2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

スレ一覧を埋め尽くされ悔しそうな関東蛆虫w7319

1 :おさかなくわえた名無しさん:2024/01/11(木) 00:25:30.52 ID:/scmdotg.net
関東ゴキブリに生まれてしまった奴らは哀れなゴミだなwwwwさっさと死ねよ関東ゴキブリにできることはそれだけなんだからwww168989

2 :おさかなくわえた名無しさん:2024/01/13(土) 20:43:07.65 ID:Qp/erj9q.net
アルバイトにすらも受かった事も無いのも図星なんだなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小学生の時行ってた東北知的障害学校ですらもその中で虐められて不登校になった出来損ないだもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやはり反論できず東北民族の中でも劣等のゴミカス東北虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww5ちゃん張り付き乞食キチガイ発作がお前の生き甲斐で職歴も学歴も無いもんなぁ池沼wwwwwwwwwwwwwwほらほら生きる価値もない挙句世の中の害でしかない劣等ゴミカス汚物がお前だぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwお前は死ぬまで放射性物質で汚染された劣等東北で奴隷として生きるしか出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食糞カマホモなんだからそれらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww格上の人間が出した排便でも食って殺されるまで惨めに生きてろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその後一斉殺処分されてこれまたプギャアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwww151178

3 :おさかなくわえた名無しさん:2024/01/13(土) 20:56:35.29 ID:FwRxo29C.net
東北出身のごみはきもくて臭い知的障害奇形蛆虫ばかりだな194434

4 :おさかなくわえた名無しさん:2024/01/13(土) 20:59:32.51 ID:CJd462Yv.net
ほらほらとっとと死ねよミジンコwお前にはそれくらいしか選択も無いんだからさぁwwwwwwwwwwww惨めな虫けらw
アルバイトにすらも受かった事も無い社会のゴミw
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの害悪ゴミカス民族東京知的障害wその中でも更に劣等で救いようのない生ゴミ未満の蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代々脱糞食糞常習で肉便器だった東京汚物wwwwwwwwwwwwwwwwそのキチガイだらけの身内にも見捨てられた劣等不良品生ゴミwwww
震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器になるしかなかった東京ゴミカスゴキブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
存在価値も無く生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス東京汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
997421

5 :おさかなくわえた名無しさん:2024/01/13(土) 21:12:19.02 ID:jcAbQs7g.net
親にも身内にも見捨てられた工作常習の猿真似発作劣等生物ゴミカス汚物wwwwwwwwwwwww人の丸パクリしかできない底辺奴隷ゴキブリwwwwwwwwwwwwwお前の先祖であるキチガイババアから何までずっと肉便器の生ゴミwwwwwwwww挙句にキチガイジジイは窃盗・性犯罪・身内殺人の犯罪常習wwwwwwwww劣等キチガイ同士仲間割れしか出来ないもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら逃げ回ってるのがお前だぞ?ゴキブリとセックスしてるカマホモ肉便器短小包茎出来損ない知的障害蛆虫wwwwwwwwww
日本語も不自由な自虐贅六ことカマホモ関東ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww意味も無く丸パクリ・猿真似・乞食・食糞で生きてるのがお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww糞スレ乱立させて乞食に必死な工作発作関東蛆虫がお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら何一つ反論もできずスレにも来れないのがお前だぞ?ビビりヘタレ害虫wやはりこれが劣等関東ゴキブリの習性w
2011年3月11日の震災でズタボロとなりもう存在意義もない格下劣等猿真似ゴミカス関東ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww為す術なくフルボッコの奴隷虫けら負け犬関東蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww先祖代々食糞で奴隷として生きてた時から進歩がないのがお前なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくやしいのうくやしいのうwwwwwwww顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww負けまくりで未だに一切勝てず今後勝てる事も無く滅亡するだけの劣等関東ゴキブリ虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww蛆虫・ゴキブリ未満の劣等汚物関東ヒトモドキwwwwwwwwwwww哀れな関東ゴキブリ虫けら生ゴミ惨めwwwwwwwwwwwww劣等民族ゴミカス関東ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはやく全身バラバラにされて消えろよwwwwwwwwwwwwこれが劣等ゴキブリ関東知的障害の末路なんだからwwwwwwwwwwww
996182

6 :おさかなくわえた名無しさん:2024/01/13(土) 21:21:29.55 ID:hW8v3lUG.net
涙目敗走というワードも丸パクリでやはり猿真似・丸パクリ常習で一切進歩もない自虐発作ゴミカス自虐贅六連呼関東ゴキブリまーた何一つ反論も対抗も出来ず涙目敗走で死滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら脱糞食糞で現実逃避してないでさっさとゴキブリの肉便器になってろよカマホモ劣等関東虫wwwwwwwwwwww奴隷肉便器のお前は呑気に草むしりをする権利すらもねーぞゴミwwwwwwwwwwwwwwww
どのにも来れずビビりまくりのカマホモゴミカス知的障害関東蛆虫wwwwwwwwwwwwwwww会話も出来ず誰にも相手にもされない哀れな劣等チンカス虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先祖代々グロマン・短小糞チンの肉便器でその時からずっと脱糞食糞してんじょねーよwwwwwwwwwwwwそれで食料が足りなけりゃ殺処分されたキチガイ劣等身内の肉も食ってたもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww気色悪っwwwwwwwwwwwwwwwwなんの取り柄もなく全てにおいて劣等のゴミカス池沼汚物wwwwwwwwwwwwwwwwwwww関東クソブス劣等ゴキブリの米粒程度のプライドもボロボロwwwwwwwwwwほらほらビビりヘタレゴミカス自虐贅六連呼の関東蛆虫いつまでも逃げ回ってんじゃねーよwwwwwwwwwwww存在価値もなく劣等ゴミカス関東ヒトモドキの中でも最底辺の知的障害学校中退職歴なしゴミカス汚物チンカス虫wwwwwwwwwwwwww奴隷カマホモ肉便器関東短小食糞ジジイと、ゴキブリとセックス常習のグロマン劣等関東肉便器ババアから産まれた同じく脱糞食糞カマホモ肉便器劣等奴隷チンカス汚物のお前は奴隷脱糞関東蛆虫が存在してる時から負け虫確定だもんなぉwwwwwwwwwwww
福島原発の放射性物質に汚染された関東地域から一切出てこれない挙句クソボロ部屋に引きこもるだけの劣等ゴミカス自虐グロブス関東ゴキブリwwww早く来いよ池沼wwwwwwwまーたフルボッコにされ死滅wwwwww虫けら害虫雑魚すぎwwwwwwwww永眠wwwwwwwwwwwwwwww573702

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★