2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

男性しか存在しない世界に生まれたかった

1 :おさかなくわえた名無しさん:2024/03/17(日) 05:54:30.06 ID:LAE0os8z.net
男性が女と共存するとなると、デメリットだらけどころかデメリットしかありません
例えば、何かを実行する時には、女が勝手に主導権を握り勝手に物事を決め進め、
男性は嫌なことだけをやらされたり嫌なポジションに置かれたりするし、
女優先・女限定のものがありふれていたり、女子割(笑)だのレディースデー(笑)だので男性が損をしたり犠牲になることが多々あります
その上、女と共存するとなると、公共の場での女同士の悪口盛り上がり大会などの非常に不快な会話を強制的に聞かされたりしないといけないのです
かと言って、男性限定のスペースなどがあるわけじゃないので、
男性は嫌でも女共がいるところと同じスペースにいないといけないので、
逃げ道が無いのでやはりそういった女同士の不快な会話を聞かざる負えないのです

ここまでのはほんの一例でしかありませんが、
とにかく、男性が女と共存するとなると男性にとっては世界が地獄に変わってしまうということが少しでも理解いただけるのではないでしょうか?
本当に、スレタイのとおり、男性しか存在しない世界に生まれて平和且つ楽しく暮らしたかったと毎日思っています
同じような男性の方はいないでしょうか?
いたらいろいろと意見が聞きたいです

そもそも、あらゆる文明の利器を発明して文明を築いたり、
国家を形成したり、あらゆる学問を作りそれらを発展させたりして
文明社会の進化に貢献させたりなど、人類の進化は常に男性によって実現してきました
つまり、男性さえいれば文明社会を築き、維持・運営・発展させることができるどころか寧ろ、
女(笑)とかいう無能な癖に出しゃばって好き勝手やって男性に迷惑をかけ、
男性の活動を阻害するだけの明らかに社会にとってマイナスでしかない存在がいなければ、もっともっと高度な文明社会を築くことすら可能なのが現実です
なので、女(笑)とかいう体力知力などの能力面で男性に劣る上に有害でしかない生き物は無用の長物なのです

2 :おさかなくわえた名無しさん:2024/03/17(日) 05:55:04.03 ID:LAE0os8z.net
>>1の続き

自分は、もう一度言いますが、男性しか存在しない世界に生まれてきたかったと本当に思っています
なぜ、女(笑)なんかと共存しなければならない最低最悪な苦しい世界で生きなければならないのかと毎日苦しんでいます
同じような男性の方がいたら是非情報交換したいと思ったというのと、
前に自分が立てた同じような内容のスレがどうやら糞マンコによって削除されてしまったようなので、立て直しました
スレタイと同じような気持ちの男性の方と情報交換をしたりして有意義なスレになることを祈ります

3 :おさかなくわえた名無しさん:2024/03/21(木) 00:50:17.83 ID:EJrspuuy.net
男しか居ない世界にどこから入っていくのですか
そして、この世界にはどこから出てきましたか
だから男尊女卑だとか3歩下がってだとか
旨い事おだててこき使えといわれているのですよ

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★