2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ENFP総合4

75 :ENTP♀:2020/09/08(火) 11:47:55.29 ID:WNvRGraY.net
私の人生史上最悪の元彼がENFPだったわ
(仲間の集まる飲み会で全員やった)

本命彼女いるの隠して二股かけてフラれた挙句ストレスで胃穿孔起こして入院
元カノとのメッセンジャーに私を良いように使う、私に愚痴る、占いが趣味の私にタロット占いをさせる
タロット引くのは物凄い集中しないといけないので疲れるから何度も出来ないと言っても、もう一度もう一度と押し通す
その後、心配して栄養バランスだの口うるさくなった私をストーカー扱いしてブロック
あることないこと警察に言って、ストーカーとして突き出そうとする
交際の事実はないだの、家に上げたことないのに住所知ってる!だのまくし立てたそうだが、
交際していた証拠のLINE見せたり、そもそも泊まりに行ったこともある(これもLINEの記録)の見せたら
逆に彼が警察に怒られたらしい

その後は元カノに私のことを「悪質なストーカーだから」と吹き込んでおいて、彼本人が元カノのストーカーになったりして完全に理解不能
元カノが「貴方が彼のストーカーだから、彼が私のつきまといやめてくれないの!!」とか被害者面して凸してくるけど
そんなのお前警察に行けとしか言いようが無い
というか、警察へストーカーとして届け出るように、私は何もしていないと10回位元カノに言ったのに
元カノはめんどくさいからって警察に行かなかった(MBTIなんなんだろうな)

結局、元彼は本命元カノの家に放火して捕まった。
私のところにまで警察が来た(参考人なんで色々配慮して貰えたけど)
その後、元カノに「私は再三、警察にストーカーとして届け出るようにって言ったよね?」って言ったら
「だってめんどくさかったんだもん!」泣き叫んでキレられた。

今、元彼が拘置所にいるのか刑務所にいるのかも知らん。

総レス数 1006
350 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★