2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part444

442 :おさかなくわえた名無しさん:2021/07/23(金) 09:57:07.30 ID:lwtP3NAT.net
でもここで問題があります
俺が「じゃあ出ていけばいいんだろ」と開き直ると普通の親なら「ようやっと自立してくれるか!なるべくサポートするからね」なんでしょうが、
ここは毒親の本領発揮で「うんじゃあ今すぐに出ていって!明日中に出ていなかったからあなたのモノ全部捨てるから」
と相手の嫌なことを言い出しやり出す本当に意地の悪い糞親なんです
言うて俺も一人暮らししたことないので、保証人なしですぐ入居(即日とか)出来るかもわからないし、
長いこと実家にいるのでやっぱり荷物はそれなりにあるのですよ
しかも出ていくとしたらもう二度と戻らないつもりなので全部持ち出さないといけないし
とりあえず一人暮らし始める際に必須なのが身辺整理だと思っていて、ちょっとずつ売ったり捨てたりしてますがそれでも車でなん往復か必要なくらい
その間に捨てられたり邪魔が入る可能性も高い
なので、このような状況のなかで一人暮らしをひっそりと行うにはどのように動いたら良いのか具体的にアドバイス願いたいのです
一人暮らしならなんでもいいわけでは当然なくて、「ちょっと違うな」と思ったらすぐ別のアパートに引っ越せるのか?等々

そしてこっからが愚痴
「実家暮らしは甘えだ」とか「実家暮らしは自立心がない」とかなんとか言ってるやつらに言いたい
おまえらが一人暮らしを始める時は二度と実家に戻らないつもりで家を出たんか?
どうせ実家にいつでも帰れるようにたくさん家に置いてきたんだろ
邪魔が入ることなくゆっくり物件を選ぶことができて保証人は身内になってもらってるんだろ?
あまつさえ親にサポートでもしてもらってたおまえらがむしろ甘えてて自立できてねーんだよボケが
事情も知らないアマちゃんが知ったような戯れ言ぬかすなや!

以上です

アドバイスのほう、よろしくお願いします

総レス数 649
265 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★