2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

池沼奇形東北キチガイフルボッコで永眠ww596

1 :おさかなくわえた名無しさん:2024/01/13(土) 20:55:05.36 ID:bIXhr18M.net
東北出身のごみどもは今すぐ障害糞虫のたまり場の東北地域に帰れよゴミガイジwww353992

2 :おさかなくわえた名無しさん:2024/01/13(土) 20:56:53.44 ID:QAfnORPp.net
親にも身内にも見捨てられた工作常習の猿真似発作劣等生物ゴミカス汚物wwwwwwwwwwwww人の丸パクリしかできない底辺奴隷ゴキブリwwwwwwwwwwwwwお前の先祖であるキチガイババアから何までずっと肉便器の生ゴミwwwwwwwww挙句にキチガイジジイは窃盗・性犯罪・身内殺人の犯罪常習wwwwwwwww劣等キチガイ同士仲間割れしか出来ないもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら逃げ回ってるのがお前だぞ?ゴキブリとセックスしてるカマホモ肉便器短小包茎出来損ない知的障害蛆虫wwwwwwwwww
日本語も不自由な自虐贅六ことカマホモ東北ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww意味も無く丸パクリ・猿真似・乞食・食糞で生きてるのがお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww糞スレ乱立させて乞食に必死な工作発作東北蛆虫がお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら何一つ反論もできずスレにも来れないのがお前だぞ?ビビりヘタレ害虫wやはりこれが劣等東北ゴキブリの習性w
2011年3月11日の震災でズタボロとなりもう存在意義もない格下劣等猿真似ゴミカス東北ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww為す術なくフルボッコの奴隷虫けら負け犬東北蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww先祖代々食糞で奴隷として生きてた時から進歩がないのがお前なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくやしいのうくやしいのうwwwwwwww顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww負けまくりで未だに一切勝てず今後勝てる事も無く滅亡するだけの劣等東北ゴキブリ虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww蛆虫・ゴキブリ未満の劣等汚物東北ヒトモドキwwwwwwwwwwww哀れな東北ゴキブリ虫けら生ゴミ惨めwwwwwwwwwwwww劣等民族ゴミカス東北ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはやく全身バラバラにされて消えろよwwwwwwwwwwwwこれが劣等ゴキブリ東北知的障害の末路なんだからwwwwwwwwwwww
902590

3 :おさかなくわえた名無しさん:2024/01/13(土) 20:57:43.79 ID:afkj4Vfi.net
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの害悪ゴミカス民族関東知的障害wその中でも更に劣等で救いようのない生ゴミ未満の蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代々脱糞食糞常習で肉便器だった関東汚物wwwwwwwwwwwwwwwwそのキチガイだらけの身内にも見捨てられた劣等不良品生ゴミwwww
2011年の震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器になるしかなかった関東ゴミカスゴキブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
存在価値も無く生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス関東汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
性犯罪・窃盗・万引きなど数々の前科も持ってる害悪クソブスゴキブリwwwwwwww
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwwwどこでも完全論破されて死滅wこの世から出ていけ虫けらwwwwwwwwwwwwどこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族関東ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何一つ反論も一切出来ない劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス関東虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwww
何一つ及ばずただフルボッコにされるだけが取り柄のクソザコナメクジwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世の中の劣等汚物害虫さっさと土下座して首くくって死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知能も学も教養も皆無の無能ゴミカス関東虫けらクソ雑魚害虫フルボッコで逃亡wwwwwwwwwwwww雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwww271748

4 :おさかなくわえた名無しさん:2024/01/13(土) 21:15:21.09 ID:FwRxo29C.net
ユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の東京虫けら池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似東京虫wさっさと償いとして土下座して首くくっとけw
低脳クソバカ不良品汚物東京ヒトモドキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww968941

5 :おさかなくわえた名無しさん:2024/01/13(土) 21:16:05.45 ID:Wan1Unk1.net
ユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の東京虫けら池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似東京虫wさっさと償いとして土下座して首くくっとけw
低脳クソバカ不良品汚物東京ヒトモドキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww660458

6 :おさかなくわえた名無しさん:2024/01/13(土) 21:19:08.21 ID:Ohr03wmx.net
東京ヒトモドキは死ねよwwww216859

7 :おさかなくわえた名無しさん:2024/01/13(土) 21:19:36.74 ID:hW8v3lUG.net
まーた無価値な害虫は自虐脳死猿真似発作のみwwwwwwww劣等汚物の血で一生汚れ穢れで救いようもない劣等民族ゴミカスゴキブリ東北ゴキブリwwwwwwwwwwww生活全般だの全く関係もない板を持ち出してユーザーの判別すらもまともに出来てない統失だと俺に立証され、すし板でもサプリ板でもフルボッコにされてるのに一切来れず脱糞号泣敗走のビビりヘタレ虫けらカスニート東北ゴキブリwwwwwwwwwwwwwゴキブリ未満で地球の最底辺なのがお前というゴミカスニートの脱糞虫劣等東北ゴキブリwwwwwwwwwwww
存在価値も無く笑われ物の食糞劣等東北ゴミカス血でwwwwwwww存在してるだけ害悪で罪だからお前は一生奴隷の不良品なんだよwwwwwwwwwwww先祖代々虫けら奴隷肉便器でなんの価値も無く生きてる意味すらもない絶滅確定の自虐贅六連呼劣等ゴミカス汚物wwwwwwwwwww
東北で殺されるまで一生奴隷として生きるしか出来ない自虐劣等東北虫wwwwwwwwwwwwwww
全ての東北蛆虫が劣等汚物で今世紀で絶滅の奴隷ゴキブリ民族wwwwwwwwwwwwwww
放射性物質に汚染されていることが証明されて為す術ない植民地劣等地域はどこかな?wwwwwwwwwwww
遺伝子が破壊されて奇形の奴隷でしかない東北生ゴミは破綻した精神的勝利で勝ち誇るしかできないんだなぁwwwwwwwwwwww
人の猿真似しかできず殺処分されるまで必死に現実逃避で泣き喚いて逃げるしか出来ない哀れな劣等東北ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwww
637841

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★