2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

何を書いても構いませんので@生活全般板1174

799 :おさかなくわえた名無しさん:2021/07/25(日) 23:28:19.74 ID:ukiQTDn4.net
MIKIKO電通へのメール内容全文まとめ!排除した黒幕は高田佳夫!
https://naohappysmile1107.com/mikikomail-dentu/

■MIKIKOをおろした黒幕は電通の代表取締役高田佳夫!
しかし佐々木宏さんを責任者にし、MIKIKOさんをおろした本当の“黒幕”がいたのです。
それは電通の代表取締役の高田佳夫さんです
高田佳夫さんは電通の2と言われています。
高田佳夫さんは森喜朗さんとも深いつながりがあり、同じマンションで家族ぐるみの付き合いといいます。
電通にとってオリンピックは実入りの大きい一大イベントですので、すべてを仕切りたいわけです。

【「スポンサー契約や演出の細部に至るまで、電通にメリットがある形にする必要があります」(電通幹部)
〈すべての商流は電通から〉
〈他広告代理店系のスタッフはNG〉
引用元:文春オンラインより】

全ての発注は電通が行うと通達しています。 演出チームのメンバーが勝手に他所に頼んだりしては困るわけです。
高田佳夫さんが深く関与するようになったのは、2019年に入ってからといいます。
責任者は野村萬斎さんになっていましたが、野村萬斎さんの提案に森喜朗さんは不快感を表していました。
そこでMIKIKOさんが責任者に就任しますが、公にはしていませんでした。
それから高田佳夫さんの役割が明確になっていきます。

【MIKIKO氏ら現場サイドを管理・監督する〈ステアリングコミッティ〉のメンバー5名の中に、田氏の名前がある。
「5名のうち、2名は管理側に“棚上げ”された形の山崎氏と野村氏。長い実務経験からも、事実上、田氏がMIKIKOチームを監督する構図が生まれたのです」】

高田佳夫さんは開会式演出の要望をMIKIKOさんに伝えますが、MIKIKOさんはそれを受け入れることが出来ませんでした。
【「田氏にとってMIKIKO氏は、要望を聞いてくれず、扱いづらい存在でした。その彼女の演出チームに昨年1月から加わったのが、それまで花形とされる五輪の開会式からは外れ、主にパラを担当していた佐々木氏だったのです」
引用元:文春オンラインより】

途中から加わった佐々木宏さんと高田佳夫さんは電通同期入社の盟友といいます。その後、例の佐々木宏さんの侮辱発言の提案があり、それに反論したMIKIKOさんが排除されていくのです。。。

総レス数 998
380 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★