2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part476

453 :おさかなくわえた名無しさん:2024/02/08(木) 10:53:47.00 ID:vfeXlX0v.net
長文ごめんなさい
2年近く付き合ってた人がいた
3歳年下バツイチ高校教師、私はバツイチ子持ち
年上だし子持ちだしずっと遠慮して友達だったけど、こんなに人を好きになったのは初めてとか、女性としてだけでなく人として尊敬してるとか言ってくれて、私も仕事とか人付き合いとかのスタンスや考え方とか尊敬してたし付き合った
家族の写真も見せながら教えてくれて、会ったら両親は○○でとか兄弟は○○でとか紹介してもらう前提でいろいろ話してた
うちの子にも少しずつ会わせて、子どもの相手も上手くて勉強教えてくれたり、一緒にゲームしたり、料理やテニスも教えてくれたりして、子どももめっちゃ懐いてた
年末に突然他府県に試験受かったから転職して引っ越すとか言いだした
訳わからなくて問い詰めたら、バツイチは嘘で配偶者バレする前に後腐れなく別れるために転職転居するつもりだと吐いた
信じられないのは転居するまで今までどおり会いたい好きだとまだほざいてきたこと
1ヶ月くらい混乱してそのまま会ってたけど突然ふざけんなと目が覚めて彼の家行って別れるって言った
そしたら次の日警察から電話かかってきて、ストーカー規制法で○○さんが訴えてきたのでもう連絡とらないようにって言われた
合鍵返せって言ってもらえるか聞いたけど、警察からは言えないし弁護士とか通せって言われた
うちにある彼の服とかも勝手に返したり捨てたりするのはダメらしい
弁護士に無料相談したら服返したり鍵返すように伝えることはできるけど管理会社に謝って鍵変更するほうが安いよって言われた
お金渡したりしてなければ結婚詐欺でもないから訴えたりもできないみたい
人生全て壊されて混乱と悲しみと怒りでぐちゃぐちゃ
子どもの世話とか急に彼が来なくなったケアもあるし仕事もあるしあんまり時間もお金もかけたくないけどなんとか彼の人生も同じくらい壊したい
なにか法に触れない方法ないかな

265 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★