いけないから!
日本人みたいな悪い奴に騙されるな!
日本人みたいな悪い奴は、心が、かなり、汚くて、人の事を、色々、知りたがり、人を、じろじろ、見まくるし、
粘着質で、重く、うっとうしい!
日本人みたいな悪い奴と、一緒にいると、爆発する!
日本人みたいな悪い奴は、人が、爆発するように、必死に、仕向けるから!
日本人みたいな悪い奴とは、縁が切れるように、頑張った方が、良い!
日本人みたいな悪い奴は、人が幸せになるのが、許せないから!

23 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/01(水) 18:48:00.27 ID:9zMt5vJVj
青木理

24 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/02(木) 19:54:32.84 ID:/e5UYXEZT
総連
民団
消えろ

25 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/03(金) 09:06:22.40 ID:LvMdCjSGb
日本人みたいな悪い奴は、人の為に、何かするのではなくて、人に、己が、幸せにして貰おうと、必死!
日本人みたいな悪い奴には、厳しくしてないと、損する!
日本人みたいな悪い奴は、かなり、図々しくて、我慢できない、ブレーキがきかない、エスカレートしまくる、
要求ばかりで見返りがない、強盗犯でもあり、常習犯!
日本人みたいな悪い奴は、己自身から逃げ回り、何も関係ない赤の他人に視点が向いてて、
何も関係ない赤の他人を、常に、狙いまくってるから!
日本人みたいな悪い奴には、大事な事は、特に、教えない方が、良い!
日本人みたいな悪い奴は、破壊型だから!
日本人みたいな悪い奴が家に来たら、居留守を、つかった方が、良い!
日本人みたいな悪い奴とは、一緒に住まなくて、良いように、しないと!
日本人みたいな悪い奴の相手はせず、日本人みたいな悪い奴が、何をしょうとしてるのか、
日本人みたいな悪い奴からは、離れて、日本人みたいな悪い奴の事は、安全を、確保して、注意深く、見てた方が、良い!
日本生まれの中で善人が、倒さなきゃいけない、敵も、韓国人や、中国人とかと、同じく、日本人だから!

26 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/03(金) 09:07:35.90 ID:LvMdCjSGb
日本人みたいな悪い奴が寄ってきたら、日本人みたいな悪い奴からは、離れた方が(避難した方が)、良い!
何かあってからでは遅いから、何かあったら、すぐ、他の人に、助けを、求められるように!
日本人みたいな悪い奴の事は、他の人に、話して、他の人に、助けを、求めないと!
日本人みたいな悪い奴の相手は、一対一では、危険すぎる!
日本人みたいな悪い奴は、頭とか、いかれまくってる、狂いまくってる、地に足がついてない、醜い、きちがい!
日本人みたいな悪い奴とは、危険すぎて、話に、ならない!
日本人みたいな危険人物は、言って、わかる、タイプでは、ない!
日本人みたいな悪い奴は、己の事を、嫌がられても、無理矢理、強引に、押しつけてくる、己の事を、晒け出せない!
日本人は、人に、危害を、加えまくり、昔から、大爆笑しまくる!

27 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/03(金) 09:20:22.16 ID:LvMdCjSGb
鳩山元総理も、ホリエモンも、自分の真似を、してるし、

自分の力で、生きる能力がない日本人は、生きてたら、いけない!
自分の事は、昔から、色んな国の人が、すごいなと、驚く
だから、自分は、すごい人、なんだろ、
自分は、この前も、ある外国人男に、あんたは、正直な人で、すごい人と、言われたから、

日本人は、表では、ばらばらに見えても、裏では、繋がってる、
何故なら、日本人は、犯罪を、少しずつ、わけあい、犯罪で、生きてるから、
嘘ばかりの、生きてたらいけない日本人は、原爆の時に、死ななきゃいけなかった、悪い奴が、日本を仕切ってて、
そういう悪い奴は、日本生まれの中で、善人を、狙ってる、日本生まれの中で善人が、外国に避難できないように、
己が、犯人だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺す為
この世は、戦い
何故なら、自分みたいな、日本生まれの中で善人は、生まれた時に、既に、日本人という、きちがいが、
自分の近くにいて、あーだこーだ言いまくってるから、頭おかしい事を、大爆笑
頭とか、いかれまくってる、きちがい日本人からは、離れる(避難する)
日本人の事は、他の国の人に言って、他の国の人に、助け求めた方が、良い!日本人が、己の責任や、罪から、逃げられないように!
日本人の相手は、自分からは、しない方が、良い!日本人は、顔でか、昆虫、変な顔、悪い顔、ハンニャみたいな、
日本人は、まず、顔が、凶器、日本人は目がつり上がってたり、見た目おかしい、暗くて不気味、
スタイル悪すぎ、貞子
日本人は、悪い幽霊とかに、似てたり、化け物!日本人は、人間では、ない!
日本人は、外国人警察とかに、外国のでかい拳銃とかで、簡単に、射殺される、きちがい!
日本人は、人間に、見えない!
日本人の全てが、迷惑!外国も、言うとおり!
中国が、言ったとおり、日本人は、偽者だから!
日本人は多重人格!
日本人の性格や、考え方、犯罪者の特徴!日本人の声、話し方、うるさい、きちがい!
日本人の発言、動き、全て、犯罪!外国も、言うとおり!日本人の全てが、犯罪!外国も、言うとおり!
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、日本人は、生きてたらいけない奴だけに、肌の色も、おかしい、汚い、貧困層

28 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/03(金) 09:23:34.02 ID:LvMdCjSGb
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、日本人は、この世に、必要ない!
外国も言うとおり、日本人は邪魔だし、目障りだし、迷惑!
日本人は、顔をマスクとかで、昔から、隠さなきゃいけないほど、やばい奴が、昔から、多い!
韓国も言うとおり、日本人は犯罪者だから、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感がない非常識で逃亡犯でもある
日本人は、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅必死な、強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!
日本人は、アメリカ人とか言うとおり、かなり、むかつく!
日本人の全てが、迷惑で、日本人なんか、大嫌い!
日本人は犯罪者だから、無理矢理、強引!日本人は犯罪で、生きなくていいのに、これからも、犯罪で、生き残ろう、必死!
日本人なんか、選んでないし、要らないし、お断り!

自分自身が大切で、日本人なんか、迷惑
自分自身が中心で、日本人が、隅の奴!
日本人とは、敵!大嫌い日本人なんか!

外国も言うとおり、日本人は、見た目からして、おかしい!
韓国も言うとおり、日本人は、何も関係ない、赤の他人を、狙った、犯罪者!
昔から、ほとんどの犯罪を犯しまくり、いつも、犯罪ばかりの、
主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚日本人に、騙されるな!

中国や、北朝鮮が、言ったとおり、日本人は、死ねば、いいんだよ!
中国や、北朝鮮も、言うとおり、日本人は、かなり、悪い奴、だから!
日本人は、生きてたらいけない、根っからの、犯罪だから、嘘ばかり!外国も、言うとおり!
日本人の場合、歴史も、作り話で!
中国人じゃなくて、猿真似でも有名な日本人が、パクリでも、あるし!
韓国人が、言ったとおり、猿真似でも有名な日本人は、人の真似ばかり!

29 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/03(金) 09:28:10.92 ID:LvMdCjSGb
日本人は、考える頭がない、馬鹿!あるアメリカ人男や、ある外国人男が、言った、とおり!
日本人には、何も、教えない方が、良い!猿真似でも有名な日本人は、人の真似ばかりだから!韓国人が、言ったとおり!
日本人は、なりすましで、偽者だから!中国が、言った、とおり!
生きてたらいけない日本人は、詐欺や、泥棒や、不法侵入でも、あるから!中国人が、言ったとおり!
韓国も、言うとおり、日本人は、嫌がられても、無理矢理、強引な、ストーカーでもあり、名誉毀損でも、あって!
ある国の団体が、言った、とおり、日本人は、人権侵害でも、あるし!
北朝鮮が、言ったとおり、日本人は、誘拐犯でもあり、何も関係ない赤の他人を、巻き込んだり、道連れにしまくったり、
日本人は、悪い事で、生きてる、かなり、悪い奴!
外国も言うとおり、日本人はかなり悪い奴だから、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、
責任感がない非常識で逃亡犯でもあり、

日本人はかなり悪い奴だから、己が悪いくせに、何も関係ない赤の他人の自分に、己の責任や、罪を、押しつけて、
己の責任や、罪から、逃げよう、必死!
本当の事言われて困る日本人は、生きてたら、いけない!外国も、言うとおり、本当の事が、大事だから、当然!
戸締まりを、しっかり、してた方が、良い!頭のおかしい、かなり図々しい、日本人が、鍵を開けてると、
あたりまえのように、入ってくるから!

日本人は、中国人も言うとおり、泥棒でも、あるから!

ある人が、自分に、言ったとおり、日本人は強盗犯でもあるから、日本人は、人の物を、自分の物、言ったり!
日本人は、目に見えるものは、全て、己の物だって、思ってる、おかしい、きちがいだし!日本人は、ピラニアに、似てるから!
欠点しかない、長所がない、生きてたらいけない、要求ばかりで見返りがない、強盗犯でもあり、常習犯で、
独りよがりな犯罪者日本人は、自分の物も、昔から、横取り、強盗しまくるし!
日本人は、自分から、横取り、強盗しまくった物を、自分に、返さないし、

30 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/03(金) 09:29:23.00 ID:LvMdCjSGb
日本人の相手は、しない方が、良い!日本人は、ほっとけば、誰かに、簡単に、殺される、きちがい、だから!
そういう意味でも、日本人とは、一緒に、いない方が、良いし!

日本人はかなり悪い奴だから、昔から、何も関係ない、赤の他人の自分に、嫌がられても、
無理矢理、強引に、しがみついてきたり、

日本人は、かなり悪すぎ、危険人物だから、笑い方も、おかしいし!

生きてたらいけない日本人は、人の物を、昔から、盗んで生きてる悪い奴!
日本人は、だから、泥棒でも、強盗でも、昔から、有名!

日本人は、人の海の蟹を、勝手に盗んで食べたり、人の海の蟹を、勝手に盗んで販売したり、
あたりやでも有名な日本人は、人の船に、ぶつかってきたり、
自分にも、何度も、日本人は、ぶつかってきたり、何度も、挟み撃ちしょうと、必死だったり、

日本人は、外国に避難成功した、日本生まれが、言ったとおり、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人だから
日本人は、日本人の事、詳しい、日本人が、言ったとおり、犯罪者集団だから!
日本人は、昔から、皆に嘘つきまくり、皆を騙しまくり、皆に、己が、犯罪者だと、ばれないように、必死!
日本人は、中国人も言うとおり、詐欺師でも、あるから!
だから、日本人は、詐欺師でも、偽善者でも、昔から、有名!
日本人が、言う事は、全部、嘘だから、日本人の事、詳しい、日本人も、言うとおり!

色んな国の人が、言ったとおり、日本人は、悪魔だから!

大阪の橋下徹が言ったとおり、日本人の物なんか何もないし、日本人は良いところが一つもない、日本人は自立してない!

31 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/03(金) 09:33:15.55 ID:LvMdCjSGb
寄生虫でも有名な日本人は

日本人は、かなり悪い奴だから、何も関係ない赤の他人の自分を、昔から、じっと、見たり、じろじろ、見まくる、
己の事は晒け出せないくせに、何も関係ない赤の他人の自分の事は、色々、知りたがる

外国も言うとおり、己自身から逃げ回り、何も関係ない赤の他人の自分に視点が向いてる、
何も関係ない赤の他人の自分を狙った、独りよがりな犯罪者日本人は
頭とか、いかれまくってる、狂いまくってる、地に足がついてない、きちがい、独りよがりな、残り物のカス日本人男は、
何も関係ない赤の他人の自分に、嫌がられても、無理矢理、強引に、飛びつこうと、必死!
外国も、言うとおり、日本人は、根っからの、人殺しでもあり、大量殺人の犯人でも、あるから!

中国や、北朝鮮が、言ったとおり、日本人はかなり悪い奴だから、人を挑発しまくったり、
責任感がないでも有名な日本人は、そうやって、逆転を、狙い、己の責任や、罪から、逃げよう、必死!

日本人はかなり悪い奴だから、昔から、何も関係ない赤の他人の自分を、嫌がられても、無理矢理、強引に、
引っ張りまくったり、振り回しまくったり、

日本人はかなり悪い奴だから、嫌がられても、無理矢理、強引に、呼ばれてないのに、何度も、寄ってくる、
じろじろ、何も関係ない赤の他人の自分を、見まくる

日本人はかなり悪い奴だから、昔から、余裕がなくて、がつがつかつれてる、人の隙を、昔から、必死に、伺う、
頭とか、いかれまくってて、狂いまくってる、地に足がついてない、きちがい、うるさい、挙動不審、
日本人が言う事は、昔から、筋が通ってない、めちゃくちゃ

32 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/03(金) 09:36:48.96 ID:LvMdCjSGb
日本人はかなり悪い奴だから、嫌がられても、無理矢理、強引に、何も関係ない赤の他人の自分に、
何度も、己の事を、押しつけてくる

日本人は、殴られて、殺されて、当然!日本人みたいな悪い奴がいなくていいのにいるから、正当防衛が、ある!
日本人の身から出た錆で自業自得で因果応報!外国も、言うとおり!
日本人は、かなり悪い奴だから、トラブルメーカー!
日本人が、いなくなったら、安全だし、平和だし、せいせいするし、ほっとするし、すっきり、さっぱりする!

日本人はかなり悪い奴だから、己の立場と、こっちの立場を、私の許可なく、勝手に黙って、昔から、すり替えまくり、
己の責任や、罪から、逃げ回ったり、
日本人は、昔から、犯罪犯しても、責任とらない、罪償わない、反省しない、謝らない、土下座しない、
損害賠償金や、慰謝料、払わない、金がないなら、借金してでも、

33 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/03(金) 09:37:46.23 ID:LvMdCjSGb
日本人ほど、悪い奴は、この世に、いない
日本人は、犯罪を、繰り返し、生きなくていいのに、生きてる

日本人の事は、ある大学が言ったとおり、全てを、疑ってかからないと、危ない!
詐欺師でも有名な日本人が言う事は、全部、嘘だし、日本人の事、詳しい、日本人も、言うとおり!
日本人の言う事は、信用ない方が、良い!
外国に行った日本生まれが言ったとおり、日本人が、世界一、信用できない!
イギリス在住のたにもとまゆみが言ったとおり、日本が、世界一、信用できないし!
嘘で塗り固めてる嘘の上塗りの日本が!色んな人が言うとおり!
日本人はかなり悪い奴だから人の迷惑を考えない!
韓国が言ったとおり、日本人は、かなり図々しいし、厚かましいし、卑しい!
日本人はかなり悪い奴だから、己自身から逃げ回り、何も関係ない赤の他人に視点が向いてる、
距離感なくて、かなりうっとうしい!

34 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/03(金) 09:46:40.77 ID:LvMdCjSGb
日本人はかなり悪い奴だから、ひっつき虫!
日本人はかなり悪い奴だから、ねちねちどろどろしてる、人間がかなり小さすぎ、きちがい、ヒステリー、汚い、しつこすぎ、
無理矢理、強引!

人の物、勝手に、触ったり、人の物、荒らしまくったり、人の物、勝手に、飲んだり、食べたり、勝手な事しまくったり、
人の情報を、盗みとるのも、昔から、日本人だし、
己の事、晒け出せない、嘘ばかりの、日本人は、かなり、危険人物!

日本人は、不法侵入でも有名で、盗聴機を、人に仕掛けるでも有名で、日本人は、日本人の事、詳しい、日本人も、言うとおり、
人の部屋の鍵も、勝手に開けて入ってくるから、日本人には、気をつけた方が、良い!

評判が、世界一悪すぎな、日本人の相手をできる奴は、日本人と同じ犯罪者か、
視野が狭すぎな日本人の事を、何も知らない、馬鹿だけ!

日本で自殺と処理されてる人も、日本人が、人を、自殺に見せかけて、殺してるみたいだし!

日本人の場合、警察も、犯罪者だから!ある日本人警察も、言ったとおり!

嘘ばかりの詐欺師でも有名な日本人は、本当の事、言われると、化けの皮をはがし、豹変したり、物凄く悪い顔になるから、
人殺しみたいな顔に、日本人は、本当の事言われると、物を投げつけてきたり、人を殺そうと必死で、
瓶で人を殴ろうと必死だったり、鉄の棒で、人を殴ろうと、必死だったり!
日本人はかなり悪い奴だから、人の物を、壊しまくったり、
日本人はかなり悪い奴だから、人の物を、無理矢理、強引に、何度も、引っ張って、人の物を、横取り、強盗、必死だったり、
一人でいるのは危ない!根っからの人殺しでもある、嘘ばかりの、本当の事言われると困る、生きてたらいけないのに、
本当の事言う人を、己が、犯罪者だと、皆にばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で殺しまくり、
己の責任や、罪から、逃げ回る日本人に、狙われて!

日本では、テレビも、嘘ばかりだし、ユニクロ柳井社長も、言うとおり、
日本は洗脳で、鳩山元総理が、言ったとおり!
韓国が言ったとおり、日本生まれは、日本人に、騙されてるから
日本生まれは、日本人に、外国に避難できないようにされて殺されたり、口止め、口封じ、証拠隠滅で、

35 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/03(金) 09:50:42.95 ID:LvMdCjSGb
外国で殺されてる日本人も、日本人に殺されてるし、日本の集団ストーカーは、外国までやってきて、
外国でも、大暴れしまくるから、
己が、犯罪者だと、本当の事、言われて、困る嘘ばかりの、生きてたら、いけない日本人は、犯罪で生きてるから、
どこまでも、嫌がられても、無理矢理、強引に、ついてくるから、

根っからの犯罪者でもある日本人は、昔と変わらず、犯罪で、生きてるから

日本人みたいな悪い奴は、元から、かなり悪くて、悪い事しか、しないし、死ぬまで、悪い!

詐欺師でも有名な日本人が言う事と、人が、日本人の事を、言う事は、まったく、違うから!

昔から、ほとんどの犯罪を犯しまくり、いつも犯罪ばかりの、
主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚日本人に、騙されるな!
嘘ばかりの日本人は、日本生まれを、己から、逃げられないようにして、殺したり、口止め、口封じ、証拠隠滅で!
日本人みたいな人に嘘つきまくる奴は、かなり悪くて、日本人は、あたりまえのように、人に、嘘つきまくるから、
日本人は、己が悪いくせに、己が、昔から、被害あたえまくってる私が、悪いみたいに、
日本人の事は、他の人に言って、他の人に助けを求めないと、意味ない!日本人が、己の責任や、罪から、逃げられないように!
日本人みたいな嘘つきが、正当防衛以外で、人を、殺しまくる、口止め、口封じ、証拠隠滅で、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、そうやって、責任感がないでも有名な日本人は、己の責任や、罪から、逃げ回る
頭とか、いかれまくってる、狂いまくってる、地に足がついてない、きちがい日本人とは、まともな人は、皆、敵!
犯人は、近くにいるし、近くで見てるとは、日本人の事!
東京元知事石原が、言ったとおり、日本人は悪い奴が多いから、悪い顔をした、見るからに、危険人物が、多い!
日本人は、昔から、マスクとかして、顔を隠してる奴が多くて、日本人は見るからに、危険人物で、刃物とか、持ってそう

2ちゃんねるのひろゆきも、言うとおり、日本人には、厳しくしてないと、損する!

韓国も言うとおり、日本人は醜いし、

日本人が、中国人を狙った理由は、中国人は、人を疑う事知らない良い人だったから

イギリス在住のたにもとまゆみが言ったとおり、日本人は、見た目も、不細工で、きしょく悪いし、

36 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/03(金) 09:54:22.31 ID:LvMdCjSGb
外国も言うとおり、日本人は、残り物のカスで、ゴミだし!

日本人は、今すぐ、北朝鮮のミサイルに、ぶちあたれよ!日本人は、中国のでかい戦車に、ひかれろよ!
日本人は、ロシアや、韓国の、拳銃に、ぶちあたれよ!日本人は、アメリカの爆弾に、ぶちあたれよ!

日本人に、何かされたら、日本人の顔写真など、撮影したり、動画に、証拠として残せるように、
いつでも、カメラや、動画機能は、持ち歩いてた方が、良い!日本人が、己の責任や、罪から、逃げられないように!

韓国人も、言うとおり、日本人男は、男の中で、一番悪い奴で、生きてたらいけないから、
日本人男なんか、殴って良いし、殺して良いよ!
日本人男に瓶を投げつけたり、日本人男を、瓶で殴ったり、日本人男を、瓶で、突き刺したり、日本人男を、鉄の棒で、殴ろう!
日本人男を、無理矢理、強引に、引っ張ろう!日本人男なんか、日本からも、追い出そう!
日本人男なんか、日本にも、要らんから!
日本人男は、アメリカにも、倒されて、日本は、アメリカの領土で、日本人は、昔から、アメリカ人にも、嫌われてるから!
嘘ばっかの日本人男に、椅子で、殴りかかろう!日本人男に掴みかかろう!日本人男に殴りかかろう!
日本人男を追いかけ回そう!日本人男を、自転車や、バイクや、車で、引き殺そう!
いちいち、昔から、何も関係ない赤の他人の、自分に、張り合ってきたり、えらそうにいばりくさる危険人物日本人男なんか、
迷惑でしか、ないから!
男の中で、一番、不細工で、頭とか、いかれまくってる、狂いまくってる、地に足がついてない、
きちがい日本人男なんか、選んでないし!

37 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/03(金) 09:57:45.40 ID:LvMdCjSGb
韓国人も、言うとおり、日本人男が、死ねば、いいから!
日本人男なんか、邪魔だし、目障りだし!
日本人男の物を、壊しまくろう!
日本人男の汚い顔とかを撮影しまくろう!
何も関係ない赤の他人の、日本人男なんかに、えらそうに、いばりくさられる筋合いない!日本人男に文句言いまくろう!
日本人男を、狙えば、良いし、日本人男を、攻撃しまくれば、良い!
日本人男は偽者で、人の真似を、しまくるし、人の物を、横取り、強盗しまくる!
日本人男は、不法侵入、ストーカー、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、
強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、狂暴、暴力、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、
人権侵害、プライバシーの侵害、名誉毀損、器物損害、騒音妨害、闇、もぐり、盗聴、盗撮、冤罪、
無差別殺傷の犯人で大量殺人の犯人で人類のテロリストで、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、
責任感がない非常識で逃亡犯で、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅必死な、
強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!
日本人男は、レイプや、放火犯でも、有名!
嘘ばっかりの、生きてたらいけない、いつも犯罪ばかりの、頭とか、いかれまくってる、狂いまくってる、
地に足がついてない、きちがい日本人男に、騙されるな!
韓国人も言うとおり、日本人男は、かなり、悪い奴!

38 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/03(金) 16:33:35.60 ID:s6X64tcBd
チョーセンジン狩りが流行りますように
チョーセンジンが絶滅しますように

39 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/03(金) 17:39:39.28 ID:dKZWIHPtq
日本生まれの中で善人は、日本人からは離れて(避難して)、
日本人の事は、外国人の中で良い人に言わないと、意味ない!日本人が、己の責任や、罪から、逃げられないように!
日本生まれの中で善人は、外国人の中で良い人と、出会い、
外国人の中で良い人と、仲良くならなければ、幸せに、なれないだろ!
日本人は、日本生まれの中で善人を、狙ってるから、何処までも、ついてきて、
嫌がられても、無理矢理、強引に、べったり、ひっつき、離れない!
日本人は悪い奴だから、己の事を晒け出せない、己が、どういう奴かと言う質問に、答えられない、
己の事を聞かれると、あたりちらしたり、やつあたりしまくったり、大暴れしまくる!
日本人は計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人だから、己の事は晒け出せないくせに、
何も関係ない赤の他人の自分の事は、色々、知りたがる
日本では、自殺と処理されてる人や、遺書がない人を合わせると、それだけでも、日本では、年間10万人死んでるらしいけど、
嘘ばかりの、生きてたらいけない、犯罪ばかりの、日本人に、そういう人も、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺されてる、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
日本人を狙うのも、日本人だから、あるネットニュースで、言ってた、とおり!

日本人の事、詳しい、日本人も、言うとおり、日本人の場合、警察も、犯罪者だから、どうとでも、言える、

40 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/03(金) 17:40:38.51 ID:dKZWIHPtq
昔から、ほとんどの、犯罪を、犯しまくり、いつも、犯罪ばかりの、
主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚日本人に、騙されたら、いけない!

日本人は、あるアメリカ人男や、ある外国人男も、言ったとおり、考える頭がない、馬鹿が、多い!
日本人は、厚切りジェイソンが言ったとおり、視野が、狭すぎ!

日本人は、何かあってからしか、動き出さない、考える頭がない、何も知らん、馬鹿が、多いから、
きずいた時には、手遅れ、死人に口なしで、日本人に、殺されて、終わりの奴が、多いと思う

だから、日本は、氷山の一角なのも、あるだろ、日本人に、言いなりの、色んな意味で、劣ってる、弱者が、多くて、

41 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/03(金) 18:02:28.77 ID:dKZWIHPtq
日本人は、自分に、近寄るな!日本人は、自分に、ひっつくな!日本人は、自分の事、色々、知りたがるな!
日本人には関係ない!日本人なんか選んでないから!日本人にひっつかれたくない!日本人は嫌いだから!
日本人は、自分の事を、じっと、見るな!👊😠日本人は、自分の事を、じろじろ、見まくるな!👊😠
日本人なんか、選んでないし、要らないし、お断り!👊😠日本人の全てが嫌い!👊😠
日本人とは、敵!👊😠大嫌い日本なんか!👊😠

42 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/03(金) 18:58:25.61 ID:QwOsbesUq
朝鮮人

43 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/03(金) 21:12:47.97 ID:s6X64tcBd
ニダーは絶滅するニダー
アイゴーッ
チョンチョン♪

44 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/04(土) 16:34:27.64 ID:W0Xx8LWat
日本人男は、何も関係ない赤の他人の自分に、嫌がられても、無理矢理、強引に、己の事を、何度も、押しつけてきたり、
色んな事を、色々、要求してきたり、
何も関係ない赤の他人の自分に、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、寄ってきて、べったり、ひっつき、
いちいち、何も関係ない赤の他人の自分に張り合ってきたり、えらそうにいばりくさる、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!
自分は、日本人男なんか、選んでないから、日本人男は、独りよがりな、犯罪者!
自分は、日本人男と、正反対の、イケメンで、かっこいい、外国人男が、良いから!
韓国人も言うとおり、日本人男は、かなり、悪い奴!
日本人男に、騙されるな!
日本人警察男が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!
日本人警察男って、色んな人が、言うとおり、かなり悪い奴だから、
日本人警察男なんか、高い所から、突き落とした方が、良い!
日本人警察も、原爆の時に、死ななきゃいけなかったのに、原爆の時、原爆から、逃げた、かなり、危険人物!
日本人警察男や、日本人男に、騙されるな!
日本人男は、男の中で一番有名な、危険人物なだけ、あるわ!
日本人男は、己が悪いくせに、何も関係ない赤の他人の自分に、嫌がられても、無理矢理、強引に、
己の事を、何度も、押しつけてきたり、
己の立場と、こちらの立場を、昔から、何度も、私の許可なく黙ってすり替えまくり、己の責任や、罪から、逃げ回ったり、
日本人男は、己が悪いくせに、己が被害あたえまくってる私が悪いように、何度も、言いまくったり、

45 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/04(土) 16:37:10.89 ID:W0Xx8LWat
日本人男は、色んな国とか言うとおり、かなり悪い奴だから、生きてたら、いけない!

日本人男って、何も関係ない赤の他人の自分を、嫌がられても、無理矢理、強引に、狙いまくる、
頭とか、いかれまくってる、独りよがりな、危険人物!
自分は、日本人男とは、まったくの、赤の他人で、何も、関係ない!
日本人男なんか、選んでないし、要らないし、お断り!
日本人男とは、敵!大嫌い、日本人男なんか!
韓国人も言うとおり、日本人男、お前が、今すぐ、死ねよ!日本人男、お前が、今すぐ、死ねば、いいんだよ!
自分は、韓国と同じく、日本人男なんかに、あーしてこーして、言われる、筋合いない!
自分は、日本人男、お前なんかに、あわせる必要ない!日本人男、お前が、自分に、あわせろよ!
外国も言うとおり、日本人男、お前が、したっぱだから!外国も、言うとおり、お前、自覚しろよ!
男の中で一番不細工な、かなりきしょく悪い、日本人男!
韓国も言うとおり、日本人男、お前は、身の程知れよ!身の程わきまえろよ!現実逃避するな!恥を知れよ!
恥ずかしい日本人男お前!
男の中で、世界一有名な犯罪者日本人男、お前!
韓国も言うとおり、日本人男、お前、嘘ばかり、つきまくるな!
日本人男、お前が、悪い事が、皆に、ばれないように、お前、見張りをつけて、悪い事しまくるな!
色んな国とか、言うとおり、日本人男なんか、この世に、必要ない!
日本人男は、こっちの、迷惑、考えろよ!

46 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/04(土) 16:45:29.28 ID:W0Xx8LWat
日本人男は、何も関係ない赤の他人のこっちに、嫌がられても、無理矢理、強引に、迷惑かけまくるな!
韓国人も言うとおり、日本人男、お前なんか、迷惑でしか、ないから!
頭とか、いかれまくってる、狂いまくってる、地に足がついてない、きちがい、独りよがりな、危険人物日本人男!
見た目も、不細工で、かなりきしょく悪い日本人男!

日本人男、お前なんかが、自分に、近寄るな!日本人男、自分にひっつくな!日本人男、自分の事を、色々、知りたがるな!
日本人男、お前なんかに、こっちの事、関係ない!日本人男、自分を、じっと、見るな!
日本人男、自分を、じろじろ、見まくるな!
かなりきしょく悪い、かなり不細工で、かなり図々しい、厚かましい、卑しい、独りよがりな、自立してない、
主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚日本人男!
外国も言うとおり、日本人男、お前が、おかしいんだから、お前は、お前自身を、じっと、見とけよ!
外国も言うとおり、日本人男、お前は、お前自身から、逃げ回るな!
日本人男、お前なんかが、自分に、話かけてくるな!
トラブルメーカー日本人男!でしゃばりで立てこもりでもある日本人男!
日本人男、お前、こっちに、呼ばれてないのに、何度も、自分に、近寄るな!
日本人男、お前なんかに、えらそうに、いばりくさられる、筋合いない!
日本人男、お前なんかが、何も関係ない赤の他人の自分に、嫌がられても、無理矢理、強引に、寄ってくるな!
日本人男、何も関係ない赤の他人の自分に、嫌がられても、無理矢理、強引に、えらそうに、いばりくさるな!
日本人男、お前、こっちと、自分の仲良い人の間に、無理矢理、強引に、何度も、立ちふさがるな!
日本人男、お前、自分と、仲良い人の、邪魔も、しまくるな!
日本人男、お前、自分と、仲良い人の間に、無理矢理、強引に、立ちふさがり、大暴れしまくるな!
日本人男、お前、自分と仲良い人の中も、無理矢理、強引に、切り裂きまくるな!
日本人男、お前を、自転車や、バイクや、車で、引き殺せよ!
日本人男、お前に、物を、投げつけろよ!日本人男、お前に、瓶で、殴れよ!日本人男、お前を、瓶で、突き刺せよ!
日本人男、お前に、鉄の棒で、殴れよ!

47 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/04(土) 16:47:40.58 ID:W0Xx8LWat
日本人男、お前が、色んな人に、狙われろよ!日本人男、お前が、色んな人に、攻撃されまくれよ!
日本人男、お前が、色んな人に、殴られろよ!日本人男、お前が、色んな人に、殺されろよ!
日本人男、お前の物を、壊しまくれよ!
外国も言うとおり、日本人は、今すぐ、責任とれよ!罪償えよ!反省しろよ!謝れよ!土下座しろよ!
損害賠償金や、慰謝料、払えよ!金がないなら、借金してでも!
日本人は、何も関係ない赤の他人の自分に、嫌がられても、無理矢理、強引に、迷惑かけまくるな!
昔から、ほとんどの犯罪を犯しまくり、いつも犯罪ばかりの、独りよがりな、
主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚日本人!

日本人男は、嫌がられても、無理矢理、強引な、自立してない、人の迷惑を考えない、協調性ない、思いやりない、
己の事を、何度も、何も関係ない赤の他人の自分に、嫌がられても、無理矢理、強引に、押しつけてくる、一方的な、
独りよがりな、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!

頭とか、いかれまくってる、狂いまくってる、地に足がついてない、きちがい、独りよがりな、
加害者で犯罪者日本人男が、トラブルを、作りまくってる!
色んな国とか、言うとおり、日本人男は、かなり、悪い奴!
いつも暇な、いつも犯罪ばかりの、生きなくていいのに、犯罪で、これからも、生き残ろう、必死な、
危険人物日本人男に、騙されるな!

48 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/04(土) 16:50:36.91 ID:W0Xx8LWat
韓国人も言うとおり、日本人男は、男の中で、一番嫌われで、残り物のカス!

日本人男みたいな、おかしい奴と、結婚できる奴なんか、日本人女みたいな、馬鹿しか、いない!

日本人は、男も、女も、学生も、子供も、迷惑!

49 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/04(土) 18:49:46.21 ID:kMDrJCPLA
井筒和幸

50 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/04(土) 21:29:51.63 ID:Qv65nn8Af
今日、新たに、一人の男性に、いつ、結婚するか、聞かれた
今、一緒にいる、男性に(/-\*)
その男性から、結婚の話をされると思ってなかったから、びっくりした
一人の男性には、その前から、結婚の話とか、されてるけど、

51 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/04(土) 23:04:08.70 ID:Qv65nn8Af
どっちも良い男性で迷う
一人は20代前半の若い元気なかわいい男の子で
一人は私と歳が近いどちらも年齢的には年下
どちらも外国人男で
私が好きなのは世界地図と地球儀だから
私は、この前、ある国で、アフリカ人おじさんにも、アフリカ料理を、ご馳走になったし、
初めて、この前、ある国で、アフリカ料理を、食べた、
ある韓国人男が、そのアフリカ人男達の所に、私が、行くのを、必死に、邪魔してたけど

52 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/06(月) 18:45:36.32 ID:QhsIcLf32
山本太郎

53 : :2020/07/06(月) 20:02:30.99 ID:Be8WhXIlx
ニダー発狂中w

54 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/07(火) 19:28:58.01 ID:61hPYrGRt
あびる優

55 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/07(火) 20:46:27.98 ID:Y8JbveX9a
在日半島人

56 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/08(水) 18:44:18.60 ID:xdBzLAOpV
朝鮮半島の半島人

57 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/09(木) 00:30:58.76 ID:7vKWQqnIx
在日半島人

58 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/09(木) 13:19:15.63 ID:5XNMIkxgU
暑苦しいクソデブの太平洋高気圧、
隠れデブのチベット高気圧、
梅雨前線という小便漏らし。

59 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/09(木) 15:48:02.17 ID:x14GsGD72
南北朝鮮のハゲ山よりはマシ

60 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/09(木) 18:43:02.61 ID:D4DuUGWT/
朝鮮人の福島瑞穂

61 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 05:49:15.17 ID:XeknpfeKh
日本人は、悪魔が、善人のふりをしてて、日本人警察とか、日本人男とか、日本人の中で悪魔が、
己が、悪魔だと、皆に、ばれないように、善人を、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺しまくり、
己の責任や、罪から、逃げ回ってる!
中国が、言った、とおり、日本人は、偽者!
日本人の中で、かなり、危険人物が、良い人を、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺しまくり、
己の責任や、罪から、逃げ回ってる!
詐欺師でも有名な、嘘ばかりの、日本人は、本当の事、言われると、大慌てしまくり、落ち着きなくなり、
うろうろ、しまくる!
日本人みたいな、人に、嘘つきまくる奴が、正当防衛以外で、人を、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺しまくる、
日本人みたいな、人に、嘘つきまくる奴は、人殺しでもあり、大量殺人の犯人でもあるから、
日本は、自殺と処理されてる人や、遺書がなく、死んでる人の数も、年間、多すぎ!
嘘ばかりの、詐欺師でも、有名な日本人が、人を、自殺に見せかけて、
日本にいる人も、口止め、口封じ、証拠隠滅で殺しまくってるから、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように!

62 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 05:53:11.10 ID:XeknpfeKh
日本人は、東京、元知事、石原が、言った、とおり、悪い奴が、多い!
日本人は、生きてたらいけないから、嘘ばかりで、犯罪ばかり!
欠点しかない、長所がない、要求ばかりで見返りがない、強盗犯でもあり、常習犯日本人は、泥棒でも、あり、
強盗犯でも、あるから、何も関係ない赤の他人を、じっと、じろじろ、見まくる!
生きてたらいけない日本人は、犯罪で、生きなくていいのに、生きてるから!
この国際化の時代に、世界は広いのに、評判悪すぎな日本に拘る奴は、外国でやっていけないクズや、貧しい国の奴や、
日本でも、仕事無いのに、生活保護も受給できないのに、外国に、帰れない、犯罪者!
日本は、外国と、いる人の質や、レベルも、まったく、違うから!
日本に、観光や、調べに来たり、外国人公務員や、米軍や、イギリス軍以外、
日本には、日本人と似た、おかしい奴が、多い!類は、友を、呼ぶで!
自分みたいな、レベルが高い、賢い人なら、外国だから!日本にいる人とは、あまり、深く、付き合わない方が、良い!
日本と、外国は、色んな意味で、違うから!日本にいる人の話を、まともに、聞いてたら、
外国で、逆に、やっていけなくなるから!外国が、色んな意味で、でかくて、レベルが、かなり、高いから、
昔から、外国には、凄い、外国人が、多い!この世の中、競争、社会だから!
日本には、日本人と同じ、頭がおかしい、醜い、不細工、悪魔が、多い!類は、友を、呼ぶで!
日本人みたいな悪魔は、人が幸せになるのが、許せない!
日本人みたいな悪魔は、コンプレックス、トラウマだから、人の足を引っ張る、まとわりつく、絡みつく!

63 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 05:59:25.63 ID:XeknpfeKh
何でも、コンパクトサイズの、経済破綻したギリシャより、借金があり、色んな国からも、訴えられてる日本と、違い、
外国は、何でも、ビックサイズで、大金持ちで、給料も、高くて!(自分は、白人と、中身、似てるから、
白人は、外国人公務員や、米軍や、イギリス軍以外、日本で、働いてる人は、少ないと、思うけど、
白人がいる国が、先進国だし、アメリカや、ヨーロッパが(自分に、ある人が、言った、とおり)、
白人がいる国は、もっとも、自由を、大切に、してるし、
(自分に、あるアメリカ人男が、だいぶ、前に、言ったとおり、自由が、一番だから、当然!)
中国は大金持ちで、中国人も、日本人の上だから、日本で、土地を、沢山、買ったり、中国人専用の家を、建てたり!
日本人は、また、中国にも、倒されるから!
日本人は、いつの時代のやつか、よく、わからんし、外国も、言うとおり、
日本人みたいな、己に力がない奴が、本当の事言われると、大暴れしまくり、人に、危害を、あたえまくる、
日本人みたいな、欠点しかない、長所がない、要求ばかりで見返りがない、強盗犯でもあり常習犯は、かなり危険人物で、
生きてたらいけない、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚だから!
日本人みたいな、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚に、騙されたら、いけない!

64 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 06:02:23.83 ID:XeknpfeKh
日本人みたいな悪い奴は、人の事を、あーだこーだ言うけど、
日本人みたいな悪い奴は、己の都合のいいように、話を、もっていこう、必死!
日本人みたいな悪い奴は、色んな意味で劣ってて、コンプレックス、トラウマだから、
日本人みたいな悪い奴は、本当の事、言われると、困る、危険人物で、人の足、引っ張ったり、
人で、己が、得しょうと、必死だったり、自立してなくて、寄生虫で、日本人みたいな悪い奴は、色んな意味で、貧しくて、
人の事、じろじろ、見まくるし、頭が、いかれまくってて、狂いまくってる、地に足がついてない、きちがいで、
にんそう悪すぎ、性格、かなり、悪すぎ、協調性ない、思いやりない、自己中、我が儘、
己の事を、何も関係ない赤の他人の自分に、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、己の事を、押しつけてくる、
何も関係ない赤の他人の自分に、昔から、迷惑かけまくる、己の事を、人の事みたいに、言いまくる、
めんどくさい事を、あーだこーだ、言いまくる、都合が悪くなると、人が言った事を、そっくり、そのまま、真似する、
己が悪いくせに人が悪いように言いまくる、都合が悪くなると黙る、言葉をちゃんと話さない、ちゃんと人の話を聞かない、
己の責任や、罪から、逃げ回ろうと、必死、しつこすぎ、粘着質、重くうっとうしい、己が、人で、得しょうと、必死、
危険人物、己に物凄く、あまくて、人に厳しい、あまったれてる、己の思い通りにならないと人に危害をくわえまくる、
人に危害をくわえて大爆笑しまくる、醜い、暴れる、我慢できない、エスカレートしまくる、人の迷惑を考えない、
無理矢理、強引、何も関係ない赤の他人にしがみついたり、絡みつく、まとわりつく、話をややこしく複雑にする、きちがい、
頭がおかしい、独りよがり、欲まみれ、自分が一番じゃないと気がすまない、神経質、音に敏感、えらそうにいばりくさる、
不細工!

65 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 06:08:45.21 ID:XeknpfeKh
自分が、総合的に、デメリットと思う、危険人物は=要らない奴は、どんどん、捨てて、いった方が、良い!
要らない奴を、捨てると、軽くなるし、楽になる!
自分の事を、一番、大事に、考えて、いった方が、良い!
自分を、幸せにできるのも、自分しか、いない、自分を守れるのも、自分しか、いないし、
自分の判断だったり、反射神経だったり、自分の視野だったり(自分が見てきた世界だったり、自分が出会った人だったり)、
考える頭だったり、知識だったり!
日本人みたいな悪い奴を捨てると、新たな出会いがある!
時間と、体力が、ある時は、新たな、出会いを、どんどん、探していき、
より良い、相手に、どんどん、自分の相手を、変えて、いった方が、良い!
今、いる相手だけで、満足するのではなくて!
色んな相手と、沢山、繋がっとけば、こいつ、嫌だなと、思ったら、
すぐ、そんな、自分が、嫌になった相手は、捨てる事が、できるから!自分が嫌になった相手で、我慢しなくて、すむように!
あまり、人の言う事は、信用しない方が、良いし!
自分が、幸せになる事だけを、考えた方が、良い!自分が、幸せにならないと、意味ないから!自分は、自分だから、当然!
自分あっての人だし!
自分から、話かける相手には、自分は、良い人が良いから、良い人を、探してると、言えば、すむ話だし!
自分の、嫌だと思う相手で、我慢する事ほど、色んな意味で、危ない事は、ない!
自分の気持ちに、正直に、生きないと、損する!

66 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 06:15:56.48 ID:XeknpfeKh
日本人みたいな悪い奴と、一緒にいると、自分も、日本人みたいな悪い奴と同じ、悪い奴かと、
何も知らない人からしてみたら、はたから見たら、誤解されるから、
そういう意味でも、日本人みたいな悪い奴とは、一緒にいない方が、良い!
日本人みたいな悪い奴の事は、他の人に言わないと、意味ないから!
日本人みたいな悪い奴が、己の責任や、罪から、逃げられないように!
日本人みたいなおかしい奴と一緒にいると、恥ずかしい、恥をかく、
日本人みたいなおかしい奴は、人に、恥をかかせて、己がすごいと、人に思われたくて、たまらん、きちがい、
日本人みたいな悪い奴は、頭が、おかしいから、
日本人みたいな悪い奴と一緒にいると、人が、嫌な顔をする、今まで、仲良く、話しても、急に、冷たくなったり、
態度を、180度、変える、
日本人みたいな悪い奴は、自分の事しか、考えてないから、己が、人から、どう、思われてるのか、よく、わかってない、
空気読めない、馬鹿、余裕がなくて、がつがつ、かつれてる、貧困層、
日本人みたいな悪い奴は、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感がない非常識で逃亡犯で、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅必死な、強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で、己の事は晒け出せないくせに、何も関係ない赤の他人の事は、色々、知りたがる、
いちいち、人に張り合ってくる、人にぶつかってくる、かまってくれくれ、挙動不審、どぶ育ち、顔が凶器、
人に睨み付けてくる、親がいない、独りよがり、
何も関係ない赤の他人の自分に、嫌がられても、無理矢理、強引に、迷惑かけまくる、
馴れ馴れしい、図々しい、厚かましい、卑しい、自立してない、
自分自身から逃げ回り、何も関係ない赤の他人に、視点が、向いてる、距離感ない、うっとうしい、ひっつき虫

67 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 06:22:05.95 ID:XeknpfeKh
日本人みたいな悪い奴に、年齢や、性別や、職業、関係ない!
日本人は、悪い事では、トップクラス
日本人は、おかしいから、日本人は、昔から、自分みたいな、賢くて、レベルが、色んな意味で、高い人や、
金持ちに、嫌われてる!
日本人みたいな、悪い奴は、落ち着きない、えらそうにいばりくさる、人間が、かなり、小さすぎ、器ない、うるさい、
きちがい、人に嘘つきまくる、悪い事をしても謝らない、反省しない、悪い事をして大爆笑しまくる、性格悪すぎ、
汚い、不潔、臭い、誰からも愛された事なくて愛情に飢えまくってる、躾をちゃんとされてない、教育をちゃんと受けてない、
ずれてるし歪んでる、己の責任や、罪から、逃げ回ろうと、必死、急かす、煽る、ストーカー、
己の事が、ちゃんと、自分で、できない、人を、無理矢理、強引に、引っ張りまくる、振り回しまくる、
巻き込む、道ずれにしまくり、引きずり込む、本当の事、言われると、逆切れ、やつあたり、大暴れしまくる!
日本人みたいな悪い奴には、大事な事は、教えない方が、良い!
日本人みたいな悪い奴は、人に、いちいち、張り合ってくる、かなり、危険人物で、破壊型だから!
日本人みたいな悪い奴に、しがみつかれたり、ストーカーされて、良い事、何も、ない!
日本人みたいな悪い奴は、邪魔者で!
日本人みたいな悪い奴に対しては、悪いと、きずいた時点で、相手にするの、止める
(日本人みたいな悪い奴を、必要以上に、相手にすると、日本人みたいな悪い奴は、調子に、乗りまくる、
エスカレートしまくる、被害が、増加したり、拡大する)
自分が、嫌な奴の事は、自分が、嫌な奴に、必要な事だけ、言って、
自分が、嫌な奴の事は、自分が、嫌な奴が、己の責任や、罪から、逃げられないように、他の人に、言った方が、良い、
自分の嫌な奴が、己の責任や、罪から、逃げられないように!)

68 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 06:29:24.54 ID:XeknpfeKh
日本人みたいな悪い奴からは、悪いとわかった時点で、離れた方が、良い!何か、あってからでは、遅いから!
日本人みたいな悪い奴に対しては、必要な事だけ言って、あとは、他の人に、日本人みたいな悪い奴の事は、言いまくり、
日本人みたいな悪い奴が、己の責任や、罪から、逃げられないように!
日本人みたいな悪い奴の相手は、必要以上に、しない方が、良い!
日本人みたいな悪い奴の事は、こいつ犯罪者だと、他の人に言って、
こいつの事、外国人警察に、通報した方が、良いよと、言った方が、良い!
日本人みたいな悪い奴が、己の責任や、罪から、逃げられないように!)
日本人みたいな悪い奴と、一緒にいるのは、色んな意味で、危なくて、落ち着かない!
日本人みたいな悪い奴は、人が、幸せになるのが、許せないから、色んな邪魔も、しまくる!
日本人みたいな悪い奴は、一人、己が取り残されるのが、嫌だから!
日本人みたいな悪い奴は、己の力で、一人で、生きていく、力が、ないから!
日本人みたいな悪い奴は、人の恋愛の邪魔や、人の結婚の邪魔も、昔から、必死に、しまくるし、
人が、他の人に、助けを求める邪魔も、昔から、必死に、しまくるし、
日本人みたいな悪い奴は、己の事を、他の人に、話される邪魔も、必死にしまくる、
日本人みたいな悪い奴は、復讐される邪魔も、必死に、しまくる、
日本人みたいな危険人物が、本当の事、言われると、人を、殺しまくる、口止め、口封じ、証拠隠滅で、
日本人みたいな悪い奴は、自分に、自信ない、コンプレックス、トラウマ、
日本人みたいな不幸な奴は、人を、不幸に、しまくる、
日本人みたいな悪い奴は、人を、不幸に、しまくるのが、楽しくて、たまらない

69 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 06:32:09.94 ID:XeknpfeKh
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、日本人みたいな悪い奴は、生きてたら、いけない!

日本人みたいな悪い奴は、情緒不安定で、必要以上に、人と群れたがる、自分一人では、何も、できない!
日本人女を、見ても、わかる、とおり!

日本人みたいな悪い奴の相手を、自分、一人でするのは、危ないから、常に、何かあったら、人が、助けてくれるように、
日本人みたいな悪い奴の事は、どんどん、他の人に、言った方が、良い!
日本人みたいな悪い奴は、危険人物で、外国みたいに、警戒してないと、危ない!
何か、あってからでは、遅いから!
日本人みたいな悪い奴は、そもそも、生きてたらいけないから、本当の事を言われるたんびに、苦しくなって、当然!
日本人みたいな悪い奴の身から出た錆で自業自得で因果応報!外国も言うとおり!
日本人みたいな悪い奴自身に問題あり、他の人には、日本人みたいな悪い奴が、悪い事、関係ない!
厚切りジェイソンが言ったとおり!
日本人みたいな悪い奴が、孤独なのは、当然!日本人みたいな悪い奴は、危険人物で、人に、好かれる要素ないから!
日本人みたいな悪い奴は、あたりまえがわからん、あたりまえができない、馬鹿!
日本人みたいな悪い奴は、欠点しかない、長所がない、要求ばかりで見返りがない、強盗犯でもあり常習犯で、
日本人みたいな悪い奴が、いなくていいのにいるから、正当防衛が、ある!
日本人みたいな悪い奴には、厳しくしてないと、損する!
日本人みたいな悪い奴が、不幸なのは、当然!

70 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 06:46:00.06 ID:XeknpfeKh
嘘ばかりの、詐欺師でもある、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚日本人みたいな、悪い奴に対しては、
近づかれないように、突き放し、皆の前に、つきだし、追い出しまくり、暴露しまくり、
日本人みたいな悪い奴が、苦しい顔になったら、大爆笑した方が、良い!
日本人みたいな悪い奴に好かれる必要ない!むしろ、日本人みたいな悪い奴には、嫌われた方が、良い!
日本人みたいな悪い奴とは、危ないばかりで、付き合う必要ない!
日本人みたいな悪い奴に勘違いされて、図に乗られない為にも!
自分が、嫌いな奴の事は、はっきり、嫌いと、言った方が、良い!
日本人みたいな悪い奴に対しては、皆の前で、大恥を、かかせまくった方が、良い!
二度と、自分の前に、日本人みたいな悪い奴が、現れないように!
日本人みたいな悪い奴に対しては、痛い目、あわせないと、わからん!
自分が、嫌いな奴は、自分が、要らん奴、だから!
自分が好きな人に、自分の思いを届けるのが、大事で、自分の嫌いな奴に、好かれる必要ない!

自分みたいな善人は、日本人みたいな悪魔とは、敵だから、善と、悪の、番組を、見ても、わかるとおり、
この世の中、自分みたいな善と、悪しか、いないから、善と、悪の、番組が、多い!
自分みたいな善は、自分と同じ、善を、探した方が、良いし、
自分みたいな善は、自分と同じ、善と、助け合って、生きていくのが、最高に、幸せだから!
日本人みたいな悪魔に対しては、日本人みたいな悪魔が、滅びるように、
どんどん、他の人に、日本人みたいな悪魔に対しては、突き放し、他の人の前に、つきだしまくり、追い出しまくり、
暴露しまくった方が、良い!
日本人みたいな悪魔が、己の責任や、罪から、逃げられないように!
日本人は悪魔だから、詐欺師や、偽善者でも、昔から、有名!
昔から、ほとんどの犯罪を、犯しまくり、いつも、犯罪ばかりの、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚日本人に、騙されたら、いけない!

71 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 06:49:35.57 ID:XeknpfeKh
日本人はかなり悪い奴だから、立てこもりでもあり、狂暴犯でもあり、
己は、中国や、北朝鮮が、言ったとおり、この世に必要ない、邪魔者のくせに、
己が悪いくせに、己が被害あたえまくってる私の事を、悪く、言いまくる、えらそうに、いばりくさる、
でしゃばりでも、ある!
日本人みたいな悪魔の不幸は、大爆笑しょう!
外国も言うとおり、日本人みたいな悪魔(犯罪者)の身から出た錆で自業自得で因果応報!
日本人みたいな悪魔なんか助ける必要ない!日本人みたいな悪魔は、そもそも、生きてたら、いけない!
日本人みたいな悪魔(加害者で犯罪者)は、死んで、もらった方が、楽!韓国人も、言うとおり!
日本人みたいな悪魔の喜ぶ事する奴は、日本人と同じ悪魔か、馬鹿しか、いない!
(日本人が、悪魔である事が、わからん、日本人に、まんまと、騙されてる、馬鹿!)
日本人みたいな悪い奴は、悪い奴同士で、群れて、悪い事しまくる!(犯罪犯しまくる)
日本人みたいな悪魔は、そもそも、生きてたらいけないから、日本人は、悪魔のくせに、善人のふりをしまくる、
己は悪魔のくせに、人に善人だと、思われるのが、楽しくて、たまらん!
日本人みたいな悪魔を幸せにする必要ない!
日本人みたいな悪い奴は、そもそも、生きてたらいけないから、本当の事を、言われると、困る!
日本人みたいな悪い奴にはされて、嫌な事を、しまくった方が、良い!
日本人みたいな悪い奴が、二度と、自分の前に、己の汚い面を、見せられないように!
日本人みたいな悪い奴の望みは叶えてあげる必要ない!
人に隠れようと必死な、何も関係ない赤の他人の自分に、視点が、向いてる、距離感ない、うっとうしい、
かなり図々しい、厚かましい、卑しい、自立してない、もぐりでもある、
日本人みたいな悪い奴は、突き放し、皆の前に、つきだしまくり、追い出しまくり、暴露しまくろう!
日本人みたいな、悪い奴が、己の責任や、罪から、逃げられないように!
自分が、他の人に、日本人みたいな悪い奴は、嫌いである事、知ってもらうのは、大事!
日本人は、また、世界的に、公開、死刑、執行だから!
色んな人が、言うとおり、日本人には、逃げ道ない!そういう意味でも、日本人は、その日暮らし!

72 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 07:02:34.53 ID:rYMQmMEXg
日本人は、過去にも、そうやったように、同じ事の繰り返し、日本人は!
今度は、日本人を、ぶっ倒すのに、韓国や、北朝鮮も、加わり!大爆笑
外国も言うとおり、昔から、全犯罪を、犯しまくる、悪い事ばかりの、日本人が、いつまでも、この世に、いれる、
はず、ない、やん!
だから、日本人は、昔と、比べれば、もっと、生きずらく、なってると、思う!日本人は、偽者だけに!
日本人を、生かすも、殺すも、日本人が、決める事では、なくて、外国が、決める事、だから!
日本人は、過去にも、そうやった、ように!
日本人は、アメリカだけに倒されたのではなくて、イギリスや、ロシアや、中国にも、倒されたから!
日本人は、白人大勢や、中国人の下でも、あるから!ある中国人男が、言った、とおり!
自分と、外国が、昔から、同じで、自分と、外国が、本物だけに!
日本人は、いつ、終わっても、おかしくないから!ユニクロ柳井社長も、言うとおり!
今度こそ、悪い日本人が、逃げられないように、今度こそ、悪い日本人が、しっかり、外国に、殺されるように!
だから、自分は、昔から、日本人の事は、突き放し、外国人警察とかに、つきだしまくり、追い出しまくり、暴露しまくり、
通報しまくってる!日本人が、己の責任や、罪から、逃げられないように!
日本人の顔写真とか、撮影しまくり、日本人の事を、外国人公務員とかに、通報しまくる為に!
だから、日本人は、また、悪い事で、外国の歴史教科書とかに、載るだろ!
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、日本人は、死んで、良いから!
自分は、昔から、韓国人とかと、同じく、日本人が、嫌いだから!
日本人の全てが、かなり、むかつくし!自分、アメリカ人とかと、同じく!
外国も言うとおり、日本人みたいな、己の責任や、罪から、いまだに、逃げ回る、逃亡犯でも、ある危険人物に、
ついていける奴なんか、馬鹿だけ!
日本人は、己自身から、逃げ回ってるし、色んな国とか、言うとおり!
日本人が、また、色んな国に殺されるように(日本人が、また、色んな国に、死刑執行されるように!)
自分は、昔から、色んな国に、日本人の事は、通報しまくってるから!日本人が、己の責任や、罪から、逃げられないように!
日本人の痛み苦しみが、世界一、笑えるし!あるアメリカ人男が、だいぶ前に、自分に、言った、とおり!

73 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 07:07:48.12 ID:rYMQmMEXg
日本人が、逃げられないように、外国に、日本人を殺して、もらわないと、意味ない!
日本人が死んだら、安全だし、平和だし、せいせいするし、ほっとする、すっきり、さっぱりする!
自分が嫌いな日本人は、外国に、殺して、もらった方が、良い!
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、日本人は、この世に、必要ない!
外国も、言うとおり、日本人は、迷惑な、だけ!
日本人みたいな不細工は、さっさと、外国に逃げられないようにされて、殺された方が、良い!
日本人みたいな不細工は、目が、汚れるから!外国も、言うとおり!
日本人は、また、世界的に、公開死刑執行されるのも、必死に、邪魔しまくるけど、
日本人の事は、昔から、皆に、筒抜けにしてるから、日本人が、己の責任や、罪から、逃げられないように!
日本人を、奈落の底に、突き落としまくるのは、かなり、笑えるから!
ある国も、言うとおり、日本人は、かなり、悪い奴だから、日本人は這い上がってきたらいけないし、
ある国が、言った、とおり!
日本人が、中国人に、己の事を、言わないでと、言ったら、中国に、直接、中国には、中国語で、言いまくってる、
日本人は、2012年にも、中国にも、ふるぼっこにされまくり、中国人の事も、恐くてたまらないんだろうけど、
自分は、昔から、中国とも、かなり、仲良いから!
中国じゃなくて、日本人が、また、中国にも、ぶっ倒されるのが、かなり、笑えるし!

日本人みたいな不細工に、皆の前で、不細工と、直接、言いまくるのは、かなり、笑えるし!
日本人みたいな、悪い奴を、皆の前で、傷つけまくるのは、かなり、面白い!
外国も、言うとおり、見た目も、かなり、おかしい日本人の、へこんだ顔は、かなり、笑えるし!
日本人は、色んな国から、倒されまくったから、日本人は、外国が、昔から、恐くてたまらんから、
日本人の事は、外国に、言った方が、良い!日本人が、己の責任や、罪から、逃げられないように!

74 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 07:12:16.79 ID:rYMQmMEXg
菅も、外国が恐くてたまらんから、外国には、遺憾の意しか、言えない!
外国も言うとおり、色んな意味で、病原菌でもある、日本人に、よりかかられたり、もたれかかられたり、のしかかられたり、
しがみつかれない為にも、日本人には、厳しくして、日本人は、引きずり、下ろしまくった方が、良い!
日本人とは、他の人に、同じと、思われない為にも!
自分が嫌いな、欠点しかない、長所がない、生きてたらいけない、独りよがりな、
詐欺師でも有名な、日本人には、好かれる必要ない!
そんな事よりも、日本人って、どういう奴か、他の人に、どんどん、日本人の本当の姿を知って、もらった方が、良い!
日本人が、己の責任や、罪から、逃げられないように!
自分が、嫌いな日本人は、皆の前で、傷つけまくったり、皆の前で、恥を、かかせまくるのが、かなり、笑えるし!
厚切りジェイソンも、言うとおり、日本人は、色んな意味で、おかしすぎるから!
本当の事、言われて、困る、日本人みたいな、危険人物は、生きてたら、いけない!
外国も、言うとおり、本当の事が、大事だから、当然!
日本人は、中国や、北朝鮮が、言ったとおり、生きてたらいけないから、人のあら探しや、
自分が、他の人と、仲良くなる邪魔も、昔から、必死に、しまくる!
そんな日本人が、粗しか、ないし、
日本人は、捨てられると困る、かなり、危険人物!
日本人とは、まともな人は、皆、敵!
自分が、選んでない、大嫌いな、日本人なんかを、幸せにしてあげる必要ない!そういう意味でも、日本人は、おかしい!
何も関係ない赤の他人で、かなり、きしょく悪い、かなり不細工で、外国も、言うとおり、かなり、汚すぎ
(アメリカに、爆弾おとされた時、うじが、わいてた、かなり汚い日本人、顔も、かなり、きしょく悪い、虫に、似てたり、
石みたいに、顔でか、首がない、足がない、デブか、ガリか、自分に、ある人が、言ったとおり、スタイルも、悪すぎ、
暗くて不気味、死神や、見るからに、貧乏日本人には、触れたくない)
日本人なんかに、あまえられたくない!

75 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 07:21:37.67 ID:rYMQmMEXg
色んな人が、言う、とおり、日本人自身が、病原菌!色んな意味で!
頭とか、いかれまくってる、狂いまくってる、地に足がついてない、きちがい、危険人物日本人に、騙されるな!
日本人が、中国や、北朝鮮が、言ったとおり、生きてたら、いけない奴だけに、この世のものとは、思えない!
日本人は、悪い、幽霊とかに、似てたり!
外国には、日本人みたいな、おかしい奴は、少ないから、
日本人みたいな、おかしい奴は、そういう意味で、外国にいると、目立つ、
外国だと、外国人警察とかに、日本人みたいなきちがいは、見つけ次第、外国のでかい拳銃とかで、さっさと、射殺されるから!
日本人みたいな、自分が、大嫌いな、敵の嫌がる事は、しまくり、日本人みたいな敵の、ダメージは、くわえまくり、
日本人みたいな敵は、早く、滅びるように、した方が、良い!
自分の仲間は、昔から、韓国人とか、だから!
自分が、倒さんでも、自分が、嫌いな日本人とかは、韓国人とかが、倒してくれる!
自分の仲間=韓国人とかに、自分の敵=日本人の事とかは、言いまくった方が、良い!
日本人みたいな、むかつく奴が、己の責任や、罪から、逃げられないように!
この世の中、敵か、仲間しか、いないから!
敵は、自分の嫌がる事しまくる日本人!
自分の仲間は、昔から、自分と、嫌いな人が、同じ、韓国人とか!
日本人みたいな不細工は、かなり、むかつくし!
韓国人みたいな、きれいな人は、ドキドキしまくるけど、良い意味で、心臓が、破裂しそうな、ぐらい!
中国人とかとは、これからも、付き合っていくけど、日本人の顔は、もう、見たくないし、
日本人には近寄られたくないし、話かけられたくないし、じっと、じろじろ、見られたくないし!
自分は、自分の嫌いな奴の相手は、したくないから!
自分は、昔から、中国人とかが、大好きだから↑ハート
自分、誰でも、良くないし!自分、好き嫌いが、はっきり、してるから!自分は、自分の気持ちなどで、動いてるから!

76 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 07:31:48.91 ID:rYMQmMEXg
日本人は生きてたらいけない危険人物だから、詐欺師でも有名な日本人が言う事は、全て、嘘!
生きてたらいけない日本人は、昔から、犯罪で、生きなくていいのに、生きてる!
生きてたらいけない日本人が、本当の事、言う人を、口止め、口封じ、証拠隠滅で、
己が、犯人だと、皆に、ばれないように殺しまくり、己の責任や、罪から、逃げ回る!
日本は、昔から、生きてたらいけない日本人が、日本を仕切ってて、
本当の事、言う人を、口止め、口封じ、証拠隠滅で殺しまくり、己の責任や、罪から、逃げ回ってる!
外国も言うとおり、日本人は犯罪者だから、頭とか、いかれまくってるし、狂いまくってるし、地に足がついてない、きちがい!
外国も、言うとおり、日本人は、身の程知らずで、逃亡犯でも、あるから!
自分みたいな、日本生まれの中で、善人は、日本人からは、離れて、(避難して)他の国の人で良い人を探して、
他の国の人で良い人に、助けを、求めた方が、良い!
自分みたいな、日本生まれの中で善人は、日本人の手の届く所にいると、日本人に、被害遭いまくるから!
日本人は狂暴犯で暴力犯で強盗犯でもあるから、昔から、大暴れしまくったり、人に挑発しまくり、逆転を狙ったり、
そうやって、生きてたらいけない日本人は、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
己の責任や、罪から、逃げ回ろう、必死!
生きてたらいけない日本人は、犯罪で、生きなくていいのに、これからも、犯罪で、生き残ろう、必死、だから!
日本人とは、縁を、切った方が、良い!日本人はかなり悪い奴だから、外国も、言うとおり!
日本人は犯罪者だから、かまってくれくれで!
日本人は生きてたらいけないから、日本人は、欠点しかない、長所がない!
昔から、ほとんどの犯罪を犯しまくり、いつも犯罪ばかりの、
主犯格で、加害者で犯罪者で常習犯で、本物の死刑囚日本人に、騙されるな!
嘘ばかりの日本は、日本人が生きてたらいけないのに、犯罪で、これからも、生き残ろうと必死な世界で、
良い人は、そんな日本人に、外国に、逃げられないようにされて、避難できないようにされて、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺されてる!

77 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/10(金) 16:41:51.16 ID:P3ZsndzbQ
日本語勉強しろw

78 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 19:12:28.90 ID:+FJ9jpDhg
日本人は、外国も言うとおり、かなり、悪い奴だから、人に挑発しまくったり、
何も関係ない赤の他人の私を、嫌がられても、無理矢理、強引に、昔から、狙いまくったり、
何も関係ない赤の他人の私に、嫌がられても、無理矢理、強引に、昔から、迷惑かけまくったり、
逆切れしまくったり、昔から、あたりちらしたり、大暴れしまくったり、煽りまくったり、急かしまくったり、
本当の事言うと、日本人警察も、色んな人が、言うとおり、日本人の場合、犯罪者なのに、
昔から、日本人警察に言うと、脅迫したり、

日本人は、盗聴機を、人に、しかけるでも、有名で、昔から、聞き耳をたてたり、
何も関係ない赤の他人の私の事を、己の事は、晒け出せないくせに、色々、知りたがったり、
日本人は犯罪者だから、己自身から逃げ回り、何も関係ない赤の他人の私に、視点が、向いてる、
何も関係ない赤の他人の私に、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、べったり、ひっつき、離れろと言っても、離れない、
己の事を、何も関係ない赤の他人の私に、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、押しつけてくる、挙動不審、いつも、暇!

日本人は不法侵入、ストーカー、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、
誘拐、人質、監禁、立てこもり、人権侵害、プライバシーの侵害、闇、もぐり、名誉毀損、器物損害、騒音妨害、
盗聴、盗撮、冤罪、狂暴、暴力、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、
強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!
日本人は放火、レイプ犯でも、有名!

79 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 19:14:48.56 ID:+FJ9jpDhg
昔から、ほとんどの犯罪を、犯しまくり、いつも、犯罪ばかりの、日本人に、騙されるな!
外国も言うとおり、日本人は、根っからの犯罪者だから!
日本人みたいな犯罪者は、生きてたらいけない奴だけに、普通の人とは、色んな意味で、違う!
日本人みたいな犯罪者の相手は、しない方が、良い!
日本人みたいな犯罪者の相手は、被害に、遭いまくるから!
日本人みたいな犯罪者は、図々しい、厚かましい、卑しい、自立してない、独りよがり、詐欺師でも、あり、
身の程知らずで、責任感ない、我慢できない、欲望のまま生きてる、人に、平気で、嘘つく、
悪い事を、あたりまえのように、しまくる、悪い事しても謝らない、己の責任や、罪から、逃げよう、必死、
己自身から逃げ回り何も関係ない赤の他人に視点が向いてて、距離感ない、人にひっついて離れない、人に厳しい、
人の物を、本人の許可なく勝手に、触ったり、
人の物を、無理矢理、強引に、引っ張り、人の物を、横取り、強盗しまくろうと、必死、
人の物を、無理矢理、強引に、触ろうと、必死、
人の物を、無理矢理、強引に、見まくろうと、必死、
聞き耳をたてる、神経質で気難しい、性格悪すぎ、えらそうにいばりくさる、人の迷惑を考えない、
思いやりない、協調性ない、きちがい、人に襲いかかったり、大暴れしまくる、
他の人に、己の事を、話されるのも、必死に、邪魔しまくる、黙ってと言う、本当の事を話されると困る、
いちいち、人に、張り合ってくる、人の物を、じろじろ、見まくる、人を、じっと、じろじろ、見まくる、
暗くて不気味、目がおかしい、己の事は、晒け出せないくせに、人の事は、色々、知りたがる、
人の質問にちゃんと答えられない、人で、己が、得するように、言う、人で、己が、得しょうと、必死、
人に頼み事を、沢山、しまくる、変なところで変な笑いをする、
己が悪いくせに、己が、被害をあたえまくってる人の事を、悪く、言う、聞かれるとまずい事がある!

80 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 19:20:13.49 ID:+FJ9jpDhg
自分が、おかしいと思った、日本人みたいな危険人物の相手は、自分からは、しない方が、良い!
自分が、おかしいと思った、日本人みたいな危険人物からは、離れた方が、良い!(避難した方が良い!)
何かあってからでは遅いから!
自分が、どう思うかが、大事だから!自分の気持ちや、考えが、大事だから!
自分が、嫌だなと思った、日本人みたいな危険人物からは、離れた方が、良い!

日本で部屋をやってる日本人は、嫌がらせで、上の部屋から、どんどん、物凄い音を、いつも、たてまくり、
嫌がらせしまくったり、何度も、行ったり、来たり、しまくったり、
日本人は、何も関係ない赤の他人を、嫌がられても、無理矢理、強引に、束縛、干渉、しまくる、
かなり、しつこすぎ、人殺し!
大体、おかしい奴は、日本人!
日本人は、生きてたらいけない奴だけに、かなり危険人物すぎるし、変わってる!外国も、言うとおり!
日本人男も、日本人女も、昔から、犯罪者で有名で、日本人男も、日本人女も、昔から、犯罪ばかりで、生きてたら、いけない!
昔から、ほとんどの、犯罪を、犯しまくり、いつも、犯罪ばかりの、
主犯格で、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚日本人男や、日本人女に、騙されるな!
部屋の鍵は、しっかり、閉めてた方が、良い!頭とか、いかれまくってる、狂いまくってる、地に足がついてない、
かなり図々しい、厚かましい、卑しい、自立してない、己自身から、逃げ回り、何も関係ない赤の他人に視点が向いてる、
距離感ない、かなりうっとうしい、きちがい、危険人物、トラブルメーカー日本人が、あたりまえのように、入ってくるから!
日本人の事、詳しい日本人も、言うとおり!
日本人は、犯罪で、生きなくていいのに、昔から、犯罪を繰り返し、己の責任や、罪から、逃げ回り、生きてて、
これからも、犯罪で、生き残ろう、必死だから!
日本人は、世界一有名な凶悪犯だから、外国人にも、なめられてるし!
日本人なんか、殴って良いし、殺して良いよ!
日本人みたいな、かなり悪すぎ、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感がない非常識で逃亡犯で、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅必死な、強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、
主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚がいなくていいのにいるから、正当防衛が、ある!

81 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 19:22:49.97 ID:+FJ9jpDhg
日本人は、昔から、己の事を、他の人に、話されないように、そういう邪魔も、必死にしまくるけど、
日本人みたいな危険人物の事は、他の人に、言って、他の人に、助け求めないと、危ない!
日本人みたいな危険人物が、己の責任や、罪から、逃げられないように!
日本人みたいな危険人物に対しては、厳しくしてないと、危ないし!
責任感がないでも有名な日本人は、己が悪いくせに、己が被害あたえまくってる人に、己の責任や、罪を、
無理矢理、強引に押しつけて、己の責任や、罪から、逃げよう、必死だから!
日本人はかなり悪い奴だから、己が悪いくせに、何も関係ない赤の他人のせいに、してくるから!
日本人はかなり悪い奴だから、猿真似でも有名な日本人は、人が言った事を、そっくり、そのまま、真似してきたり、
日本人は、中国が、言ったとおり、偽者だから、日本人に、騙されたら、いけない!
日本人は、泥棒で、強盗犯でもあり、常習犯だから、何も関係ない赤の他人の事を、己の事は晒け出せないくせに、
色々、知りたがる、日本人はかなり悪い奴だから、いちいち、何も関係ない赤の他人の自分に、昔から、張り合ってきたり、
えらそうにいばりくさる!
日本人なんか突き放し、皆の前に、つきだし、追い出しまくり、暴露しまくり、さらしものにしまくり、
外国人公務員とかに、通報しまくらないと、損!日本人が、己の責任や、罪から、逃げられないように!

82 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 19:38:51.41 ID:+FJ9jpDhg
77お前今すぐ死ねよ!お前が今すぐ死ねばいいんだよ!👊😠
お前の腹に何度も思いっきりねもとまで出刃包丁ぶっさせよ!お前の首を思いっきりしめろよ!
お前を自転車やバイクや車で引き殺せよ!👊😠
お前なんかが生まれてくるな!👊😠
お前なんか離れろ!お前なんか出てけ!お前なんかが近寄るな!お前なんかがひっついてくるな!
お前なんかが話かけてくるな!👊😠
自分自身が大切で、お前なんか迷惑!👊😠
自分自身が中心で、お前が隅の奴!👊😠
お前なんか選んでないし要らないしお断り!👊😠
お前とは敵!大嫌いお前なんか!👊😠
お前なんかにあわせる必要ない!おまえがあわせろよ!👊😠
お前が黙れよ消え失せろよくたばれよ!
お前を追い込めよお前を追い詰めろよお前が転落しろよ!👊😠
お前に文句言いまくれよお前に厳しくしろよお前をせめまくれよ!
てめえ口の聞き方とかどうにかしろよ!👊😠
お前が日本語さえわからん馬鹿!👊😠お前なんかにえらそうにいばりくさられる筋合いない!
頭とかいかれまくってる狂いまくってる地に足がついてないきちがいで、日本人の中でかなり危険人物お前!
お前の為にはこの世の中回ってないから勘違いするな!👊😠
独りよがりな加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚お前!👊😠
欠点しかない長所がない生きてたらいけないお前が犯罪で生きるな!👊😠
かなり不細工お前!👊😠
お前なんか誰もいるわけないだろ!👊😠アメリカ人も言うとおり!
お前は嫌われ残り物のカス!色んな人が言うとおり!
お前自覚しろよ!👊😠

83 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/10(金) 19:49:59.46 ID:+FJ9jpDhg
77詐欺師でも有名なお前嘘ばかりつきまくるな!韓国も言うとおり!
生きてたらいけない根っからの犯罪者で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚お前!
お前、不法侵入、ストーカー、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、
強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、
人権侵害、プライバシーの侵害、闇、もぐり、名誉毀損、器物損害、騒音妨害、盗聴、盗撮、冤罪、
狂暴、暴力、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、
責任感がない非常識で逃亡犯で、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅必死な、強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚!
お前、今すぐ、外国人警察に、じしゅしろよ!お前、今すぐ、外国の刑務所の中に、入れよ!お前、外国の刑務所から、出てくるな!
中国や北朝鮮が言ったとおり、お前なんか死刑で当然!
お前今すぐ責任とれよ罪償えよ反省しろよ謝れよ土下座しろよお前、損害賠償金や、慰謝料払えよ!
お前金がないなら借金してでも!👊😠

84 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/10(金) 19:57:10.15 ID:sdvUlkY1v
青山テルマ

85 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/10(金) 22:11:39.45 ID:oAZkoAVCZ
日本人みたいな犯罪者が、呼ばれてないのに、嫌がられても、無理矢理、強引に、人にとびついてきたり、
人に、べったり、ひっつき、離れない
日本人は、己が、犯罪者だと、皆にばれないように、
人に、いちいち、張り合ってきたり、人を、じっと見たり、
じろじろ、見まくったり、
日本人は生きてたらいけないのに、皆を、騙しまくり、犯罪で、生きてるから、
本当の事言う人を、己が、犯罪者だと、皆にばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で殺しまくり、己の責任や、罪から、逃げ回る

86 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/10(金) 22:21:06.38 ID:bfEEncG43
何がSUZUKIだw
朝鮮名言えww

87 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/10(金) 22:56:52.64 ID:oAZkoAVCZ
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、日本人はかなり悪い奴だから、生きてたら、いけないのに、
日本人は、これからも、本当の事言う人を、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で殺しまくり、己の責任や、罪から、逃げ回り、
犯罪で、生き残ろう、必死!
日本人の顔、見てみなよ!日本人って、かなり悪い顔してきたり、
虫みたいに汚い顔をしてたり、暗くて不気味!
日本人は見るからに、かなり危険人物で、刃物とか、持ってそう!

88 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/10(金) 23:01:23.15 ID:oAZkoAVCZ
86お前の事を晒け出せよ!生きてたらいけないお前!
お前何も関係ない赤の他人のこっちに迷惑かけまくるな!
お前に命令しろよお前を振り回せよ!
生きてたらいけないおまえがえらそうにいばりくさるな!
お前の事なんか誰でも嫌だからお前は嫌われだって自覚しろよ!
朝鮮人に限らずお前の事なんか誰でも嫌だから!
お前の首を思いっきりしめろよ!
お前の腹に何度も思いっきり出刃包丁ぶっさせよ!
お前が今すぐ死ねよ!お前が今すぐ死ねばいいんだよ!👊😠

89 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/10(金) 23:07:49.66 ID:oAZkoAVCZ
86生きてたらいけないお前が犯罪で生き残ろうと必死になるな!
中国や北朝鮮が言ったとおり、お前なんか今すぐ死ねよ!👊😠
お前なんかが生まれてくるな!👊😠
頭とかいかれまくってる狂いまくってる地に足がついてないきちがいお前!
外国も言うとおり、お前、己の責任や罪から、逃げ回るな!👊😠
日本人の中で、生きてたらいけない、昔から、ほとんどの犯罪を犯しまくり、
いつも犯罪ばかりの、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚お前!

90 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/11(土) 17:55:15.98 ID:CefP04zIc
小泉今日子

91 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/11(土) 19:21:02.18 ID:fpksvMe8+
梅雨前線マジで死ね殺人鬼めが。

92 :おさかなくわえた名無しさん:2020/07/11(土) 21:57:17.15 ID:utGcncLZB
チョーセンジン死ねw

93 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/12(日) 07:28:11.02 ID:KayaVvUHV
日本人は誘拐犯でもあり、人質犯でもあり、監禁犯でもあり、立てこもり犯でもあり、
強要罪でもあり、傷害罪でもあり、脅迫罪でもあり、人権侵害でもあり、プライバシーの侵害でもあり、
闇でもぐりで、名誉毀損で器物損害でもあり、騒音妨害でもあり、盗聴、盗撮、冤罪、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、
狂暴、暴力、不法侵入、ストーカー、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、
強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚だから、
日本国籍は捨て、外国籍にならないと、危ない!

94 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/12(日) 07:30:58.28 ID:KayaVvUHV
日本人はかなり悪い奴だから、人に突進してくる、人に向かってくる、人に襲いかかる、
人を、自転車や、バイクや、車で、何度も、引き殺そうと、必死だったり、
日本人は、人殺しでもあるから、人の色んな邪魔も、昔から、必死に、しまくるし、
日本人老人や、日本人男は、外国も言うとおり、かなり悪い奴だから、
何も関係ない赤の他人の自分に、何度も、文句言いまくったり、物を投げつけてきたり、掴みかかってきたり、
掴みかかろうと必死だったり、襲いかかろうと、何度も、必死だったり、人の後ろを、何度も、追いかけ回したり、
何度も、瓶や、鉄の棒や、でかい物を、投げつけようと、必死だったり、
日本人老人や、日本人男は、私の物を、無理矢理、強引に、引っ張り、私の物を、何度も、横取り、強盗、必死だったり、
日本人老人や、日本人男は、私の物を、壊しまくったり、そんな事するのも、日本人ぐらいで、
日本人は、生きてたら、いけない、危険人物だから、そんな事しておいて、自分の所に、来てと、手招きしたり、
日本人は、何も関係ない赤の他人の自分に、そんな事しといて、責任とらない、罪償わない、反省しない、
謝らない、土下座しない、損害賠償金や、慰謝料払わない、金がないなら、借金してでも!
生きてたらいけない日本人は、犯罪を、繰り返して、生きてる!
日本人は、あたりまえのように、犯罪を、犯しまくる!
日本人なんか、殴って良いし、殺して良いから!
日本人みたいな身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感がない非常識で逃亡犯で、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚が、いなくていいのにいるから、正当防衛が、ある!
日本人の顔写真とかは、撮影したり、動画に録画して、外国人公務員とかに、通報しまくった方が、良い!
立てこもりでもあり、狂暴犯でもある、日本人は、外国に通報されるのも、必死に、昔から、邪魔しまくるけど、
日本人は、外国に、また、殺してもらった方が、良いから!日本人が、己の責任や、罪から、逃げられないように!

95 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/12(日) 07:48:29.64 ID:KayaVvUHV
韓国人や、北朝鮮や、中国人じゃなくて、韓国人や、北朝鮮や、中国人の悪口も、昔から、言いまくる日本人が、犯罪者だから!韓国人や、北朝鮮や、中国人も、日本人の被害者で!昔から、韓国人や、北朝鮮や、中国人の悪口も、言いまくる日本人に、騙されたら、いけない!

96 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/12(日) 07:56:45.13 ID:KayaVvUHV
韓国人や、北朝鮮や、中国人の悪口も、昔から、言いまくる日本人が、死ねば、良い!
日本人は、世界一有名な凶悪犯!
日本人は、昔から、ほとんどの、犯罪を、犯しまくり、いつも、犯罪ばかりの、
主犯格で、加害者で、犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!
韓国人や、北朝鮮や、中国人の悪口も、昔から、言いまくる日本人を、殺せば、良い!
韓国人や、北朝鮮や、中国人の悪口も、昔から、言いまくる日本人は、生きてたら、いけない!
日本人が、世界一評判悪すぎで、世界一嫌われもの!
嘘ばかりの、生きてたらいけないのに、これからも、犯罪で、生き残ろう、必死な、日本人に、騙されたら、いけない!

97 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/12(日) 07:58:09.86 ID:KayaVvUHV
韓国人や、北朝鮮や、中国人じゃなくて、昔から、韓国人や、北朝鮮や、中国人の悪口も、言いまくる日本人が、要らない!

98 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/12(日) 08:03:07.86 ID:KayaVvUHV
92お前が死ねよ!👊😠お前が死ねばいいんだよ!生きてたらいけないお前が犯罪で生き残ろうと必死になるな!
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚日本人の中で欠点しかない、長所がない、昔から、ほとんどの犯罪を犯しまくり、
いつも、犯罪ばかりの、生きてたらいけないお前!

99 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/12(日) 08:32:08.96 ID:KayaVvUHV
92外国も言うとおり、お前が犯罪者でお前がしたっぱだから!
お前身の程知れよ身の程わきまえろよ現実逃避するな恥を知れよ恥ずかしい!
外国も言うとおり、お前が、全部、悪い!お前の身から出た錆で自業自得で因果応報!

100 :日本人が主犯格で加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!:2020/07/12(日) 08:34:31.11 ID:KayaVvUHV
92お前を引きずり下ろせよ!お前を踏み台にしろよ!お前を踏み潰せよ!お前をぶっ潰せよ!
お前が、今すぐ、死ねよ!お前が、今すぐ、死ねばいいんだよ!
中国が言ったとおり、お前なんかが、生まれて、くるな!👊😠

総レス数 1001
776 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★